jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2496
パリス〜
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 16:31:10

寝て。食べて。糞して。jp。の暇人パリス〜

暇人なお前のためにもう一個トピ立ててやったぞ〜

^ー^/

Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/18 02:40:45

あ!!!!

この馬鹿っぽいトピ主の発言!!

貴方、昔「地元ネタ」でダイソーの場所聞いてた奴でしょ!!

人に道聞いておいて自分で探した方がいい、役立たずとか言ってこのバチ当たり男!(笑)  
Res.2 by yamaimo from バンクーバー 2006/09/18 10:41:18

パリスって俺が思うに、記者とかジャーナリスト職で30近くのゲイじゃないかな。いろんなレス読んだけど女ってかんじじゃないし、ゲイのやさしさ?感じる文面なんだよねー。海外よく行けるのもジャーナリストの特権だし、こんだけ豆にjpチェックできるわけだから。彼氏いないゲイ30おとこできまりだな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 10:53:50

>ジャーナリスト職

そうなら聞こえはいいけど、こんなに朝から晩まで登場しまくる暇なジャーナリストはいないと思う  
Res.4 by yamaimo from バンクーバー 2006/09/18 11:02:19

じゃあさ、jpの管理人なんじゃない?金持ってるって感じでもないんだよね。ここはそんなブルジョワがくるような掲示板じゃないだろ 笑   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 11:19:24

俺のルームメイト、なんかいつも家にひとりでいるみたい。夜中3じくらいでも起きてるんだよ、で昨日「おまえ、もしかしてぱりす?」
って聞いてみた。なにそれ?て言われたけど多分俺のルームメイトがパリスだろう。。。  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/09/18 12:24:23

色々言われてるわね〜(笑)

韓国人、棚ボタ移民、38歳主婦、中年オヤジ、ゲイ、ワーホリ男、移民男性、ectect....

私はすごい幅が広い会話が出来るハーフの19歳だからね!(笑)

でも、レス5!!!!

面白かった!!引き続き調査お願いします(笑)  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/09/21 04:38:29

ectectって何ですか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 05:32:36

etcをectだと思ってるお馬鹿さん。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 06:35:43

ただのスペル間違いでうれしそう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/22 00:15:10

パリスの知性から見てジャーナリストはあり得ない  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network