jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2493
信じられない写真
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 22:49:54

ちょっと前に、友人からあるウェブサイトで赤ちゃんを食べようとしているアジア人を見せられ、しばらくショック状態です。中国の田舎のような風景でそのアジア人は笑っていました。本当に怖い。。。
他のとびで中国人の赤ん坊食いとあったのを見ましたが、実際起っているのでしょうか?私だけが知らなかったのか?信じられません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 23:32:55

本当らしいです。一般の中国人はそんな事しないので聞いても(失礼だけど)信じないし怒ると思います。でも田舎のなんにもないところでは食べてるらしいです。どうしても食べられない家庭では川に捨てるみたいです。本当に恐ろしい。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 00:06:45

その画像みてみたいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 06:01:39

昔から大陸ではその習慣がありました。それは飢えから来るのではなくて、不老不死、滋養強壮に良いと信じられていたからです。結構いいお金になるので、いまだに組織の収入源として売買されていて、時たま当局に摘発されているのが新聞紙上を賑わしています。さすがに紙上では子供のいない家庭への売買を装っていますが、知ってる人はピーンときています。彼らの間では結構知られている事で、中国人の友達はほぼ半数が知っていました。女子が生まれた場合の一人っ子政策の対策の為にとか、親の経済状態の事もあってやみくもに非難出来ない事情もある事をかんがみても、やめるべき風習だと強く思います。
ちなみに中国系のレストランで表に赤旗が出ていた場合、何を意味するか調べてみるのも勉強になると思いますよ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 15:48:16

こちらで出会った大陸から来た人は中国人は何でも食べると言っていました。本当に「何でも」なんですよね。

※下記のリンクはグロ注意です※
ttp://www.geocities.jp/tyuugokujinno2/tyugokujin.htm
ttp://www.trosch.org/lif/cannibalism.html
 
Res.5 by 知りたい from バンクーバー 2006/09/18 12:28:44

Res.3の方、教えてください。
方法を変えて検索してみましたが「赤旗」の情報は大量すぎて…
「中国系のレストランで表に赤旗が出ていた場合、何を意味するか」の深い意味があるのでしたら、知りたいです。
 
Res.6 by Res.3 from 日本 2006/09/19 08:12:46

お察しの通りです。ただ良い方の意味ですけどね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 09:45:47

レス4さんのリンク見たかったのに、見れな〜い(>_<)
残念!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/19 10:12:32

アドレスが ttp:// になってるからですよ。
最初にhを付け足すと見れますよ。
私は怖くて見れませんが…。(><)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 16:00:50

ひどすぎる!!赤ん坊を食べるなんてどういう神経してるのかわかりません。あれは堕胎した赤ん坊をあんな形で処理するなんて許せない!  
Res.10 by レス7 from バンクーバー 2006/09/19 16:41:34

見た、見た、見たwwwwwwww!!! 衝撃写真でした。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 17:12:04

 その中のリンクで、道端で死んでいる女の子を、人々は無視して横を通り過ぎる、、、ってのがあります。信じられません。同じ人間でも、こんなに人の命に対する認識が違うのですね。

 
Res.12 by res9 from バンクーバー 2006/09/19 22:46:34

何らかの事情で中絶してしまった母親がかつておなかにいた子供が調理用に切り刻まれて食べられたと知ったらどうなるだろう。絶対精神的にも尋常でなくなるに決まってる。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 05:28:46

衝撃でした!

こんなおぞましい写真を見たのは初めてです。

現在、食人の習慣がある人種がこの地球上にいるとは!

しかも、楽しんで食べている。信じられないワ!

いままで中国人に対して好意的でしたが考え方が変わってしまった....


 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 20:53:23

衝撃でした!

こんな写真を本物だと信じる人がいると知ったのは初めてです。

現在、食人の習慣がある人種がこの地球上にいると思い込むとは!

しかも、何回も同じトピックを立てて楽しんでいる。信じられないワ!

いままでJPCANADAに対して好意的でしたが考え方が変わってしまった....
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 21:23:03

↑13はパリスのコメント?
なんか茶化してるように見える。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 11:47:53

合成とかじゃないですよね。本物の写真ですよね。

世界的に問題視すべき写真だと思います。  
Res.17 by ユニセフ from バンクーバー 2006/09/24 12:13:38

ばからしい。そうゆうこと言ってあなたがたなんかアクション起こすわけでもないんでしょ。ネタにしてるだけじゃない、本当だとしてもさ。世界中で飢餓や戦争、身売りはある。ユニセフに募金した?フォーンコールでアフリカのこに予防接種の100円ヘルプしたカンボの子供に洋服でもおくった?私はしました。あなたたちみたいなネタつくって、「かわいそう、しんじられない〜」ていいながら寿司食べてる人、恥以外のなにものでもない!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 13:43:51

サイト見ましたーーーー う〜ん 信憑性はどうであれ、いろいろ考えさせられました。

人間は牛やブタ、にわとりを食べる為に新しい命を作る。場所によっては猿も食べる。人間の赤ちゃんも食べる・・・?う〜ん?

でも日常食べている肉も丸ごと牛、ブタ、にわとりって丸ごとリアルに見せられたらなんて恐ろしいことを人間はしているんだって思うかもしれない。

実感がわかないように加工されてるから平気なだけで。猿だって道具を使ったり、感情をもったり、人の言葉を理解する猿もいる。だけど赤ちゃん!?生まれてくる前にしても人間・・・う〜ん?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/24 14:00:25

>本当だとしてもさ。世界中で飢餓や戦争、身売りはある。ユニセフに募金した?フォーンコールでアフリカのこに予防接種の100円ヘルプしたカンボの子供に洋服でもおくった?

ユニセフや貧困動物虐待と、人間を食べるのは別の次元の問題でしょう。
引き合いに出して比べるようなものではないと思います。
何をそんなに怒っているのはわかりません。
意見は意見でいいんじゃないでしょうか?

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 16:59:39

植物も動物もこの世に生命を受けた時から、食物連鎖の中に
いる訳だから(人間だって武器がなければ、猛獣の対象になるし)
「食う、食われる」の関係は仕方ないとしても、共食いは
少なくとも知能ある人間のする事じゃないでのでは?
聞いた話なので、定かではないですがアフリカの一部では
人間の脳を食べるとか。聞いた事ある人いますか?  
Res.21 by ユニセフ from バンクーバー 2006/09/24 19:24:37

聞いたことありますよ。狂牛病の異常プリオンの発見は人食い人種の間での発祥をきっかけに明らかにされてきた事です。みはなされた子供は死ぬほど苦痛を伴う将来を背負います。成長してから食われなかっただけでもよかったでしょうね。赤子を食うのは生活に負担がかかるからだと中国人はいいます。じゃあ、なぜ生んだのか?貧困ゆえ身売りして先進国の旅行者にふぁッくされまくり。現金収入ですね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/24 20:48:20

>アフリカの一部では人間の脳を食べるとか

パプアニューギニアのフォレ族。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=1599&fukushu=1
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 17:05:04

赤ちゃんを食べてるのはほんとに稀だと思うけど、中国人のほとんどが胎盤から取れたスープ食べるみたいです。栄養満点だそうですよ。私も興味本位で自分のだったらちょっと食べてみたい気もします。でもやっぱグロいかな。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/09/26 03:17:59

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network