jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.249
カナダ人に騙されたって何??
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 23:14:12

「カナディアンに騙された」って掲示板に載せる人がいますが、それは単純にどうゆう意味ですか?前々からすごく疑問でした。やり捨てってこと??それだったら日本人同士でもよくありますよね?しかも’やり捨て’は犯罪ではないし、同意の上で行っているはずで、股を開いたのは自らでしょ?無理やりだったら犯罪ですけど。私がいいたいのは、騙されたって言うのはカナダ人だからとかじゃなくて、自分が見る目がなかっただけで、それは日本でも起こりうることですよね。カナダだから特別な事ではないですよね? しかもカナダ人でも日本人でもフレンドリーな人は仲良くなるし、日本のクラブでもナンパはあるし、騙される人だっているかもしれない。私はどの国も関係ないと思っています。 カナダには見た目日本人でも日本語がしゃべれないこっち育ちの人や、移民などでカナダ人の友達いるのがあたりまえの環境の人がたくさんいるし、同僚やクラスメイトといっしょにいるのかもしれないし、カナダ人と歩いてるときにジロジロ日本人の子が見てくるのはやめてほしいですね。恋愛は自由だし、日本にいる日本人でも白人好きはいるし、嫌だって子もいるし、日本人の男の子も白人好きの子もいるよね。白人と歩いてる日本人は馬鹿っていってる人いるけど(特に男の子)ただの知り合いかもしれないし、それに自分の好きな人種ってこと踏まえて恋愛したっていいんじゃない? 僻みにしか聞こえないのは私だけ?日本人の女の子は世界的にかわいいと言われてるからね。 ただどの人種でも怪しい人は怪しいから、騙されやすい人は自分の国に帰っても気をつけなければね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 00:04:14

up  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 00:59:23

>日本人の女の子は世界的にかわいいと言われてるからね。

すごい妄想だと思いまつw
実際は、すぐやらせてくれるからでつよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 01:00:58

誰が言ってたの?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 01:05:55

友達&知り合いでつね。
本音を言わせましたw  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 01:08:10

そんなことより
バンクーバーの日本人おんながぜんぜんイケテナイ件について。

なんとかしてほしいでつ。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 01:20:19

日本人おとこもイケテナイ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 01:30:20

要するに田舎から出てきてるひとが多いってこと?  
Res.8 by Ray from バンクーバー 2005/06/04 01:46:16

どうしてカナダ人と日本人の男のカップルは少ないのだろう。それは容姿&中身(振る舞い)の問題。遊ばれもしない日本人男って一体…。なのにカナダ人と日本人女のカップルには僻む僻む。 カナダ人(男)の友達が言ってたけど、どの国でもブスは簡単だって。どの国でも簡単な女は簡単だって。カナダ人(女)の友達が言ってたけど、アジア人はきれいだって。特に日本人はかわいい子が多いって言ってたけど。まあ 人によって意見はわかれて当然だよね。日本人でもカナダ人はかっこいいとかかっこよくないとか、かわいいとかかわいくないとか人それぞれ違うもんね。   
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 02:00:04

>遊ばれもしない日本人男って一体…。

遊ばれる女が自慢になるんでつね(苦w
少なくとも日本男は自分を知ってるってことじゃ?
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 02:02:30

どうしてイケテルカナダ人おんな(クラブ系)と
日本人おんなの友達関係が少ないんだろう?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 02:09:39

どちらにせよ、どっちもケテナイって話になるのは
痛いんでやめてほしいでつが(w
とにかく日本人おんなが、モテるしイケテルっていうなら
もっとイケテルような行動をしてほしいでつ。
最近のいけてるブラックの女性が、強く、男からも自立志向
なんてーのも参考になると思うんだけどね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 05:46:26

日本人女性っていうのは何時も都合の良いふうに解釈することしかできない生き物なんですよね。で、本来の留学目的が何もかも忘れて弾けちゃって全て見失っているんですよね。まぁ、簡単にいっちゃえば留学する日本人女性の殆どが世間知らずな子が多いんですよね。それにしても教育ができていない幼稚な日本人女性っていうのは周囲の真面目な方々に対して迷惑掛けていることすら理解していないし何も知らないんでしょうね。でもあれですよ、大体こんな日本人女性に限ってどうでも良いような男性と出会ってすぐに簡単に半年以内に遣らせているんでしょうね。それだけではなく昔からカナダへ留学する日本人女性の殆どが他国から馬鹿女だといわれ続けていることを知っていながら何もいわずに黙ってついて行く男性も男性でこれもまた馬鹿なんですよね(藁)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 08:33:55

どっかのトピで、カナダにいる間、変な男と付き合って、ろくに勉強もしなくてとっても後悔っていうのがありましたよね。
せめて帰国後にでも浅はかさに気が付いてくれるといいのですが・・・。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 17:06:57

私は留学生ではありません。カナダにいる人が皆留学生ってわけではないですよね?あなたたちは留学生で友達も皆留学生なんでしょう。だから↑の様な発言になるんですね。  
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16 by from バンクーバー 2005/06/08 00:50:40

かわいいカナディアンに騙されたいなぁ、、、。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 01:27:51

日本人男の変な用語みたいなの我慢出来ない。
〜でつ、とか、気持ち悪い〜〜!!!何とか出来ないのか。
 
Res.18 by 通りすが from バンクーバー 2005/06/08 21:16:26

↑同感><
〜でつ。。って何。。本当に泣きそうなんだけど。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 07:11:53

同感、同感!
読むたびに、げーっ!って思っちゃう。
〜でつか? でつ。 って2ちゃん言葉なの?
まさか実生活でもそんなしゃべり方していないよね?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 08:13:32

res.17~19のような
イタタなデブスが集うスレはここでつか?  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 08:19:53

↑、気持ちわりからやめろっての。2チャンに引っ込んでなさい。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 09:05:43

( ´,_ゝ`)プッ  
Res.23 by 同感 from バンクーバー 2005/06/09 09:59:12

トピ主さんに同意します。どこにいてもだれからであっても騙される人は騙されるんだと思います。日本にいたらこんなことなかったのにって言う人よくいますが、それはただ運よくそういう機会にめぐりあわなかっただけ、騙される潜在能力はあったと思う。騙されたと言う前に自分の行動を振り返ったらいいのに。学ばなかったら繰り返すだけですよね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 19:56:46

自分も同感。だまされたって言って、相手のせいにばっかしてるから成長しない。騙すやつはもちろん最低だけど、そういうやつに騙された自分をまず責めないと。にしても日本人がこんなに軽く思われてると思うとかなりむかつくな。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 23:52:09

ていうか、1の言いたいことをサマリーすると
自分は日本人で世界的に可愛いと言われていて(妄想)
そんなアタシがカナダ人と歩いていると、じろじろ
見られるのがいやでやめてほしいし(自意識過剰)、
特に日本人男なんてうざくて妬むなよって思うし、
結局恋愛は自由なんだから、好きな人種があって
なにが悪いのよ!!って一般的に信じられないこと
思ってるし、でもアタシが言いたいことそんなことじゃなくて
(要するにアタシは騙されたことない勝ち組だしー、
カナダ人というかぶっちゃけホワイトが好きだから、
そんなホワイトに文句いってる負け組デブスたちが
ムカつくんで)偉そうに「カナダ人に騙された」なんて
言ってんなアフぉてめらなんて日本でも
騙されてるだろーがボケっと言いたいんじゃ???  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 00:24:51

要するに恋愛に人種は関係ないでしょう?ぐらいの
一行で終わる退屈な主旨を、ながながと自意識過剰の
自慢やら文句を書いてるうちに自分でも何書いてるか
わからなくなって、あげくに、好きな人種が目的で
恋愛してもいいじゃない、と自分で墓穴を掘ってしまう
という最高に頭が悪そうな投稿をしたのが1ってわけね。。。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 01:00:02

痛いトピ主はここですか?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/06/10 12:39:02

尻軽のイエローキャブ  
Res.29 by 名無し from バンクーバー 2005/06/11 15:14:11

カナダ白人にハマってふられた寒い女が このカナダ人に注意! とか言ってる事くらいほぼみんな気づいてますよ。どうせその手のトピのレスはその寒い女がトピ主じゃないふりして名前かえて何回も 私もそのカナダ人にだまされたー!とか言ってるんだろ。長年ここバンクーバーにいるがその手のトピ多すぎるぞ。相手を不幸にしようとすると自分にくるぞ。ダマされたほうが悪いんだから、しっかりしてくれ。かっこわるすぎ。  
Res.30 by 騙したお前が一番悪い from 無回答 2005/06/11 15:21:18

騙され方が悪い?
騙したほうがモット悪い?
これって常識!!
やんでますね、病気です。
精神科に行く事をお勧めします。
どんどんレスしましょう、皆さん!!
カスの住めない、好き勝手のできない社会作りして行こうじゃありませんか。 女性同士、助け合い、守りあってどこが悪い。
カスはもうそろそろ違う土地に移動したほうがよろしくてよ。
 
Res.31 by T&T from バンクーバー 2005/06/11 15:27:59

愛されてたと思ってたのにポイッとされてこのカナダ人に騙されました!みたいになるんだろねー。騙された腹いせに他の日本人に知らせるって・・・ありがち・・・  
Res.32 by 騙したお前が一番悪い from 日本 2005/06/11 15:36:02

ありがち?
何が?
結果的にその人が騙されたと思うということは、騙したんですよね。
エッチだけが目的で、騙すつもりがないなら最初から正直に話すか、別れるときの誠意が相手に伝われば、騙されたとは思わない。
好き勝手に女とやれて、捨てれる時代は終わったんだよバーカ!!
恐るべしテクノロジー
相手の気持ちに付け込んでいいことしていて、やり逃げ、ただじゃすまないよね、これまた常識?!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 15:37:02

腐女子さんたちへ。

おまいら、もちつけ!  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 17:55:44

騙したやつが一番悪い、カス、最低ってのはみんなわかってんじゃない。騙されるほうが悪いんじゃなく、騙されるほうも悪いんでしょ。そのカスや、最低の男に惚れてしまったのはどこの誰ですか?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/06/11 20:49:00

この勢いだと日本女性とHした外国人男性は
皆、日本女性を騙した悪い男になってしまう。
でも言葉もロクに喋れない知性もキャリアもない女性と
H以外の目的を持つ男性っているんでしょうか?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 22:06:49

↑の人に1票〜。いいこと言った!

あえて、意見するとすれば、
知性もキャリアもない男性が、H以外の目的を持つかも。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/06/11 23:13:57

東南アジアに仕事(観光!?)で行ってHして、現地女性を妊娠させて捨てて帰ってくる日本人男性も知性もキャリアがない人たちなんだろうねー。

そんな日本人男にも引っかかるな!!(笑)  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 05:10:18

まあ、JPCANADAにカナダ白人に騙されたってのせてもみんなどっかのアホーな日本人女
がギャーギャー被害妄想言って・・・ってくらいしか思わないだろうし、賢くなってくれよ女子。ここに勝手な悪口書くってことは自分はその程度って事だろ。後でこの街で惨めになるのはあなた。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 17:58:50

>東南アジアに仕事(観光!?)で行ってHして、現地女性を妊娠させて捨てて
>帰ってくる日本人男性も知性もキャリアがない人たちなんだろうねー。

男を煽ってるつもりだろうけど・・・。
ここで煽ってる男でこれに該当する奴って、かなり少数派だから誰もカチンとこないと思うよ。むしろ、「そのとおりだな」と同意はするかも。ここで煽りレスしてる奴らは、みんな若いっしょ。そんな金持ってないよ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 19:09:59

わざわざJPにカナダ人の男の悪口書くから日本人女の格がさがるんじゃないか?だって自作自演、バレバレ。カナダにいるんだからカナダ人と仲良くするのはいいことだがここで騙されたとか言ってる奴は明らかに自分を捨てたカナダ男への復讐って感じで痛い。日本の男はわざわざそんな事しない。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 21:50:54

ここに来ている若い男性さんたちは歳食って、↑のようにならないようにねー。

男が女がと言ってる時点でアホだと思いますが。
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 07:44:01

たしかにけっこう自作自演系ありますね。特にカナダ人の人名出してるのはほとんど。カナダで失恋するとかなり精神やられちゃうんでしょうね。どうせ日本帰るし何とでもなれみたいになるのかな。でも日本にいる外人さんも遊んでますけど・・・異国でははじけやすい?  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 11:21:45

↑そういえば韓国人の男の子もこっちで遊び出しますね。  
Res.44 by 無回答 from 日本 2005/06/14 04:03:28

韓国男性に限らず、日本人女性はすぐやっちゃうからどこの国の人からも遊ばれているよね。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 11:28:51

その後ストーカーになっちゃうんだよね。日本人は↑。最初から遊びと割り切れている子は実はほとんどいないんだよね。  
Res.46 by 無回答 from トロント 2005/06/14 11:49:29

遊びとお互い割り切れていれば騙されたとは思わないからね。でも相手が自分を愛してくれないならすっぱり忘れようよ!騙された事を宣伝するのはやっぱり格好悪い。  
Res.47 by 無回答 from 日本 2005/06/15 06:26:34

フレンチカナディアンの男性を・・・ 
by あい from バンクーバー 2005/04/10 19:49:30
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=33&resid=0&ntopic=1&cat=0

イタリア人 
by みほ from バンクーバー 2005/06/01 12:11:20
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=138&resid=0&ntopic=1&cat=0

バスで出会った→一線を越えた→・・・。 
by 無回答 from 無回答 2005/06/08 06:23:29
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=159&resid=0&ntopic=1&cat=0

↑に投稿している彼女達が本当に地元の外国人男性から騙されて月水金のごとくゴミ箱に遺棄されたのなら彼女達はバンクーバーにはいれないはずだよ。だってさぁ、バンクーバーは狭いし何処何処に住んでいる日本人女性の誰だれさんがねって感じで噂がすぐに広まるからね。しかも殆ど電話帳や前住人の郵便物からの名前とかで幼稚な日本人女性に良くありがちな自作自演でしょうね。  
Res.48 by Jay from バンクーバー 2005/06/15 07:15:37

たくさんあるレスの中で「騙したお前が一番悪い」さんの意見だけが大人に思える。
だまされたってことは、自慢できる事じゃないし、本人の勘違いもあるかもしれないけど、相手が思わせぶりにしていなかったら起こらなかったことで、どの国にいても起こりうる話。
受身になりがちな日本人の女の子につけこんで、食い物にしようと男も腐るほどいる。
それでも回りに注意を呼びかけて第二、第三の被害者を出さないようにここにトピを立てる女性は必ず叩かれる。
ほかの人種は異国の地で協力し合って、生きていくのに日本人は相手の欠点を見つけるや否や叩きあい。
日本人の陰湿な性格が浮き出ているようで怖いよ。
日本で結婚詐欺にあったら、世間は被害者に「だまされたお前が悪い」と叩くか?
日本でお金を騙し取られたら、周りはお金を失った本人に「取られたお前が悪い」と言うか?
そりゃ、スキがあったからかも知れない。だけど、騙す方が、弱みに付け込む心のほうがずっと悪い。
なのになんで、海外で女の子が被害にあったというと、イエローキャブだのステレオタイプにはめて、「お前が悪い」っていうのか?
俺には半分日本の血が流れているが、こういうトピを見るとそのことを恥に思う。  
Res.49 by 無回答 from 日本 2005/06/15 08:57:34

カナディアン男性から騙されないように周囲の日本人女性に呼びかける書き込みっていったら、nonameさんやNAOMIさんの時にも出てきている人で、やっぱり3年前ぐらいから未だにネチネチ書き込んでいる例の人なのかな?

↓ところで、この人だれなの?
http://www6.ocn.ne.jp/~iverson/key44.htm  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 20:41:20

48さん。でも実際自作自演のトピ多いみたいです。よく聞きます。書いた人は匿名使っていても大抵後でばれてます。(関係者からみて内容が事実と違う)バンクーバーは狭いですから。彼女たちは自分を捨てた(男女関係において振った振られたはある程度あります)カナダ人(又は日本人以外)が自分以外(特に日本人)と再び幸せ(自分があじわったような)を築くのが許せないだけですよ。(でも例外的にすでに警察に出頭済みです。ってゆうのは信用します。)。ここに長くいると実際悪名高いカナダ人も知っています。しかしJPのトピは匿名ですしすべてが公平ではないです。なので人名を勝手な一人の人間の判断によって載せる事を支持できませんね。恋愛がらみは特に感情がはいってますし、事実と違う事も実際多いです。ずっと通訳のお手伝いをしているのですが結構陰険な頼みをしてくる女の子います、カナダのサイトに英語で悪口書き込んでほしいとか ・・・本当にやりたくありません。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 21:04:50

↑知ってる。すぐばれるし載せた方が後悔しますよ。それで逃げるように日本帰ったとか。中国人みたいにネットで日本人はこんなに罪人だーって呼びかけているみたいだ・・・は言いすぎだけど一方的な感情は感じる。それにしても中国、、、全世界のサッカーファンに俺も知らせたいよ。中国系カナダ人は結構日本女性好きみたいだけど
 
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 21:13:32

↑金持ち中国系カナダ人とつきあってる日本人の女の子って日本人の男から見てどうですか?  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 21:33:05

どの人種と付き合ってるから、どうのこうの思うんじゃなくて、男同士の仲で悪い奴は誰だかなんて話さなくてもわかってるから、そういう奴といっしょにいる子は残念に思うぐらいで、他は別になんとも思わん。
女の場合もいっしょでしょ? 評判の悪い尻軽といっしょいる男どう思う? て感じ。  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 23:10:24

他の日本人の女の子にとられるのがいやだからJPに載せて仕返ししようとしているとゆうのがわかる。俺は尻軽とつきあってしまったらかなりはずかしくてこんな所に書けない。だってばれるじゃんこんな狭い街じゃ。皆どっかでつながってるよ。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 23:28:03

韓国人の女の子はちょっと年いってるカナダ男性の間で簡単で有名らしい。彼女たちはビザがほしいのです。(結婚)  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 23:45:05

↑日本人も同じです^^;残念。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 00:06:26

ていうかオレ的にはRes.50がここの1で
自作自演してるように見えるんだが。。。
ちょっとまえ叩かれたから
自分では1とはいわずにねえ。
1系の文体は特徴あるんですぐわかるんだよねえ。
このスレにけっこうある。
まあ1はそもそもかなり頭がわるいんで
文体なんか気にしてないようだけどね。。。
こうして書くとちょっとだけ変えてまたくるんだろうなあ。  
Res.58   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 00:20:40

Res.50を読んでいてわかるのは要するに
カナダ男に公平でないと言いたいみたいなんだが、
そもそも日本人女に文句言われてもまだこりずに
また同じような日本人女の周辺にいるような
男はキモイんだってのがわかってないみたいなんだな。
例えば日本でいえばフィリピン人女に
文句言われてる日本人オヤジはどう思う?
たとえそのオヤジに明らかな非がなくとも
社会的にはどうよ?ってことだと思うが。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 00:33:21

>他の日本人の女の子にとられるのがいやだから
>JPに載せて仕返ししようとしているとゆうのがわかる。

うひゃああ、そんな女がいるんだ。
で、そういう行為に怒ってる新しい女が1ってわけか。
なんかね、凄すぎて言葉もありません。。。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 01:15:42

JPによく登場するあの黒人、実際に有名。最近は韓国人の女の子を連れていた。結婚詐欺とかしかねないな。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2005/06/16 01:27:20

日本人のいそうなクラブイベントには必ず来る。その連れの黒人も日本人好き。いかにも怪しいのにちゃんと女がつかまる。最近また新しい日本人増えたしね。  
Res.63 by さとみ from バンクーバー 2005/06/16 03:03:02

>日本人の女の子は世界的にかわいいと言われてるからね。

あなたほんとうにそんな言葉信じてるの?
これは言い換えれば”日本の女の子は世界的にすぐやらせてくれるからね”
ってことなのよ。
そして我慢強いし(言葉が出来ないから文句言えない)、ジャパレスでも何でもよく働くし(金稼いでくれる)、やってる時にいい声出すし、あそこは白人より狭いから気持ちいいし、って事しか考えていないの。

白人からしてみれば日本人女ほど好都合なものはいないのよ。
周りでは何人もの女の子が帰国する時に日本へ一緒に連れて帰って、旅費は全て女の子持ち、だって帰国する時に”これあたしの彼”とか言って友達に見せたい一心で連れて帰る訳でしょ。
それで半年もしない内に別れる図式は最初から白人男にはあるのよ!

影ではアジアの女を”黄色い便器”って言ってるの知らないの。
要するに精液をただ流し込むだけの黄色いマンコって意味。

日本の男は女の子を誉めたりするの下手だし、社交性にも欠けているでしょ。
でも白人は口がすべっても本人の前では絶対に本音を言わないし、
女の子をおだてる術を知っているから、だから日本の女は騙されやすい、って事なんだと思うけど。

あなたもう少し事実に目を向けてみたらどう!
鏡を見て、これが白人にもてる顔かな〜って疑問に思ってネ。




 
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 03:26:33

さとみ、良く言った!えらいっ!  
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 03:45:04

↑うるさくてガバガバな白人よりいいってのは男としてわかる。クラブで声をかける男=ヤリ目的とゆうのは常識。だよね? 
 
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/16 08:10:16

RES52さん、金持ち中国系カナダ人と付き合っている女の子を見て、どう思うかって?
「ちくしょー、金にはこまってねえんだろうなー。うらやましいよ。」って思う。
だけど、いくら金持ちでも生理的に受け付けられない性癖を持っていたり、性格が悪かったりして、付き合っている女は何かを我慢しているのかも知れねーなーとも思う。
いろいろ依存しあって、付き合っているんだろうな〜ともね。
世の中に本当にラブラブのカップルっていったい何組いるだろう。
 
Res.67   from    

*** 削除 ***
Res.68 by 無回答 from 無回答 2005/06/22 00:26:44

res63に突っ込むと、
>黄色いマンコ
マンコは黄色ではない。
意味はわかるけどね。
日本人の女の人だってかわいい人見るけどね。
とりあえずみんな落ち着け。
見苦しい  
Res.69 by 無回答 from 無回答 2005/06/22 17:53:10

前半賛同しながら読んでたけど、後半からちょっとおかしなこと言い始めてるよね。
トピ主。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2005/06/24 11:44:49

ちょっと聞いてよ!No.3302
BCの方、この人に注意して下さい
by セナ from ビ 2004/6/21 23:48:59

 BCの方(特にバンクーバーと指定しません。ということは・・・わかりますよね。)、特に女性。気を付けて下さい。スティーブという男性に。大学で日本語を勉強し、日本語ペラペラなんだけども、日本人女性をターゲットに遊んでる。遊ばれた方も遊ばれた方って思う人も居るけど・・・結構巧みにからんで来ます。お友達が被害者。

 学校内でもいつも日本人女性(アジア女性)とつるんでいるので、お友達かと思ったら色んな人をデートに誘ってた。最近彼女と見られるコ・・・このコもきっとおじゃんになるでしょう。だって彼、夏には日本に行きます。日本に居る方も注意!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3302&from=8  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2005/07/02 19:57:36

私どうしよう 
by なんでなの from バンクーバー 2005/06/21 20:23:35

こんなこと人に言えないし 警察に言うつもりもない
家族かなしませたくないし でも誰かにこの悔しさわかってほしくて
わたしレイプされました 昨日の夜中に 
すごく怖くてすごく痛くてすごく悔しかった 死にたいくらい
でも家族がかなしむ どうすればいいんだろ  
Res.72 by Ami from バンクーバー 2005/07/12 09:40:07

You can contact with Multicultural Family Services Society.604-436-1025. A Japanese worker can help you and if you like, the worker can help you to report that to the police without charging the person. In this way, you can let the police alart about him. So if he rapes somebody again, the police would be aware of him. The person like him often repeat the crime. It is strictly confidential. It is not your fault and you should not suffer by yourself.  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2005/07/13 15:24:53

この方知ってますか? 
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=1310&sort=0&cat=0&dummy=2
BTって人知ってますか?(カナディアンの大工)
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=1313&resid=0&ntopic=1&cat=0
要注意人物?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=7284&fukushu=1
この人は危険!っていうカナディアン教えて下さい!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=697&fukushu=1

by 無回答 from 無回答 2005/07/13 12:20:53

↑お前関係者だろ。
これって脅してるつもりかよ。この脳たりん。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2005/08/03 12:18:18

イタリア人
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2751&fukushu=1

BCの方、この人に注意して下さい
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=3302&fukushu=1

ウソつきサイトに注意して!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=4312&fukushu=1

こんな韓国人女に注意!MINJUNG!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=4330&from=7&ichiranfrom=4389

こういう人物に気をつけて!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=014&msgid=2960&fukushu=1

要注意人物?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=011&msgid=7284&fukushu=1

この人は危険!っていうカナディアン教えて下さい!
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&msgid=697&fukushu=1

サウジアラビア人にお気をつけ!!
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=3&msgid=6949&resid=0&ntopic=1&cat=0

Badrを知っているみなさん。 
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=1597&resid=1&ntopic=1&cat=0

皆さんご注意ください!!
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=443&resid=1&ntopic=1&cat=0  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network