jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2489
パリス警報: プリティーウーマン / シンデレラ
by 無回答 from 無回答 2006/09/16 18:45:14

投稿時間に注目

2つの似たようなトピが30分ごとにアップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2484&resid=1&ntopic=1&cat=0

by プリティーウーマン from 無回答 2006/09/15 16:59:38 CA

私は現在カナダに観光ビザで入っています。

日本で貯金を貯めてはカナダで6ヶ月過ごしています。
今はワーホリを申請できる年も過ぎて30歳半ばですが、幸い若く見えるので10代の学生と付き合っています。

そもそも、どうしてそんな事をしているかと言うと私は日本人に興味がありません。

日本人も男性は世界的に情けないというネットでのアンケートの結果も出ているくらいですが私自身それに納得しています。

日本人男性だけではなく、日本人女性も世界的に簡単にSEXできるという結果がネットで出ているのでカナダにいる日本人を見ては恥ずかしく感じてなりません。

最近は日本人?と聞かれてもコリアンです。と言った方がウケがいいです。

みなさんは、こういう現状をどう考えて毎日堂々と道を歩いているのか不思議でなりません。どう思われますか?

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1862&resid=1&ntopic=1&cat=0

by シンデレラ from 無回答 2006/09/15 17:26:06 CA

現在16の留学生ですゥ。

じつゥは、初めてのカレピ出来ましたぁ(><)

彼は2最年上のカナディアンですゥ!!!!

もう毎日ラブラブゥですごく幸せな毎日で、この掲示板の失恋したオバサン達にパワーあげまゥす(*^0^*)

昨日は結婚の約束をしましたぁ。。。きゃっ話しちゃった(^^)

ジミジミしてる彼氏彼女なしの人達ィ>>>>!!!!

私を見習って幸せをつかんでぇね! 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 18:47:50

また投稿時間でバレバレ
さらに翌朝20分ごとにこれをアップ

釣られてる人気をつけようね



Res.16 by シンデレラ from 無回答 2006/09/16 07:02:06 CA

おはようございマウスゥ!チュウチュ〜

昨日もカレピィと5時間も電話しちゃってラブラブゥなのでしゅ!

今日はデートするから早起きしてお弁当を作るのォ!カレピィに未来のお嫁さんをアピールするのぉ(*^0^*)

昨日はね、カレピィが2人の子供は何人がいい?って聞いて私は、沢山欲しいィイイィ!!って言ったの(^^)

この掲示板で年を取り過ぎて子供産めなくなった人の話をみて、絶対ぜぇ〜ったい!早く子供つくろう!って思ったの。

子供も為にもね、お母さんか、おばぁちゃんか分からない人はイヤだろうしね!子供がかわいそ〜う(++)

あぁ、今日のデート楽しみだなぁ(ーー#)

でね、カレピィと「あ〜ん」ってするの!きゃ〜きゃ〜!

赤いリボンとポニーテールにして可愛く決めるのぉ(^^)
あぁ、幸せすぎてみんなに悪い気がするゥううう!!




Res.14 by プリティーウーマン from 無回答 2006/09/16 07:22:15 CA

私は6ヶ月はユックリとカナダを満喫しています。
年下の彼もいるので色々一緒に観光したり時間に囚われる事なく過ごしています。

私がよく言われる事は、日本人ぽくないねーと言われます。

私はそういわれる事を誇りに感じています。
逆に言われてしまうと頭の足りない尻軽な女だと思われているのだろうと少しムッとしてしまいます。

きっと、こういう気持ちなのは私だけではないと思います。
昨日すれ違った日本人男性かと思われる人は、見るからに典型的な日本人で見ているこちらが恥かしいくらいでした。

私は同じ日本人でも別格なので東洋のマーメイドのようだと、こちらの人には口説かれます。

きっと、他の日本人女性は東洋のジュゴンとでもいいましょうか。

若く見えるという事は素敵な事ですよね。
去年6ヶ月きていた時に付き合っていた彼は私を10代だと思っていたようで、楽しいアバンチュールでした。

何がいいたいのか自分でも分からなくなってきたので、この辺で彼のいるベットへ戻りますね。 アディオス


ちなみにアディオスというのはスペイン語で、いただきます。ということです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 21:44:41

もっと調べてください。次のレス楽しみに待ってます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 22:45:15


もっと賢くなろうね。パリスちゃん  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network