jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2485
くさくて口にできないんです・・・
by ほいこーろー from バンクーバー 2006/09/15 19:59:51

こんにちは。今困っています、アドおねがいします。ペコ理。
実は彼氏が方形なんです。そのせいかちんこがくさい。口にできないのです。ちょっとやって^^って言ってくるんですが。無理なんです。3日前の八宝菜?みたいな。くさいとは言いませんでしたが、ただ不衛生だからきったほうが良いと進めました。しかし僕の一部だよ?といってとりあってくれません。皮が憎いです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 20:02:20

バカー  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 20:31:01

包茎ってどうなってるの?
何で臭いの?
素朴な質問です、
知りたいので教えてください。  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/15 21:17:30

そんな事も知らないの???(笑)

日本人の男に包茎は多いわよね(笑)

「ジャンガリアン・ハムスター」みたいな匂いがするのよっ!!(笑)  
Res.4 by っていうか、 from バンクーバー 2006/09/15 22:34:21

あれスル前に シャワーしてちょうだいね、、って言えない間柄なんですか?’切って’って言えるなら ’洗って’くらい言えるのでは?  
Res.5 by ほいこーろー from バンクーバー 2006/09/15 23:41:34

当然いつも洗ってから。シャワー使えないときも洗面所でそこだけ洗ってきてといってますよー。けどくさいんです;  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/09/16 00:52:53

だからもう「開かないピスタチオ」なのよね?(笑)

 
Res.7 by 洗面所で? from バンクーバー 2006/09/16 03:34:34

そこだけ洗う、っていうのも、なんだか絵を想像すると笑えるよね。
だってそこだけ洗うわけでしょう?ははは。
誰かも言ってたように、「切って」と言えるなら「洗って」と頼めるのでは?
初めての仲じゃないんだから。
あ、あと方形?って、ははは。
コメント送信する前に誤字チェックしましょう。
「ピスタチオ」かー。パリス様ったら。
睾丸の「ももんが」もかなり笑えました。座布団一枚!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 07:22:55

その前に腰湯つかわせましょう  
Res.9 by 2 from バンクーバー 2006/09/16 11:09:55

>「ジャンガリアン・ハムスター」みたいな匂いがするのよっ

と開かないピスタチオなのね♪

有難うチョンパリ、あなたはいつも色々教えてくれて
やさしいね〜♪
でも、まだどんなのかわかんない♪
ジャンガリアンのハムスターの匂いって?
♪♪
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 11:26:21

これ男のトピでしょ。  
Res.11 by ほいこーろー from バンクーバー 2006/09/16 12:06:44

いや、私は心も体も女です。さばさばしてるから?腰湯ですか〜。私、お風呂はだいすきなんでよく自分だけ入ってたんですが、すすめてみますね。  
Res.12 by パリス from 無回答 2006/09/16 15:30:19

音符ちゃん.....

貴方に会いたければ、「下ネタトピ」をクリックしたら「こんにちわ」という感じで100%の遭遇率.....(笑)

旦那にちゃんと相手にしてもらってるの?(笑)

昔は引き止められた貴方だけど、今度は貴方が引き止める番にならないようにね(笑)

 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 16:42:02

ていうか、嫌なら口に入れなさんなよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 18:31:14

え、、、ばれた(^^;)♪
結構下ネタ好きですね、、、
やはり鋭い、、、♪

でもね、夫には相変わらず愛されっぱなしよ〜♪
彼にとって私は天から舞い降りた天使なんだってえ〜
夫馬鹿だわね、私が未だ天使にみえるんだからね♪
私もラッキーだわよね、
そう思ってくれる人と一緒になって、
宝くじ当たるよりすごい確率だったのにね、
当たっちゃった〜♪  
Res.15 by パリス from 無回答 2006/09/16 19:04:49

そうよね〜貴方のレスを見ていると幸せの香りがするものね(笑)

実は私も、その宝くじを当てた一人なの(笑)

だから暇つぶしに不幸で貧乏な連中をからかって遊んでるの(笑)

だってお金には余裕があるし、時間はたっぷりある、何一つ困らない生活なんだもん(笑)

ははははは(笑)

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 15:38:43

↑でもあんた、ウエストエンドの汚いベイスメントにすんでるんでしょ?

>ははははは(笑)

だんだん精神異常きたしてきましたね。早く病院に行ってください。それともあなたですか?ウエストエンドの裏道で奇声をあげながら歩いてるのは。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/17 17:28:24

まあ後1年もすればパリスはいなくなるよ。どうせ短期でこちらに来てる暇な学生がワーホリとかだから。
今までもJPにはそんなヤツいっぱいいたなよ。たいがいはしばらくして直ぐに消えるので。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network