jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2484
情けない日本人
by プリティーウーマン from 無回答 2006/09/15 16:59:38

私は現在カナダに観光ビザで入っています。

日本で貯金を貯めてはカナダで6ヶ月過ごしています。
今はワーホリを申請できる年も過ぎて30歳半ばですが、幸い若く見えるので10代の学生と付き合っています。

そもそも、どうしてそんな事をしているかと言うと私は日本人に興味がありません。

日本人も男性は世界的に情けないというネットでのアンケートの結果も出ているくらいですが私自身それに納得しています。

日本人男性だけではなく、日本人女性も世界的に簡単にSEXできるという結果がネットで出ているのでカナダにいる日本人を見ては恥ずかしく感じてなりません。

最近は日本人?と聞かれてもコリアンです。と言った方がウケがいいです。

みなさんは、こういう現状をどう考えて毎日堂々と道を歩いているのか不思議でなりません。どう思われますか?




Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 17:08:03

カナダじゃなくて韓国行けば?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 17:21:29

You’re such a loser.
Why do you care the others?

Most of us drive, instead of walking on the street.
he he he  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 17:37:28

ネタですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 17:46:55

ネタだろうねえ。
ネタでないとしたらその情けない部類の日本人を無意識に実行している
トピ主に日本人の事をとやかく言う資格はないと思われる。

30代半ばで何やってるの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 18:07:36


ネタじゃなきゃこんな馬鹿が存在するはず無いじゃん。

じゃなきゃ、三十半ばで観光でカナダに来て挙句に果てには
10代と付き合ってるって、かなり恥ずかしい状況かと・・・
人生なめてますかって言いたいですわ。

で、こんな恥ずかしい人が・・・

>毎日堂々と道を歩いているのか不思議でなりません。

貴方の言葉、そのままお返しします。

僕も30半ばですが、持ち家も家族もいますが、貴方はどうするの?
もしこれがネタじゃないなら、同世代として恥ずかしいのでさっさ
と日本に帰ってください。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 18:11:56

コリアンと答えてウケがいい?日本人とどうに違う反応をとられるのでしょうかね。
大体、ウケがいいって、なにか期待してんの?わざわざ嘘つかなくてもいいじゃん。いい年した奴が…。あきれるな。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 18:50:47

ここにもいっぱいうじゃうじゃいる、
日本の情けない男達が(大笑  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 18:58:15

ここにいる日本人男が情けないって言っても、ここに居る子は若い男の子が多いもの。そりゃ30歳越えたあなたにとっては僕ちゃんたちですよ。

でも外国人の方がしっかりしてると考えるあなたは、海外生活が浅い人の典型ですよ。彼らは口だけ。あれも知ってる、これも知ってるというような素振りで実際は中身の無い人が殆どよ。実際あなたの彼もあなたが金銭面から何から全部面倒見てるでしょう?当たってるでしょう?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 19:05:15

私のまわりにはそんな情けないカナダ人って
いないけど。
結構成功している人が多いかな、
外国人が口だけと思っているあなたこそ
浅はかね。
どこの国にもいろんな人がいて、
いい人と知り合いたいなら
自分がそれなりの人間じゃないと会えないわよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 20:10:10


どうしてむきになってるの?
それなりの人間ってどんな人間?
あなたはどんな人間?  
Res.11 by ペッパー君 from 日本 2006/09/15 20:15:39

まあ気にするな。ただの取り巻きだ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 21:37:58

ネタ 寝た  
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by プリティーウーマン from 無回答 2006/09/16 07:22:15

私は6ヶ月はユックリとカナダを満喫しています。
年下の彼もいるので色々一緒に観光したり時間に囚われる事なく過ごしています。

私がよく言われる事は、日本人ぽくないねーと言われます。

私はそういわれる事を誇りに感じています。
逆に言われてしまうと頭の足りない尻軽な女だと思われているのだろうと少しムッとしてしまいます。

きっと、こういう気持ちなのは私だけではないと思います。
昨日すれ違った日本人男性かと思われる人は、見るからに典型的な日本人で見ているこちらが恥かしいくらいでした。

私は同じ日本人でも別格なので東洋のマーメイドのようだと、こちらの人には口説かれます。

きっと、他の日本人女性は東洋のジュゴンとでもいいましょうか。

若く見えるという事は素敵な事ですよね。
去年6ヶ月きていた時に付き合っていた彼は私を10代だと思っていたようで、楽しいアバンチュールでした。

何がいいたいのか自分でも分からなくなってきたので、この辺で彼のいるベットへ戻りますね。 アディオス


ちなみにアディオスというのはスペイン語で、いただきます。ということです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 11:55:15

日本人男性から振られたその仕返しの悪口書いてますね。心身共に自分癒しにカナダに来たが、カナダ人(白人)探したけど見つからない、仕方ないからその辺をうろついてる若い男性(貧乏人)をセックスの為に買ってるのですね。つまりその男は学生ではなく商売男、読めばだれでも解ります。
それにトピ主は日本女性の悪口等も書く資格はない。
男探しに毎年6ヶ月もカナダに滞在してるにも拘らず、めぼしい白人男性が見つからない、誰からも相手にしてもらえない、と訴えてるだけのトピです。情けない日本人はトピ主、あなたの事です。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 12:00:26

↑日本人という事に誇りをもてないんですね。可哀そうな人。こういう人は日本では男女問わず、嫌われるタイプなのではないでしょうか;;外国にいて調度いいかもしれませんね。

それに何が言いたいのか本当に分かんない…。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 12:39:50

海外に出てきてはじけちゃって、日本のすべてがダメに見える時期なんでしょうね。もう少しこちらにいればそれがだんだんわかるようになりますよ。

30代半ばということですが、その年齢の割りに考え方が短絡的なように思えました。日本ではずっと親元でお気楽な生活をされていたのでしょうか?

年齢が下の人と付き合えるのはあなたの精神的な成長がその程度だからでしょう。いくら若く見えてもあなたが30代半ばという事実にかわりはありません。

これから色々経験して年齢なりの深みのある人間に成長されるといいですね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 15:03:43

アディオスは、スペイン語で「さよなら」  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 15:41:44

スペイン語で「ワンタナメラ」と言う100年以上も歌い続いてるのがあるのですが、どういう意味ですか?
ワンタンナメーラ、非常に調子の良い歌で、「Smathers Brother」のオハコじゃなかったですか?途中でガタガタ崩れる・・・兄弟コメディアン  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 16:07:55

>海外に出てきてはじけちゃって、日本のすべてがダメに見える時期なんでしょうね。もう少しこちらにいればそれがだんだんわかるようになりますよ。

その通り。こうゆう人確かにいるね。
こうゆうタイプって日本人同士でも下手な英語で話しかけてくるから困るんだよね。
でも困った時は必ず日本人を頼る。外国人の彼氏には遠慮して送り迎えや引越しの手伝いさえ頼めない人が多いのも特徴。  
Res.21 by ?? from 無回答 2006/09/16 16:21:26

30過ぎてんならもうちょっとしっかりしたら?
日本がそんなに嫌いなら普通jpとかみないと思いますが?
多分日本でも適応できず、こっちに来ても日本人コミュニティにいれてもらいえない寂しい人なんでしょね。 トピ主さんみたいな方多いですよね。
 典型的なブス女(私海外に来てる〜初めての彼氏は外国人)の匂いがします。 私も女性ですが、日本人にあいてにされないからってグチグチいうのはやめたほうがいいと思いますよ?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 16:22:07

>14

なぁんだ、誰かと思ったらパリスじゃん。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 16:29:46

??さん、たった41秒違いの投稿でしたね。
これも何かの縁、結婚して下さい。
幸せにする自信があります。
最初はメールからでも構いません。

って掲示板だと簡単に言えるのに
実際は好きな人に好きって告白さえも出来ない。
いつまで片思いが続くのやら、  
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 21:57:52

まただまされたわね、みんな(笑)

いいかげん、お利口さんになって気づいてもいいようなもんだけど(笑)

所詮、その程度なのよね、頭のレベルが(笑)

そんなじゃ私みたいなお金持ちにはなれないわよ(笑)

 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 22:54:45

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2489&ntopic=1&dummy=3

バレて先回りダメージコントロール

情けないわ、あんた  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network