jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2482
玉袋ってイチジクににてるよねー
by ひとみ from バンクーバー 2006/09/14 11:23:45

あたしは男の人の玉袋がだいすきです@ぶよぶよしてて、ひんやりしてて、こりこり。。。彼氏に」ちんこまくらしてもらいながらいろいろおしゃべりするんですけど「男になりたいの?」て聞かれました。彼は堂々と裸でいてくれるんで楽しめるんですが、こそこそパンツすぐはく男なんてやですねー。女の子はこれわかるよね??一度彼が寝ている間に玉袋にマジックで顔かいてたらあとでおこられました;ちなみに彼のちんちんにはチェロと結う名前つけて、2人のペットのようにかわいがってます*

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 12:28:50

私の彼のはいなり寿司にそっくり、色も舌触りも  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 17:12:21

>ちんこまくら

笑った〜♪  
Res.3 by ひとみ from バンクーバー 2006/09/14 18:23:21

味もいなりずしだと「いっただきまあーす」だね〜  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/14 18:46:23

「きんたまくら」の方がいいと思うわ(笑)  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/09/14 18:48:01

「いなりずし」なんて全然可愛いわよ!(笑)

私の彼なんて「モモンガ」って感じ....

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 19:03:44

>きんたまくら

やっぱりすごい〜♪
これも笑った♪

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 19:04:58

すっと読み飛ばしそうだったけど、
チョンパリの彼は
ももんがなんだ〜♪
うける〜〜♪  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/09/14 19:11:22

そうなの....

なんか「いちじく」とか「いなりずし」くらいの表現で収まる程度なら可愛気もあるけど、「モモンガ」まで行くとね....

「いただきまぁ〜す」なんて言った日には、喉に詰まって窒息死してしまうわ(笑)

いくら「美人薄命」とはいっても死に方くらい選びたいものね(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 19:13:46


ぎゃははは〜〜〜〜〜〜♪
うけたうけた〜
これだからチョンパリのレスだ〜いすき♪
大爆笑♪♪  
Res.10 by んが! from バンクーバー 2006/09/15 04:43:08

ももんがって・・・どんなのだっけ?
いなりずしなら絵が浮かぶんだけど???
ももんがって・・・
「んが!」って、こまわり君もやってたなー。「死刑!」とかね。
うちのダンナのは、カタチはともかく、白髪の陰毛で、ジジイです・・
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 09:41:12


これも面白い〜♪
うけたうけた〜  
Res.12 by んが! from バンクーバー 2006/09/16 05:36:58

今日、ダンナがお風呂に入っていたんだけど、化粧品か何かとりに行った時、ちょっと股間を見てみたら、
なんだか、水面にぷかーっと浮いたり沈んだり、なんともいえず「ヘンな生き物?」みたいだったな。
このトピあがってたから、じっくり見ちゃったよ。
「なんだよ?」って聞かれちゃいました!
おいなりさん、と言うにはピンクっぽい?というか、羽をむしられたヒナ鳥?とか、なんつーか?やっぱり「ももんが」か??
そういえば、日本人の彼のは、もっとおいなりさんに近い色だったかもなー。暗がりでばっかり見てたからか??

 
Res.13 by ひとみ from バンクーバー 2006/09/16 12:34:14

羽をむしられたひな鳥!ぷっ
そうともいえる!ってみたことあるんすか?
昔理科室で見た気がする。昨日もちんこまくらでおしゃべりしてたんですが、尻にタツーを入れたいんだけど、好きな絵を選んでくれる?てきかれて。キューピットとかだめかな?あたしとしては、やっぱ玉袋にいれてもらいたいんですけどね 笑  
Res.14 by んが! from バンクーバー 2006/09/16 22:32:09

実は、ヒナ鳥はなんとなく想像の世界でした。
アメリカのまんが?に出てくるような、毛がぴっぴっと2、3本出ているハゲっぽい鳥?みたいな???
ところで最近寒くなってきたけどお鍋の季節。
もち巾着なんてどう?
油揚げの中におもちが入っていて、かんぴょうで結んであるヤツ。
あれって、玉袋っぽくない?
おいなりさんよりも、ゆるっぽくて、きっちりしてなくてさー。
それに、おもちに限らず、いろんな物が入っていたりして「お宝袋」っぽくて。
まあある意味、玉袋も、「お宝」でしょう?「お楽しみ袋」「福袋」か。
「お袋の味」
え?食欲なくなった?ごめん。
玉袋筋太郎でした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network