jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2480
世界各地で日本人の女の子はすぐにエッチをするというのが各地で常識になている。
by 無回答 from 無回答 2006/09/13 23:14:58

日本女性が海外で声をかけられるのも、ある意味での人種差別かもしれません。
日本女性が海外旅行に出ると、世界中どこでも、男性からどんどん声がかかることになっている。
イタリアで出会った日本女性は、シチリア島の観光案内所の男性に誘われて、2人で食事に行った。
友人の女の子が、一人でジャマイカに行ったら、空港の入国審査のおじさんがホテルへ押しかけてきて、あわてて逃げ出したそうだ。
もちろん、東南アジアでは、有名なバリ島でも、カンボジアのシェムリアプでも、バンコクのナイトシーンでも、各地のビーチリゾートで、日本女性の活躍の話は、聞かない場所がない。
インドのバーナラシー(ベナレス)では、外国人女性に男性がセックスを売る商売が成立していて、おとなしそうな日本女性が男性を買っているとか。
インドでは、コバラムビーチの安宿のオーナーと日本女性が付き合っているという話が有名だ。
また、昔から、台湾で、日本女性が現地の男性を買っているという話はあった。
フィリピン人男性も、昔から日本女性に貢いでもらって家族を養っているというのはよく聞く。
親しい友人は、タイのプーケットで、アフリカ黒人と知り合い、黒人が日本にやってきて関西に住んだので、付き合うために、わざわざ東京から関西に移り住んで、働いていた。
グアム島で出会った黒人とセックスをして、それ以来黒人大好きになった女の子も知っている。
イスタンブールの日本女性の活躍の話は、これはもう、誰でも知っていることで、いまさら書きたくはない。
イスタンブールのトルコ人に狂って、わざわざ職業を変えて、ツアコンになって、トルコ専門のツアーで通っている女性がいるという、確かな噂も聞いた。
イスタンブールの日本人相手の絨毯屋、旅行代理店には必ず日本女性がいて、日本人観光客をを騙している。
西アフリカで出会った日本人カップルの旅慣れた男性は、ニューヨーク在住だったが、「結婚する前にパスポートをチェックして、トルコやインドネシアのスタンプが多いような女は止めた方がいいですね」とアドバイスをくれた。
またもちろん、そのニューヨークでも、日本人留学生は、すぐにセックスをするというのが常識で、現地の日本人駐在員、外国人では特にアラブ系の人に人気のようだ。
僕の本にも書いたが、イタリアへ個人旅行する(ツアーでもそうかな)日本女性は、イタリア人男性に口説かれるのを心待ちにして、イタリア人とエッチするのが目的で、イタリア語を勉強して来た人もいた。
南米も、昔は日本人男性が現地の白人を安く買うための場所だったが、いまでは、ブラジルの特に黒人を目当てに旅行している日本女性も多い。
世界各地で、留学している女の子は、すぐにエッチをするというので、各地で人気が高い。
しかしもちろん、誰でもかまわずにエッチをする女の子ばかりではないわけだ。
すると、エッチを期待しない日本女性は、世界各地でセクシャルハラスメントにあうことになる。
女の子に聞くと、これが大変らしいんだね。
男性からのしつこい誘いを断るのが大変で、いくら断っても部屋に押しかけてくるという程度は、ごく当たり前の状況みたいだ。
「強姦しても、日本女性は訴えないで、泣き寝入りする」という話も、知れ渡っているようだからね…。
世界中の男性が、「日本女性は、しつこくすればセックスできる、やったらお金を貢いでくれる。強姦しても事件にならない」と思い込んでいて、それで片っ端から声をかけてくるとしたら、それは日本女性に対する、一種の人種差別なんじゃないかな。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/trainfo/racism.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 10:59:05

40歳以下の日本人女性の単身での渡航を禁止する法律を作るしかないですね。こんなに酷いことになっていたとは・・・。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 11:13:13

これをもっとワーホリ女性に広めるべきです!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 14:33:37

I don’t know why you are so interested in this. You put so much energy looking for this kind of information. Get a real life.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 14:34:00

こいつ著者になりすまして、そっくり丸ごと抜書きしてら!
自分の言葉でトピ立てろ!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 17:54:54

このサイトの著者は京大出で英語もCPE(ケンブリッジ英検一級)をもっていて、若い頃から世界中を旅した本当に国際人みたいですね。
そういう人が言うのだから本当に確かな話ですね。
日本女性はもっと貞淑になってください。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 18:10:48

かなしいけど本当の話だよね
白人のカナダ人だけではなく、アジア系、中国人や韓国人留学生も含めカナダ全体として、日本人女性に対して軽いイメージがあるのは否めません。これは歴代の日本人女性のせいだと思いますが、日本人のオンナは尻軽だ、と。
現地の女に全然相手にされないアジア人が向かう先は?


日本人です  
Res.7 by だまらっしゃい! from バンクーバー 2006/09/14 18:21:01

泣き寝入りする馬鹿女はしんでもなおらない。嫌なときはばしっと言ってやれば言いだけ。優柔不断女のせいで迷惑千番。やりたきゃやります。
男だって世界各国で風俗利用してるでしょ。なんでいちいちいわれなきゃならないの。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 20:17:59

俺は男だけど男はたくさんやってもとがめられないのになんで女はたくさんHしちゃだめっていう固定観念があるのかな〜。

一度きりの人生楽しまなければ損じゃん?

トルコ人に走っちゃうのもたくさんの外人男とやっちゃうのも日本人の男じゃ満足できないからじゃん。
日本人の男がしっかりしないとこの問題は解決できないんじゃ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 21:17:47

こらこらRes9さん
俺は男だけどってw
そんなに必死になってると女だってバレバレですよ?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 21:19:28

失礼。Res8さんの間違い
それにしてもなんでバレバレの投稿するのかな
ときどき見るキャブ女性の言い訳を男性の意見として投稿してるってまんまわかる文章だし  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 21:23:58

男はたくさんやってもとがめられないのに・・・・
そりゃ、おとなしい日本人男性に比べたら他の国の男性の性欲の強さは異常ですからね、ひとりくらいがどうこうしたって問題にならないでしょう。まあそんな奴いても恥知らずってことでやっぱりネットで叩かれるでしょうが。
それにしても世界中に広まった日本女性に対するこの屈辱的な偏見本当にどうにかしてほしい。
なんで女性達は自分達で解決しようとしないのか、もっと女性達どうしでやめるように議論しあったりすればいいのに・・・。  
Res.12 by res8 from バンクーバー 2006/09/14 21:47:25

え?マジで男なんだけど?どうして擁護的な発言したら女にされちゃうのかね〜。一般論に反してるから?
日本にだってヤリマンは腐るほどいるよ。それが海外に流出しているだけでしょ。ヤリマンだって誰とでもやるわけじゃなくって自分が認めた男とじゃなきゃやらないと思うよ?
あれとやれて俺となんでやらないんだってひがんでるの?
さっぱり俺にはもてない男の気持ちが分からないよ。そんな暇あるなら男をもっと磨けよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 21:49:31

つーかおまえはただのケモリンだろ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/14 22:13:28

Res.8の人生楽しまなきゃっていうのに男女のことが含まれているとしたら、男ならではの自分勝手な意見だよね。
女には「妊娠」っていうリスクがあるけど、男にはないでしょ。
もちろん「人生楽しまなきゃ」っていう言葉に全く反論はないけど、そこに「責任」が伴ってくることを、わかって言ってるのかしら?
それにしても、日本女が軽く見られてることは事実だろうね。
悲しいかな、私はまじめに見えると思ってたんだけどこっち来て変な人にばっか声かけられて、メアドやケータイ教えて、って軽く言われる。もちろんNO!って言ってるけど、軽く見られたのかと思うと、腹立たしいし、失礼なヤツだな!って思うよ。
みんながそうだというイメージがあるのは迷惑だよね〜。  
Res.15 by res8 from バンクーバー 2006/09/15 00:08:23

男には性病ってリスクありますよ〜。女が気がつかない性病もあるし女は痒いくらいで済むものも男にとっては激痛になる病気もあり。

ていうか、誰が生で中田氏しろって言ってる?根本的に性に対する考え方が日本人はおかしい人多いよね。
日本くらいでしょ、先進国でHIVの感染者が増え続けているのは。

というわけで
コンドームは必ず着用!危ないセックスはするな!楽しく遊べ!

でもさ、「声かけられて困っちゃう〜」なんて言ってる女に限ってそのへんの男のこと無意識にジロジロ見て目線合わせようとしてるんだよねぇ〜。そしてあなたにスキがあるのさっ。間違いない。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 00:28:05

>Res.8
別に君を批判しようと思ったわけじゃないし、私の知ってる男の子でも同じように言ってた人がいて、その人には責任感というものがわかってなさそうだったから、書いたんだけど。
なんでそんなにムキになってんの?w
それから、言わせてもらえば、「声かけられて困っちゃう〜」なんて言ってないし、思ってないし。失礼だなとは思ってるけど。

こういう発言をカンタンにする男の子は、女の人の身になって考えるとか出来ないんだろうねぇ・・・。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 00:29:10

だって、ケモリンなんだもの。  
Res.18 by res8 from バンクーバー 2006/09/15 00:36:17

自分でも後から読んでなんかres14さんを批判しているような文章になっててちょっと罪悪感を感じました。そんなつもりじゃなかった。

俺はいつも必ずSAFER SEXしてるし。

俺の知ってる女に困っちゃう〜ってことを言ってた人がいてその人には自意識が欠如してたから書いたんだけど。
 
Res.19 by Res.14 from バンクーバー 2006/09/15 00:40:38

そっか。んじゃお互い様だねっ。
素直に書いてくれてありがと!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 06:19:01

>このサイトの著者は京大出で英語もCPE(ケンブリッジ英検一級)をもっていて、若い頃から世界中を旅した本当に国際人みたいですね。 そういう人が言うのだから本当に確かな話ですね。

だからなんなの?(笑)

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 10:21:13

日本人の女の子が外人に弱いのは、日本人の男性がどうのこうのと言うよりも、平凡な毎日から抜け出したいという願望なのかもね。

でも外人と結婚しても平凡な人生は変わらないんだよ、ファミリールームを見ても分かるように。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 12:53:47

>イスタンブールのトルコ人に狂って、わざわざ職業を変えて、ツアコンになって、トルコ専門のツアーで通っている女性がいるという、確かな噂も聞いた。
イスタンブールの日本人相手の絨毯屋、旅行代理店には必ず日本女性がいて、日本人観光客をを騙している。
西アフリカで出会った日本人カップルの旅慣れた男性は、ニューヨーク在住だったが、「結婚する前にパスポートをチェックして、トルコやインドネシアのスタンプが多いような女は止めた方がいいですね」とアドバイスをくれた。


これからは日本人女とは結婚できないね。


 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 13:29:46

私が男だったら
ワーホリで帰ってきた日本人女性とは
結婚しないかな。
変に西洋かぶれして
カナダで男探しまくって、
遊びまくった上、ふられたものだから、
性格もいがんでるし。  
Res.24 by ーーー組 from 日本 2006/09/18 13:45:41

日本の女よ
事実なのだから現実を受け止めて根性とプライド持て!
おまえたちは恥じさらしだ
またプライドの高い女も白人好き子が多い
弁解はいい
お前らはちんぽのちんかすだ。

狼の話を知っているか?
ある時、犬と狼がいて、犬はいつも食べ物をもらって裕福にしている
狼は何もなく飢えている 狼は犬に偶然会って犬はこう言った
人間に会ってこびをを売れば何でももらえるよ
狼はそんな事はしないと言った、俺はこの狼のプライドが好きだ
外人様の方が日本人より優れているだから外人様の方がいい。
あほか日本の女よ
狼を見習え


現役のやくざより、  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 15:26:25

>狼はそんな事はしないと言った、俺はこの狼のプライドが好きだ

会社勤めしたことないんだね。やくざの分際で。
あんたどうやって収入得てるのか教えてよ。

>外人様の方が日本人より優れているだから外人様の方がいい

自分が今付き合ってる外人の方が、ほかの日本人よりいいと思うのが何であほなんだよ。
あほはお前だろ。
だいたい、犬が人間に飼われていれば食い物にありつける話と、外人と何の関係があるの?
 
Res.26 by よしのりアホ from 無回答 2006/09/18 15:28:44

私が女だったら
カナダに移民して日本に帰ってきた日本人男性とは
結婚しないかな。
変に西洋コンプレックス持ってて
日本にもカナダにも適応できず、夢破れたものだから、
性格もいがんでるし。
 
Res.27 by もっと上手くね from 日本 2006/09/18 18:39:25

ふーん、ところで男の振りをするのは性格がいがんでることにはならないのですか?あなたの範疇では。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/09/18 22:53:22

とにかく日本人女性はアジアの中で一番、安っぽく扱われている
フィリピン人だって中国人だってみんな自分を持ってるからそれなりに扱われてるのに、日本人女性になるとすぐ近寄ってきて声かけるからね  
Res.29 by え?! from バンクーバー 2006/09/18 23:12:10


知らないの? 韓国人や中国人が同じアジア系の顔なのを良いことに、日本女性のフリをして、売春したり、現地の男の人と気楽にセックスしたりしてますが。

ジャーナリストの友人が、イギリスに行った時に、「日本女性のサービス」とかナントカ言って、ビラを配っているところに行ったら、「こんにちわ」とか「さよなら」とか、片言の日本語しか喋れない中国や韓国人の女ばっかりだった!と言ってましたよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network