jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2479
おねしょ・・・
by 恥ずかしくって名前なんてとても書けない。 from バンクーバー 2006/09/13 22:41:14

お恥ずかしい話ですが、大人になってもたま〜に、おねしょすることがあります。布団を乾かさないといけないくらいではないのですが・・・。これって異常なんでしょうか?あ〜、思い出すだけでも恥ずかしい〜。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/13 22:59:32

寝る前にトイレに行くといいよ(^^)。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 23:12:05

すんごいストレスたまってませんか?起きている時にずっと神経が張り詰めていて限界を超していると、眠った時にだけ心身が解放されておねしょをすることがあるそうです。
神戸の震災の時に被災者と関わった心療医の記事で読んだ記憶がありますが、被災者の方に「おねしょをしてしまった」と告白されたことが何度かあったそうです。
もし思い当たる節があるようだったら、あまり思いつめたりしないでリラックスするように心がけたり、マットレスとシーツの間に防水のマットやシートを敷いて「おねしょしても大丈夫だ!」と対策をとっておくのはどうでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 23:41:26

おねしょはないけど
くしゃみしたときに、よくチビりますが・・・。  
Res.4 by 恥ずかしくって名前なんてとても書けない。 from バンクーバー 2006/09/13 23:52:11

レスありがとうございました。なるほど・・・。確かにおねしょをするときは(そんなにないんですけどね!!)風邪を引いていたり、体調がすごく悪かったり、ストレスとかも、あります。今考えてみると。なんだかちょっとほっとしました。あまり考え込まないようにしてみようと思います。ほんとにありがとうございました。(さすがにまだ、くしゃみでちびったことはなかったですけど!!)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 10:32:24

縄跳びで、二重跳びをすると、なぜか軽く失禁しちゃう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network