jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2475
今日のうんちが、、、。
by 快便 from バンクーバー 2006/09/13 18:48:35

僕は毎日、朝目が覚めるともよおしてうんちをします。今日はふと見たら驚くほどきれいなまきぐそが出ました。ソフトクリームのようにくるくる巻かれているのです。初めての経験です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 18:50:56

チョコレートソフトとして販売しましょう!  
Res.2 by 便快 from バンクーバー 2006/09/13 18:53:56

私はいつも30せんちの大物を毎朝こしらえてますよ!しかしながれないので毎日わりばしでほぐしてます。人の家にたまに泊まるんですが、これだけは悪夢ですね。尻筋できりながらやるのは爽快感が無いと有価。  
Res.3 by 貧乏旗本 from 日本 2006/09/13 18:56:01

うぬうっ!貴公ら、それがしが成敗してくれるっ!(笑)  
Res.4 by 快便の友 from バンクーバー 2006/09/13 19:10:35

私の友達は三つ編みのうんちがでたって言ってた。すごくない?  
Res.5 by こんな感じでしたか? from バンクーバー 2006/09/13 19:36:08

                     人
                   ノ⌒ 丿
                _/   ::(
               /     :::::::\
               (     :::::::;;;;;;;)
               \_―― ̄ ̄::::::::::\
               ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
              (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;人
             / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
            (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
            \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    
Res.6 by 生プルーン。 from バンクーバー 2006/09/13 22:29:13

最近、くだものやさんで、生のプルーンが、お買い得でしかも美味しいんだよ。
前に日本で買ったとき、酸っぱくて、やっぱり干したプルーンのほうがいいや、って思ってたけど。
それで、ついぱくぱくいっぱい食べちゃって、翌朝、素晴らしい?便が出ますよ。
なんつーか、軽くてぷかっと浮くような?堅すぎず柔らかすぎず・・・
自慢したくなるようなのが・・・!  
Res.7 by Oh no! from バンクーバー 2006/09/13 23:49:46

今日の私のうんち血が混じってたの〜!!しかも血が縦線状になって出てきたから、アクアフレッシュみたいだった。。。
け、血便?!と思ったけど、2回目のブツはキレイでした☆  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 00:07:28

クラムチャウダーを食べた翌日はウンコが白い。
ブルーベリーたくさん食べるとウンコが黒い。
パワーレード(青)を飲むとウンコがミドリ。
不摂生が続くと血便、あかい。

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   ウンコー!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
 
Res.9 by ポール from 無回答 2006/09/14 06:22:49

そんな汚い話ばかりすると削除依頼出しますよ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/17 01:01:25

青いスポーツドリンク飲んでみた。
あんまり色がつかないよぉ〜。
緑っぽかったけど。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 11:35:00

レス10さん>青いうんこをつくりたいなら、「バブル・ガム」あじのアイスが一番ですよ。ちなみに私は昨日酔っ払ってうんこもらしてました;バーのトイレで気づいたんですか、少量でやかった。やれやれ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 11:59:07

子供が知恵がつき始めて5歳くらいになるとうんち、しっこと言いながら喜んでいます。トピ主はもしかしたら魯鈍かもしれない。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/25 17:34:39

ピーナッツ食べると次の日
そのまま、ウンコに混じって
出てきてしまいます。

みなさんはどうですか?


 
Res.14 by from バンクーバー 2006/09/25 17:38:42

とうもろこしもトマトの皮もそのまま出てきちゃいますね。
ワインを飲みすぎた次の日は真っ黒ですよ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/25 18:21:38

それよりさー、もやしたべたあとって、うんこきれないよね  
Res.16 by too slow from 日本 2006/09/25 21:51:59

私の場合、いつも1時間近くかかって食べるんでそーゆーことってないですねぇ  
Res.17 by くそ from バンクーバー 2006/09/27 02:29:41

うんこって苦いらしい。朝おきたばかりの口のなかって、うんこと同じくらい細菌がいるんだって  
Res.18 by (・∞・) from バンクーバー 2006/09/27 11:12:04

2色のうんちがでた。

トマトジュースを昨日の昼飲んだので前半は赤っぽい。
クラムチャウダーを昨夜に食べたので後半は白っぽい。

一本で2色染め。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/09/28 11:37:17

kitanai  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/10/04 23:24:17

ホテルでトイレを借りたら

便器が黒かった。

ウンチの色がわかりづらいので
黒便器はよくない!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/16 12:59:01

今日は便秘ぎみだったので、コロコロとしたまるーいうんちが3個でました。チョコボールみたいで、とてもかわいかったです。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/10/17 22:31:19

沈むうんこ、浮くうんこ。なんでだろー?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/10/19 21:02:43

バッファロー・チキンウィングを
ホットソースたっぷりで食べた。

明日は痛そう + 赤ウンチ  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/10/19 23:14:06

浮かぶうんこはちゃんと繊維が取れている証拠らしいです。数年前に栄養学のクラスで先生が言ってました。  
Res.25 by 通りすがり from バンクーバー 2006/10/20 21:11:10

↑当たりです。浮かぶほうが健康的らしいです。  
Res.26 by 通りすがれない from バンクーバー 2006/10/21 13:38:26

沈むうんちが健康。
浮かぶうんちは危険信号です。
http://www.tkcv1.com/club/hlth04.htm

 
Res.27 by poopy-head from pooooooooooo 2006/10/21 16:23:26

Next time, take a picture of your poo and post it on www.ratemypoo.com.
 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/10/22 01:40:27

え?
めちゃめちゃ沈んでるんですけど・・・。
やばいんですかね・・・。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2006/10/27 13:16:09

バッファローチキンウイング食べたら
ウンコ、オレンジ色でした。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network