jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2468
いじめは良くない。
by いじめっこ、いじめられっこ from 無回答 2006/09/12 22:50:44

 よってたかって大人数で一人をたたくのはやめましょう。
 
    数え切れない人数:パリス1人

 これはフェアじゃない。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 22:52:16

おれはパリス擁護派だぞ。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 22:54:01

マジ感動した、、そうだねフェアじゃないよね!!私もいじめは絶対許しません!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 23:03:53

いじめ?う〜んそれはどうかな?

パリスは匿名掲示板で自己顕示欲の為だけに人を傷つける。
その人一人一人が怒っているだけなのでは?

きちんと誠意のある対応やレスだったら誰も叩かないし、、。
パリスというHNをネームをやめて普通のHNで人の役にたてばいいとおもうのですが、、  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 23:15:11

いじめですか?
もしそうだとしてもパリスは不特定多数の人をいじめているわけですから自業自得でしょ  
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 23:51:33

このトピ主、パリス本人でしょ。  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/09/12 23:58:38

誰かが私をかばえばスグ私のなりすましだと思うのね(笑)

このトピ主は私ではないわ。

誰かが気を使ってトピを立ててくれたのね。ありがとう。

私はパリスを辞める気はないわ。

それからもドンドンいくわよ(笑)

期待していてね〜ボールさん(笑)

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/13 00:06:59

この世にイジメ、無くなるか?マジで!うっしっし〜。
そいつらとは強く戦うのだ!強くなってほしい。  
Res.9 by いじめっこ、いじめられっこ from バンクーバー 2006/09/13 00:46:17

 Res6さん、私がトピ主です。パリスではありません。

 パリスが今までに何をしたのかは知りません。たぶん本当に多くの人を傷つけてきたのかも知れない。
 でも、「それのお返しだー」って言って、同じようにパリスを侮辱、傷つけるのは、どちらにしても良くないと思う。

 もし、パリスが嫌いならそれでいいし、好きになる必要はないけど、たたくのは辞めた方がいいと思う。たたき合いしてたら、最初たたかれてた被害者の人も今度は加害者になっちゃうよ。

 
Res.10 by パリス from 無回答 2006/09/13 05:24:24

そうよね。卑怯者が多いわね(笑)

普段の生活が上手くいってない人達がこうして私に図星を言われて言い返せないから意地になっているの(笑)

そりゃ、モテないはずよね(笑)  
Res.11 by パリス from 無回答 2006/09/13 06:39:31

このトピ主さん

どうもありがとうね(笑)  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/13 07:23:58

そうよね。卑怯者が多いわね(笑)

普段の生活が上手くいってない人達がこうして私に図星を言われて言い返せないから意地になっているの(笑)

これそっくりそのままパリスに返すよ。何度もあんたは図星の時似たようなものだったよ (こういう時に笑うんだよ、馬鹿だね)  
Res.13 by だからあ from 無回答 2006/09/13 07:45:45

卑怯者は自分じゃん。  
Res.14   from    

*** 削除 ***
Res.15 by from 無回答 2006/09/13 08:05:11

↑"無"さんの書き込み見たい!
いつもすぐ消されちゃうからね。  
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by from 無回答 2006/09/13 08:59:28

↑"無"さんの書き込み見たい!
いつもすぐ消されちゃうからね。
(もう一回頼むよ)  
Res.18 by from バンクーバー 2006/09/13 11:06:03

"無"さんはどうしてとかJPとかついてないんだろう。。。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/13 14:24:47

↑うわっ、ほんとだ!!
何でだろう?他のレス見たけどやっぱりなかった。
ふしぎね〜、無さんて。
ちなみに私も無さんのレス見た事がありません・・・。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/13 20:58:08

誰かがパリスについて、ご意見掲示板からみのトピックを立てると、
誰も削除要請してないのに、管理人がすぐ投稿停止にするのはなんでだろう。
中国・韓国の悪口は放置してるのにね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/09/13 21:05:08

Res.18・19さん、
「無」のレスにJPとかが付いてないんじゃなく、
「削除されたもの」には付かないのでは?たぶん・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network