jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.246
日本の雑誌講読申し込んだんですが.....
by 無回答 from オタワ 2005/06/03 14:43:51

2月(3月号)からの1年購読なんです。
そのサイトから他のものを注文して、ちゃんと届いたので、
雑誌講読申し込んだんです。
サイトには、1週間前後で届く(発送はビジネスエアーメール)と書いてありました。
でも、2月1日に発送された3月号が届いたのは3月8日です。
その時は、多くの人のカナダへの荷物が届くのが昨年から遅れてると言われ、
しょうがないかなと思いました。
今は6月で4月号、5月号、6月号が届いてるはずなんですが、
1冊も届いてません。
1番始めの3月号しか届いてません。
問い合わせしても、現地の郵便までは追跡できない、と言われ、
どうしていいのかわかりません。
雑誌は確かに発送されたらしく、
「結局届かなかった」っていう報告も今までなかったらしいです。
友達にも相談したんですが、3月号連続届かないってのはおかしいから、
送ったっていう証拠をみせてもらえるようにお願いしたら?って言われました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/03 15:49:31

発送したのか?届いて居ないのか?では
責任の追求先も違って来ますよね。
何人だからどうこうと言うのは
全く根拠の無い話で無意味でしょうけど、
ビジネスへの姿勢を考えると配達する側に問題が・・・と考えてしまいます。
どんなお住まい、郵便の受け取り事情なのでしょうか?
誰かが抜き持ち去っていると言う可能性は無いのですか?
我が家はなんと先日、郵便配達人が
コンドの郵便箱のマスターキーを紛失したとかで
コンド全体で一斉に郵便の盗難事件発生しております。
MailBoxEtc等、有料の私書箱は確実に受け取れると思います。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network