jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2452
パリスって一体!?
by 素朴な疑問 from バンクーバー 2006/09/11 07:40:02

本当にあの人は何者なんでしょうか?

色々な場所で登場してコメントを残して不愉快に感じる事もあるのですが、本当の所は何者なんでしょう?

ファミリーの掲示板では夫婦や離婚問題・宝石関係まで詳しく書いているし、恋話の掲示板では恋愛相談にも的確に答えています。

旅行関係の掲示板でも色々旅行されているようですし、料理の掲示板でも投稿があります。

お笑いの掲示板でも出没してるし、心理学的な事も人の相談にも時々乗っておられるのを拝見します。

これだけの話題を的確に答える事が出来る人は果たして本当に一人なのでしょうか?

以前の英語でレスを返した時もそう思う事がありましたが、やはり何人かのグループでの投稿なのではないでしょうか?

もし一人の人間がこれだけの会話に参加できるキャパをもっているというのでしたら本当に一度お顔を拝見したいと思いますし、逆にお友達になりたいと思います。

すみません。私の素朴な疑問でした。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 10:22:44

>宝石関係まで詳しく書いているし

これはどうかな? 話を見ていると辻褄あわせ。
ネットであつめた情報で書いているような気が、、。
実際小額のものは買ったことあるけど、本当に宝石が好きで高額の物を購入した感じではない。

旅行関係、グルメ関係最近だったらググれば色々情報が出てくるでしょう。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 14:09:02

グルメ in CanadaのNo.1725 焼肉やさんなどで出してくれるお茶って美味しいなあと思ったのですが、もしお茶の名前などご存知の方がいましたら、教えてください。という質問に対して、

Res.3 by パリス from 無回答 2006/09/11 06:31:43 CA
私は「コリアン尿」だと思うわ。 所詮コリアンなんだもの(笑)

と答えてる。

最低です。こんな不愉快な回答は、見たことありません。   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 15:47:53

全然詳しくないですよ。自分が知っている限られた知識+ネットでググって集めた知識を披露してるけど、本当に詳しい人から見たらすごく浅い。こんなのでへぇすごい、と感動する人がいることに逆にびっくりです。
たまに良い回答もしているようだけど、全体的に見ると、育ちが低く自意識過剰な性格を露呈していますね。  
Res.4 by パリス from 無回答 2006/09/11 16:12:18

あらあら?貧乏人が集まって私への嫉妬?(笑)

残念だけど私は一人「パリス」なの(笑)

 
Res.5 by RES1 from バンクーバー 2006/09/11 16:46:08

嫉妬? 自意識過剰すぎ。

うらやましくも無いのにどんなにがんばっても嫉妬なんて出来ない。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 16:57:23

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 16:02:46 CA

チョンパリへ〜♪

あなたコリアン尿ですっごくたたかれてるね(笑
冗談のつもりが、、、、♪  →返信

Res.26 by パリス from 無回答 2006/09/11 16:04:54 CA

冗談? 私は本気よ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パリスっていう人、ひどいです。あんまりです。




 
Res.7 by パリス from 無回答 2006/09/11 17:00:27

私から見れば嫉妬にしか見えないわ(笑)

貧乏人が優雅な生活の私に憧れる....それを通り越して嫉妬と言う感情へと移転する(笑)

貴方達は本当に私がググってると思ってるの?
哀れな人達ね。一生富を得る事ができない人達だわ(笑)  
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/11 18:01:36

パリス様よ(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 18:21:13

>それとあのグチャグチャの黒と赤の下品な料理....私も駄目だけど私の彼も駄目なの
は?何言ってんの?コリアンレストラン行ったことあるのかな?
知ったかぶりもこれ程ひどいとは、
レストランなど行く余裕がないくせして、
料理も写真みてそういってるんだろうからさ、
それに彼氏なんていないじゃないか、即席彼氏か、
お笑いもいい加減にしなさい。
この嘘つきまくりにはうんざり、ウザイ!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 19:20:11

パリス最高!! 笑

パリスが嫌いなら、いちいちくだらない事書かないでも無視しとけばいいんじゃないの?
それだけ、色々パリスに対して書いてるってことは、ホントはパリスのこと気になってしょうがないんだね。
ほんっと、バンクーバーにいる日本人ってこんなアホばっかりなん?
私にも、パリスに嫉妬してるようにしか見えないけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 19:27:10

レス11残念ながらあなたには嫉妬してないっていうか誰?あなた?
そしてパリスに嫉妬してるって思うこと自体あなたの頭の低さがわかります。
いいコメントもしてるようですが、グルメのコメントやさまざまな所での人種的偏見は見ていていいものではありません。
ぜひパリスにコリアンの人の前で同じことを言って貰いたい!
そして言えないなら顔が見えないからといって、こういうところで言うものではないと思うんですが。  
Res.13 by AVE from バンクーバー 2006/09/11 19:33:18

私もJPCANADAをよく見る方だと思うけど、パリスの書き込みの量には驚きます。朝から晩までずっとパソコンの前にいるのではないでしょうか?仕事なんてしてないんじゃないかしら・・・?

以前パリスが自作したトピに真剣に心配して書き込みした事がありました。それが自作だと分かった時には、本当にショックと悔しさと怒りがこみ上げました。と同時にそんな体験をした人はいなかったんだと分かって、ちょっとホッとしたのも本音です。

嫌な書き込み・いいアドバイスが色々あるけど、人の良心を弄ぶのだけは辞めていただきたいです。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 20:05:26

パリス=JPCANADAのスタッフ連合
日本にもいるかもしれない!!  
Res.15 by レス11 from 無回答 2006/09/11 20:52:28

レス11残念ながらあなたには嫉妬してないっていうか誰?あなた?

誰が、私に嫉妬してるって言った?ほんっと頭悪いね。文章読めないの?
しかも、いちいち人のコメントに対して、むきになってさ、ほんっと馬鹿だね。笑えるわ。  
Res.16 by レス11 from 無回答 2006/09/11 20:53:26

↑ レス12さんへ です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 21:04:10

管理人さんもおっしゃっている通り
今後、パリスの意見には完全無視したらどうですか?
反応があるから何度もおもしろがって書くのです。
実際、無反応なトピのところは、パリスその後いなくなっていますよ。
もっとも、難しい話のところには出没していませんがね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 21:05:09

っていうか、このトピ主もパリスなのでは???
 
Res.19 by RES1 from バンクーバー 2006/09/12 00:23:58

「嫉妬にしか見えない」なんて本当に見る目がないんですね。

私は人をけなしてまでの自己顕示欲をもつあなたをうらやしいとは思いません。見る目がないから自己顕示欲の為に人を傷つけても気付かない。

すごく憐れな人ですね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 03:54:11

多分引きこもりの主婦でしょ。
掲示板で強気な人って実際は気の弱い人が多いからパリスも
それに当てはまるのでは?  
Res.21 by パリス from 無回答 2006/09/12 06:22:31

私について色々な事を言っている様ね(笑)

人気者にゴシップはつきもの(笑)

私も貴方達の馬鹿ぶりを毎回楽しませて拝見させて頂いているのよ(笑)

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 10:05:43

パリスは鬱経験者(鬱擁護のコメントあり+鬱に詳しい)で子持ち(子供は叩かなければ育たないらしい)で暇でしょうがない主婦だと思う。
この人のコメントを読んでいるともっと価値のある人生を歩んで欲しいと思う。
























 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 10:31:35

だから、パリスは年下夫に逃げられたバツイチ。
40代なんだってばさ。
セレブに憧れるも、仕事もない。収入無し。
ヒマなんだよ。
ある意味、かわいそうだよね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 11:03:11

1)パリスはバンクーバー時間で言えば昼過ぎから翌朝7時頃まで約18時間活動している。朝は多分寝てるのでしょう

2)変なシフトから判断して日本と連絡を必要とする仕事の可能性あり。又はただの夜寝られない主婦。旦那が出勤してから寝る。

3)引っ込み思案のため友人はほぼ皆無

4)考え方や意見で判断すると少なくともバブル世代以上。1965年より前。結構古い

5)旦那かパートナーはいるが、多分子供なしセックスレス。

6)容姿にコンプレックスがあり。でも特別ブスでもない。過去になんらかのトラウマがあり、怒りを心のどこかにしまっている

7)英語はまあまあだが自慢するレベルでは決してない

8)他人に何か認めて欲しいがチャンスがない

9)郊外に住んでいる

10)美容関係には詳しいがなかなか自分の歳には勝てなく時に虚しくなるがとりあえず無視し、未だにネットに専念している
 
Res.25 by パリス from 無回答 2006/09/12 13:50:39

すごい分析力だわ(笑)

こんなに見事に外れているなんて!(笑)

堂々と発表する前に恥ずかしくなかったのかしら?(笑)  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 14:15:31


図星なんでしょ。あなたこそ恥ずかしくないのかしら。


 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 14:19:44

ど暇なパリスは、自分に出された削除依頼まですかさずチェックして、反論しているよー。削除依頼のNo.2067、2068、みんなどう思うー?

 
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 14:25:58

見事に早速昼過ぎに待ってましたとばかりレスするパリス

お目覚めのコーヒーは美味しいですか?

あまりの図星にあの得意の(笑)いさえもひきつっている  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 14:44:26

パリス、あせって、いろんな人の削除依頼しまくってる。  
Res.30 by パリス from 無回答 2006/09/12 15:05:25

そうね〜テラスで飲むハーブティーは優雅な一時よね(笑)  
Res.31 by 嫉妬?? from 無回答 2006/09/12 18:23:21

 いったいなぜすぐに嫉妬に結びつけるのか意味分からない。
 
 そのほうが楽だから?
 自分がひとをねたみやすいから?

 だいたいどうしてひとを不愉快にさせるような人格を持つひとをうらやましいとおもうひとがいるとおもうのだろう。

 みていてちょっとかわいそうなひとかも、と感じるときがあるのは私だけ??  
Res.32 by パリス from 無回答 2006/09/12 18:24:42

そうね。貴方だけだと思うわ(笑)  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 18:33:13

RES19でRES1が
>「嫉妬にしか見えない」なんて本当に見る目がないんですね。

私は人をけなしてまでの自己顕示欲をもつあなたをうらやしいとは思いません。見る目がないから自己顕示欲の為に人を傷つけても気付かない。

すごく憐れな人ですね。

すごく憐れ=かわいそうな人ですよね?
貴方だけだと思うわってレス読んでないのかよっ!

「貴方だけだと思う」ってもろ他の人もおもってるじゃん!!

 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 18:38:34

パリス、最初は好感が持てておもしろかったけどここまでしつこいとあきれてしまうね。
君の投稿停止も時間の問題だね、もうすぐパリス賛成派もいなくなると思うよ。
そろそろ潮時だよーーー!
わかったかい!パ・リ・ス・  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 18:40:04

私も見ててうっとうしいのを通りこして痛々しいというか半分精神病寸前の心なんだなって思ってしまう。

大体パリスの何に嫉妬していいのかわからない。今さら美人で19歳のモデルなんて言っても信じる人もいないだろうし。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 19:56:53


パリスって一体じゃなく、三体らしいよ。


 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 20:25:13

パリス・・・
今度は名前を出さずに無回答で、書き込んでるよ。
名前出すと削除されるからねぇ(笑)  
Res.38 by おもしろいっ from バンクーバー 2006/09/12 20:36:07

パリスが今度は削除依頼でのた打ち回って
レスしまくってる。
なんか、檻にいれられそうなサルみたい。
一所懸命、反撃しているけど、
そろそろパリスの削除もヤバいよねぇ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 21:02:06

でもなんだな、この人の意見だから全部きらいって、なんかへんです。賛成できない意見もあるし、賛成できる意見もある。普通人ってそうじゃないですか?

全然ちがいますけど、わたしはこのパリスが誰か心当たりがあるわけではないんですけど、昔の知り合いで、こういう人がいました。お母様は育ちの箱入り娘。それがどうしたわけか土地転がしの不動産やと結婚。その一人っ子。なので教養もある反面、喧嘩させればやくざっぽい。お母様はそういうわけで両親から勘当されていたらしいですけど。貧乏もしたみたいです。ところがバブルでいきなりお金もち。お父様が、若い頃にいろいろ経験つんどおけ、と、15歳で渡米。16歳でアメリカ人と結婚、17歳で離婚。その後、フランスでストリッパーもしていたと。たしかフランスの大学にもいって、アメリカの大学もいってる。20代前半でお父様が亡くなられて、相続でいきなり本人がお金持ち。南国の豪邸で一人暮らし。はっきりいって、お金があって、セックスが上手で、顔は好みだとしても日本のエキゾチック系。はっきりいって女王様でした。。。ほんとに、ここに登場するパリスさんみたいでした。ま、ま、まさか、あ〇〇ちゃんじゃないですよね。。。。バンクーバーになんているはずないですよね。。。。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network