jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.245
もう自分の顔がやだ、、、、
by momo from バンクーバー 2005/06/03 07:16:03

私は、自分で言うのもおかしいかもしれないですがきれいな顔をしています。カラダいは気を使っているので太くはありません。会う人には必ず言われるのは顔のことです。もう嫌です。見た目でしか見てもらえず、たとえ自分で勝ち取ったことでも「きれいだからって!!」といわれれて、実力すら認めてもらえません、、、、、、。女の子には目の敵にされ、もう女の子の友達なんていらないとおもって男の子とつるんでいると、嫌がらせをされます。私は、今までは気にする事が少なかったのですが、最近もううんざりしてしまいました、、、、、、。だから、今はカナダに居るから落ち着いてるんですが、韓国人の女の子にまで嫌がらせされてさすがに嫌気が指しました、、、、、、、。ただ、韓国人の男の子とはなしただけなのに、、、、。もうやだ、、、、、、、、、、。

Res.1 by 解決方法は from トロント 2005/06/03 07:28:03

1.顔のお手入れをやめ、カナダのきつい紫外線に当たって、しみ、そばかすだらけにする
2.太る
3.お金かかるけど、整形して少し崩す
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 08:51:44

整形して少しだけおブスになってみてはいかがでしょう?。
それかその綺麗な顔をもっと活かせる場で勝負してみるとか‥。
性格が良ければ嫌がらせはあまり受けない、と言いたいとこですが実際問題この世の中には大なり小なりネタミというのがあり、それはあなたの周りの環境、友達の性格によっても大きく変わると思います。
また自分では気付いていなくてもあなた自身の振る舞いや言動が鼻につく面が多いのかも知れませんね。
人が100人いてその全員から好かれる若しくは支持される人はめったにいません。  だけど敵(特に同性)を減らすか否かはあなた自身の振る舞いにもよります。  どんなに美人でもおごりを感じない人は同性からも好かれますが、その好感の中身はさまざまな感情で構成されていますから何かをきっかけに正反対の感情を持たれることもしばしばあります。   ブスが失敗すると同情心から支持されるような事でも美人がやると非難轟々みたいなこともままあります。   またブスが苦労していて当たり前な事でも美人が苦労すると「あの人はエライ!」みたいなこともあります。
これらのことを乗り越えるだけの強い意志、信念を持ってカリスマ的な環境で生きる(勝負する)ってのも一つ、あなたの言動や振る舞いを改善して多くの人に受け入れられる環境で生きるってのも一つです。
ここから私的な意見ですが、「美人だから‥」を理由に悩んでいる=あなたの普段の行いに問題があるってな感じがしますね。
恵まれて美人に生まれたのなら、またそれを自負しているのなら活かせば?
あってはならない事とは言え、カナダより日本の方がまだまだ美人を求めている環境は多いと思うよ。  例えば職にありつける機会は絶対に多い。    それともう一つ思うのは今のあなたの性格のままでおブスになった時にどう思うかだな。
「画像を送ってもらう事は可能でしょうか」と言いたいとこですがこのへんで‥。    
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 09:05:42

私もレス2さんに賛成です。自分では気づいてないのですが、行動や発言に問題あるんじゃないでしょうか?美人なので女の友達がいないっと
言う考え方からして少しずれてますよね。もしかして美人って言うのも勘違いだったりして・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/03 09:16:39

「ああ、私ってこんなに綺麗だからみんなにいじめられる!」なんて真剣に思っているような性格だとしたらいじめられる原因はまさにそこにあると思うよ。
だってすごくかわいい、美人な女の子で友達何人もいたけど、彼女達は別に嫌われてるなんて事全くなくむしろみんな友達多かったよ。
みんな性格もそれぞれさっぱりしていたりいい子だったからね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 10:00:29

ご自分では気がつかれていないようですが、最大にして唯一の理由は「自分のことを綺麗だと思っている」ということです。実際に綺麗か綺麗でないかというのは、まったく関係ありません。女性は、自分のことを綺麗と思っている女性を見ると「それが何なわけ?」的な感情をもちがちなんです。

ハッとするような美人でも、好かれている人はいっぱいいます。なぜなら、その人たちは、自分の価値は自分の外見でなく中身にある、と判っているからです。たぶん彼女たちは、事故か何かで顔が少々崩れようが、同じように好かれているでしょう。

逆に美人でも、ごくごくフツーの顔をした人、またはブサイクと言われる人でも、心の中で「私は結構イケてるもんね、他の人たちよりは外見は良いもんね」と思っている人というのは、ばっちり表情に出ますので、実際の外見に関係なく、嫌われます。なぜなら、外見という、自分の努力とはまったく無関係な部分で優越感を持つという感情自体が醜く、顔が綺麗とかそうでないとかで判断する人と友達になりたいと思う人は少ないからです。

同性に嫌われる理由の一番に、まず外見を挙げること自体、あまり普通の感覚ではありません。それがあなたの中で一番興味のあることだからでしょう?あなたがそれを理由に挙げること自体が、あなたの意識が外見にばかり向いていることの証拠です。普通の人であれば、相手を傷つけるような言動をしなかったのか?自分の行動に問題はなかったか?というところに目が向くはずです。「私が綺麗だから嫌われてしまう」というのは、最後の最後にどうしてもうまくいかないときの負け惜しみとして取っておくべきです。

うまくいかないことを、何でも自分の身体的な事のせいにしないほうがいいですよ。あなたの精神状態では、たとえ事故に遭って顔がブサイクになったとしても、状態は変わらず「顔がブサイクだからいじめられる」と同じことで悩んでいるはずです。

よほど特殊な場合を除いて、外見が原因で人生がうまくいかないなんてことはありません。ましてや、綺麗だから・ブサイクだから、人に好かれる・嫌われる、なんてことはありません。まともな人は、そんなことで友人を選んだりしません。あなたが、周りの人を、そんな理由で友人を選んでいると思っているのだとしたら、それが一番の問題です。  
Res.6 by なお from 無回答 2005/06/03 10:03:02

綺麗な人にも 美人なりの悩みがあるんですね。
私はお世辞にも 美人と言われる方に入っていないので ひたすら「笑顔」で愛嬌だけで生きていかなくては いけない人間です(笑)

同じ事をしていても 見た目で判断されてしまう事ってあると思うんですよ。あなたのような 綺麗な人が人との関わりを避けようとすると 相手を寄せ付けない態度をとって「お高くとまっている」って思われてしまうだろうし・・・困りましたね。
綺麗になりたくて 懸命に努力している人が多い世の中で 綺麗な顔で生まれてきたんだから 逆にそれを大いに生かして 生きていってほしいと思います。武器にしろって言うのではないのですが 目の敵にされるほどって事は 紙一重でカリスマ性もあるんじゃないかと思いますよ。こんな状態では 笑えないかもしれないけれど あなたの笑顔が周りの気持ちを変えてくれるかも しれないじゃないですか!
「周りを変えたかったら まず自分を変えろ!」って言いません?我が家だけ?でも がんばってほしいな。  
Res.7 by アホひめ from  2005/06/03 13:26:43

momoさん、元気出して下さい。綺麗なのも実力のうちですよ!私もどちらかと言えばブスな方なので本当の気持ちはわからないかもしれないけど、こんな事で悩むなんて毎日がもったいない気がするような気がしたので。そんな事言うヤツは放っておいて相手にしない方がいいですよ!  
Res.8 by μ from バンクーバー 2005/06/03 14:45:22

かなり重症だなあ。

人のせいにするのは止めた方がいい。
自分は絶対、悪くないっ?
ほんのちょっとは、あたしって・・・・何か、間違っていないか?とは思わないのかなあ。

顔の問題ではありません。
はっきり言うと。

あなたこそ、人に対して思いやりを持つべきぢゃないのかな?
自分を受け入れてもらいたかったら、人を受け入れる。
そんなつもりはさらさらない・・・と言うのならば、人に非ずです。既に。

momoさん。バカなこと言ってないで。そこから出ておいで。
自分を卑下することも否定することも無意味だけれど。
自らを省みることは、最低限必要だよ。誰にだって。
やってごらん。世界が変わるから。素敵な人になれるから。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 17:07:25

親からもらったのだから生かして損は無い。
確かに美形は殆どの同性から嫌われる、いじめや嫌がらせされる、どんなにつらいか、これは経験者でないとわからない。でも美形を最大限に生かす方法はある。先ず学歴、教養をその上にうーんとつける、そして夢に見た目標を達することが出来る可能性大。
どうしても同性からは嫌われるのだから、切り替えて異性の世界にはいる。とても有利、しかし矢張り寂しい、同性の話し相手がいないので話を理解してもらえない。異性から利用されないことだけ注意。北米ではこの手を利用してトップに上がった女性は案外多いのを知ってるだろうか?
要は美系プラス頭脳、どんなに年齢重ねても魅力的な女は男(それ相当の地位と実力の男)が付き纏うもの。いい加減うんざりなのだが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 18:30:05

私の友達はカワイイ子ばかりで嫌になるくらいですが、彼女たちはさっぱりした性格でとてもいい子です。なので友達も多いですし、私も彼女たちが大スキです。
なので他の方の言うように、綺麗だから嫌われるというのはあまり正当な理由ではないと思いますよ。
むしろ私としては、カワイイ子の方が友達になりたいですから。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 21:11:10

人種に関わらず、自分よりきれいな人たちと友達になってみてはどうですか?私も結構整った顔をしている方なので、ESL時代は韓国人のクラスメートに‘整形?’とか‘化粧美人?’とか聞かれたり、嫉妬ぽいことされたことあります。でも、私の場合は周りに日本人のきれいな子が多かったし、性格的にもさばさばしていて、自分の意見きちんと言う方なので、嫌なことを言われたのは、最初だけでした。大学に行っている今は、本当色々な人がいるので、私なんてただのアジア人留学生です。スタイルとか、顔とかがきれいで頭のいい子なんて人種問わずたくさんいます。そうゆう子たちと一緒にいるのは楽しいですよ。足の長さとか顔の小ささなんて、日本人とは比べ物にならないし(笑)。もし、今度MOMOさんが誰かに‘きれいだから…’と言われたら、‘私よりきれいな子なんて他にいっぱいいるし、年取ったらきれいも何もないでしょ〜。しわでるし、ボトックスでも将来一緒にする〜っ?’とか言ってみてはどうでしょうか?私はこんな感じなので、面白い奴として扱われています。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/06/04 21:31:02

皆さんのレスは長すぎるので読んでいません。場違いなレスになったら無視してください。

世の中、きれいな顔をしているという理由で、嫌われる人はいません。
嫌われる理由は、顔以外のどこかに必ずあります。
内面の問題を、顔のせい(ひいては、親のせい)にして、逃げ続けるのも人生。
問題を直視して、直そうと努力するのもあなたの人生。
まだまだ長い人生が残っているんだし、直した方が良いと思うけどね。  
Res.13 by れす12サンに同意 from バンクーバー 2005/06/04 21:58:02

私も↑の人に同意です。
だって、顔が超キレイでみんなに超好かれる人も居るじゃん。
何、勘違いしてんの?  
Res.14 by p太 from バンクーバー 2005/06/05 02:30:10

綺麗な顔をしている女性は確かにその顔のおかげで得することも多くあると思う。もちろんそれは自分では気づかない。それゆえ努力をする機会が必然的に減るのも事実ではないでしょうか。これも本人は気づきません。

何かがあったときに顔のせいではなく本当は自分のどこかにおごりがあるのではないかと自問自答してみましょー。

個人的にはどんな綺麗な顔をしてるのか見てみたいですね。これは嫌味ではありませんよw

お友達希望。かっかっか。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/06/06 03:43:59

いまさらって感じだけど・・・

逆に綺麗なかわいい子の方がちやほやされる、というのもよくあるんじゃ?
クラスで人気のある子って大体顔はかわいかったな。
でも性格の悪さを露呈したりするとそれまでとは打って変わっていじめやバッシングに合う。
芸能人でもそういう人よくいるじゃありませんか。
可愛くて最初はそこそこ人気あったのにそのうち性格で特に同性から嫌われていく。
そういう人を観察して自分とよく比べてみるといいかも。  
Res.16   from    

*** 削除 ***
Res.17 by 美女友 from バンクーバー 2005/06/06 10:09:14

私にはとても綺麗な友達がいます。
本当にかわいいので(しかも綺麗)話をしながらでもついつい見とれてしまいます。 でも、その子は性格も本当にいいのでみんなにも好かれていますよ。 確かに綺麗な子は嫌がらせにあったりするって聞きますが、中学生のときとかに例えば先輩にいじめられるとか(目立っているからという理由で)そういう事なら分かりますが、やっぱり綺麗で性格もいいと、ちやほやもされると、好かれると思います。 だって誰でも綺麗なものは好きだし。
それに性格もいいとなると、嫌われるようなことはないと思いますよ。

あなたは、自分は気づいていない所で性格の悪さが出ているんじゃないですか?  じゃないと、いやがらせに合うような事はないですよ。
一度、ご自身のことを考えてみては?  
Res.18 by もてない男 from バンクーバー 2005/06/08 17:23:53

MOMOさん、元気だしてください。僕はその正反対で「もてない男」です。
うまれつききれいなひとって素晴らしいですよ。
一度あってみたいです。
僕もお友達希望!
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 18:35:05

家柄が良く、金持ちで美人、おまけに頭がよいととてもじゃないけど好かれません。決して好かれないと言ってもよいくらい。人間の本性は非常に汚い。ヤキモチ妬かない人はこの世の中にいません、皆妬かないと口で言って妬いてる。こればっかりは経験者でないと解らない。
苛めれれてばかりいると、どうしても性格も悪くなります。
特に家柄の良い育ちだと苛めはとても耐えらないので、自分を護る事を学びます。自分を護るのは自分だけ、それを性格が悪いとブスは反論する。ブスはブスの言葉しか知らない。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/06/08 19:30:19

レス19さん。
あなたがご自分で、どれだけ卑屈で醜い言葉を書いてるかお分かりですか?
もし、ご自身がおっしゃるようにお育ちもよろしいのでしたら、成長過程で周りには育ちのいい人しかいないはずだし、現在も、育ちの言い方が味方になってくださるはずでは?

ブスとは心のありようを示します。
他人に対してブスと言ってはばからない、あなたのおっしゃることは、卑屈で無様です。
たとえお顔がきれいでも、どんなに歪んでるか、あなたのレスを読んだ人はすぐわかります。
そして、きれいかどうかは、はっきり言って主観の問題。
個人の好みですし。
美醜なんて、付き合いに全く関係ありませんね。男女問わず。
そういう価値観の中だけでしか生きていけないとしたら、人生狭いよー。

お金持ち? 何で嫌われるの? けちだからじゃん?あなたが。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 00:51:21

嫌な金持ちならもちろん嫌われるけれど、本当に育ちのいい、いい家庭で育った人だと何とも言えない人の良さがあって人気者になりますよ。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 02:34:21

いったいどれくらいの美人なの???  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 18:12:36

僕は顔で判断しません。付き合ってください!!  
Res.24 by sara from バンクーバー 2005/06/12 18:24:23

そういうこと書く時点で嫌われる要因アリ。  
Res.25 by ahaha from バンクーバー 2005/06/19 10:09:03

この女マジバカ!!そうとう頭悪いね!!(笑)こんなのばっかりカナダにいるんですかね!日本で生活できないから来るあなたみたいな病人本当に可愛そうです!あたしは綺麗(笑)って言って困ったって言ってたらどつかれるわ。あほっ!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 01:36:25

顔がきれいで面白い女の子はきまって同性から大人気です。目の敵にされてる時点で顔以外にあなたに問題があります。  
Res.27 by 私も同じ! from 無回答 2005/06/22 11:45:24

momoさん、わたしも一時同じことで悩んでいた時期がありました。
momoさん同様自分で言うのもなんですが私も美人な方だと思います。会う人会う人に言われますし。体型もスリムですし色も白いので男性受けはかなりいいです。
数年前まで、割と団体の中でいると浮いてしまう事が多く、特に女の子には話しかけてもらえませんでした。
みんな妬んでるんだと高飛車に出つつも、嫌われる自分がとても可哀想で悩んでいました。
でもある時気づいたんです。周りから話し掛けてくるのが当たり前だと思っていた自分に。そうなると当然、見かけで近寄ってくる男性の率は異常に高くなります。それでうんざりした時期も確かにありました。
確かに妬む子は全くいないとはいえないと思います。でも自分から話し掛けていけば変な誤解は解けますし友達になれます。私は人見知りが激しいのであまり自分から積極的に話し掛けるのは苦手です。でもあいさつや、話しかけてもらったときに笑顔で返すこと、質問に答えて終わりじゃなく、自分からも質問してみる。それだけで環境はかなり変わりました。少なくとも嫌われなくなりました。美人は黙ってると話し掛けづらいオーラが出やすいと思います。
嫌われなくなってからは、男性との付き合い方も変わりました。今までは友達というより、自分を口説こうとする人たちばかりでしたが、対等に扱ってもらえる様になりましたし関係も長く続くようになりました。ただ、ちやほやはされなくなりましたが…。
momoさんが嫌われるのは性格に問題あるとまでは(知らないので)言い切れませんが、momoさん自身にも多少問題があると思います。
話し掛けてもらったら、話し掛けてくれてありがとうと思う気持ちを忘れないでください。頑張って。私にも出来たんだから、momoさんにも出来るはず!
ちなみに、ちやほやされて勘違いしてたころに出会った知り合いからは、おまえ大人になったなって最近ほめられています(^^)  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/06/22 12:13:11

う〜ん
本物のモモは小さくてかわいらしい上に、人からの信頼もあつく、頭もよく、勇気もあった…
その辺、人間をより大きな視野で「魅力」を捉えんとな。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 20:09:42

そんな美人さん見てみたいけどね。
未だかつてバンクーバーで「うわっ、あの人きれ〜」
って人見たことないよ。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 00:12:38

私も残念ながら見た事ナイです!
この際ここでお友達を募集してみたら!?
みなさんの意見見てみると、可愛いコに対して肯定的な方が多いですよね☆
そんなにカワイイのなら、仲良くなりたいって人いっぱいいると思いますよ!
私もどうせ仲良くするなら、自分もそうなりたいって思えるくらいのコと友達になりたいし♪  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 11:01:28

仕事の業績でもなければ、テストの点数でもない。
ましてや容姿でもない。
一緒にいたいかそうでないか・・・それは利用価値ではなくて。
「あなたがいてくれると、なぜか私を含め周りが幸せな気持ちになる」
日本にいた時に自分にはそこが足りないってうすうす気が付いてた。芸能人やプロのバックもやってたけど、俺はいつも周りを幸せに出来たのか?って思ってた。正直出来てなかったと思う。
よく自分の師匠に「お前のタイコはくそだ!死ね」って言われてた意味が突然分かった気がして、全部辞めて1から今カナダでやりなおしてる。
仕事は出来て当たり前、それ以前に磨かなくちゃいけない部分が沢山あるんだよな〜、容姿も必要なモデルやムービースターも一緒じゃないかな。

 
Res.32 by momo from バンクーバー 2005/06/25 23:21:29

しょせん私の気持ちなんて誰にも分からないんですね、、、、、、、。だってきれいじゃないから。私は自分では性格いいとおもってます。だから、嫌われる理由が顔にあるとしかおもえなくて、、、、、、、、。もういいです、相談するだけ無駄でした。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/25 23:35:13

うまくゆかない理由を、決して自分では変えることのできない所のせいにするのは、問題から逃げるのに一番楽な方法です(女だから。日本人だから。背が高すぎるから。低すぎるから。美人だから。ブスだから。etc)。だって、自分では変えられないことなんですから。でも、そんな事ののせいにして逃げてると、結局問題の本質を見失いますよ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 02:20:10

おばあちゃんみたいな 顔に整形しなよ。みんな、優しくなるぜ たぶん  
Res.35 by momo from バンクーバー 2005/06/26 05:57:05

>うまくゆかない理由を、

十代じゃないんだからそんな言葉間違いしてみっともなくない???「うまくいかない」でしょ?それともまだ十代???だとしたらお説教は結構です。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 06:03:21

↑うわっすごいこの人・・・  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 06:46:00

そんなんだから嫌われるんじゃん…  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 09:44:07

>十代じゃないんだからそんな言葉間違いしてみっともなくない?

十代の間違いどころか、行く=「ゆく」は完全に正しい日本語ですよ。
逆に「ゆく」の方が本来の使い方です。
辞書を見てみてください。ちなみに大辞林では「いく」の説明は(「ゆく」に同じ)となっており「ゆく」の方に語の定義が載っています。

あ、もしかして「言う」を「ゆう」と言ってるのと間違えたのかな?いずれにせよ、正しい日本語を、間違っていると信じ込んで、逆切れするあなたのほうが、みっともないですよ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 10:16:14

うーんトピ主さん、ここにあなたが書き込む数行の文章で、あなたの性格の片鱗が見えてしまってますね。
性格というものは顔や表情に必ず出てきます。
どんなにきれいなお顔に生まれついても、「私がきれいだからみんなひがんでる」なんて考えてるようでは、歪んでしまいますよ。
「きれい」の半分以上は、表情や、自己表現です。 そして、「きれい」の判断(好みかな)も、人それぞれです。

人間関係に「容姿」が関わるのって、第一印象くらいじゃないですか?
その後その人間関係をどう持っていくかは、あなたの力量でしょう?
「自分はきれい過ぎて、ひがまれて友達が出来ない」?
「私は仕事が出来すぎて上司に嫌われる」 っていってるのと同じですよ…。
そんなこと言うの、小学生までにしてくださいな。

きれいな人は本当に友達が出来ないと思ってる?
それとも、あなただけが特別きれいで特別友達が出来ないのかしら?
すごく自己中心的で、自意識過剰な気がするんですが。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 10:17:10

トピ主さん
性格がいいと言っているのはあなた自身の判断でですよね?
性格なんて自分が思っているのと他人から見たのでは全く違うんですよ?人によっても見方が変わるのだから、自分と他人なんて同じなはずがないですよね。
自分では明るいと思っていても周りから見れば単にうるさい人だったり、親切だと思っていても干渉してくるおせっかいな人でしかないこともあると思います。

それにも関わらず性格のせいじゃないと言い切っているトピ主さんはどれだけ自分を知っているというのですか?
レスされた方の半分は顔も性格も良ければ好かれると仰っているのに、自分を省みるどころか相談するだけ無駄と逆切れですよね?
まずそこからして嫌われる原因なのではないですか?
10代なら〜ってことはトピ主さんは20代ですか?
言葉遣いを指摘する前に、20代にもなってそんな狭い考えしかできないあなたの方が恥ずかしいですよ。

自分はキレイだと思うのはあなたの勝手ですが、まず謙虚になった方が良さそうですね。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 12:15:13

上のかたに同意。
トピ主の考え方の狭さはレスを見ると明確ですね。視野が狭い。私はかわいい美人とよく言われますがヒガミで嫌われたことはありません。記憶にあるのはすべて自分の行動のせいですね。もちろん焼きもちとかはありますけど。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 18:16:26

笑っちゃう、皆なんやかんやトピ主に文句垂れてるのはブサイク人種ばっかり。美人がどんなにいじめられてるのか知らないでとやかく言うな、
性格がどうのこうの、うるさい
ヤキモチが言葉だけ並べてあーだこーだ、それで?
あんたら美人では無いんだから奇麗事ばかり並べるのは、自分の気休めか?
兎に角ヤキモチが多すぎるんだよ
トピ主の身になる事は生涯不可能だよ
よっぽど醜いんだね、心も
ここのレスは解決にならないよ
 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 18:26:25

じゃ、「お仲間発見」のところにトピ作ったら?
なんか、見ず知らずの他人をつかまえてブサイク人種って言っちゃう人に「よっぽど醜いんだね、心も」とか言って欲しくないんですけどw
ちなみに私は以前、ミス札幌をやってました。
友達は多いですよ。

 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 22:14:25

普通美人で明るい人は同性から人気ある。トピ主暗い。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 23:01:34

って言うか、ネタでしょ・・・
今時いないよ。一瞬まじで考えた自分が恥ずかしいわ。
はい。わたしの負けです。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/26 23:56:38

私もこれ男の人がたてたトピだと思う。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2005/07/20 16:57:08

男性女性の方で、「もも」って名のってる人は、ここでは両方いるよ。  
Res.48 by 本物のmomo from バンクーバー 2005/07/28 19:15:39

みなさん、こんにちは。久しぶりに見たらたくさんのレスを書いてもらえててビックリしました。でも、中には私の名前を勝手に使って書かれている方がいてびっくりしました。わたしはここに書き込むのは今回で2回目なので誰かがわたしに成り代わってレスを書いていたんですね、、、。長い間チェックしなかった私も悪いですけど、、、。ちなみに私は21歳の女の子ですよ。
最近、私はボーイフレンドが出来ました。そして彼に言われました。私をまだ良く知らないときはクールと言うか少し冷たそうな印象を受けたと。私は、そのことも自分の印象を悪くしていた原因だと思いました。この文章を書いたときは色々落ち込んでいて凄く後ろ向きなことを言ってしまったのですが、今考えるとここでみなさんがおっしゃってくださったこと中にはあたっていることもあるような気もします。好きな人に気付かされた事で、より影響を受けてこれからはもう今回みたいな事を言わないように気をつけたいと思います。
私の立てたトビに対して意見を書いてくれた皆さん、ありがとうございました。  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 07:17:12

だからなに??なにが言いたいわけ???意味不明、、、、  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 23:46:39

res49さんに同意!
最初のトピ立てた段階から最後の結論までについて言うとすれば
「So what?」  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network