jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2449
アイスホッケー
by こう from バンクーバー 2006/09/10 23:03:29

ホッケーを見に行こうと思ってるんですけど、どこでチケットを買うのが一番お得なんですか??ご存知の方教えてください!!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 04:57:05

お得なチケットが正規ルートで売られているなんて、聞いたことありません。

知りえる限りでは、ホッケーの試合が始まった後にダフ屋から売れ残ったチケットを正規価格以下で買い叩くのが唯一の方法でしょう。

チケットはネットでならhttp://www.ticketmaster.ca/、またはパシフィックセンターにあるチケットマスターで買うか、GMプレイスの窓口で買えます。  
Res.2   from    

*** 削除 ***
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by こう from バンクーバー 2006/09/20 17:23:38

ご親切にありがとうございます!!参考にさせていただきます♪  
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by かな from バンクーバー 2006/09/21 13:03:03

NHL(バンクーバーカナックス)のチケットは正規に購入するのは非常に競争率が高く、発売日数時間でペアチケットが売り切れになるような状態です。www.canucks.com のチケットのページに行くと、シーズンチケットホルダーの人が売りに出しているチケット(Prime Seat Club)もありますので、覗いてみてください。
あとはたまに新聞やこういう掲示板にX月X日何枚あります、という広告が出ることもあります。最終手段がダフ屋、ということですね。
せっかくカナダに来たのだから、アイスホッケーの試合の雰囲気を是非体感してみてください。NHLでなくてもよければ、バンクーバージャイアンツというチーム(WHL)もなかなか強いし、チケットも安いのでおすすめです。
http://www.vancouvergiants.com/home.htm


ちなみにレス2,3,4,7は完全にトピズレおよび嫌がらせ行為で、掲示板のルールを無視していると思われますので、投稿削除の依頼を出したいと思います。
そのような議論はどうぞご自分のトピックで延々とやってください。*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.9   from    

*** 削除 ***
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by ?? from トロント 2006/09/21 18:21:32

トピ主は、ホッケーが悪いか良いかなんて聞いてない。
あなたが、ホッケーは悪いと思うならそれで結構。

トピ主の質問に答えられないなら、わざわざ出てこなくてもいいのでは????
病的・・と言われても仕方がないですね。

P.S.他のホッケートピックで大活躍されてるようですが、それだけでは不十分なのですか???  
Res.13 by かな from バンクーバー 2006/09/21 18:37:20

レス9〜11の方へ

管理人さんに報告したところ、以前のレスは全て削除という結果になりましたので、つまりあなたの発言はやはりルール違反であったということを管理人さんも認めていることになります。
私はこのトピック(単にホッケーのチケットの入手方法を聞いているだけ)で、ホッケーについて善し悪しの議論をするべきではない、と言っているだけであって、あなたの主張を否定してはいません。ただ、あなたの掲示板のルールを無視した発言およびしつこく同じ内容をコピー&ペーストする行為について、
*** 削除 *** (Jpcanada.com)
今度このような内容は、ご自分のトピックでご自由にどうぞ。  
Res.14 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/09/21 20:37:07

こちらのトピックは、管理人判断で投稿停止といたします。
本件に関してご意見のある方は、トップページ下のご意見掲示板よりお願いいたします。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 23:17:41

何ゆえ9,10,11
までが削除されてしまうの理解に苦しむ。
管理体制には一貫性も正義もないのだろうか。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network