jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2442
ついついうっかり、失敗してしまうこと!!!あります?
by あっちゃー from バンクーバー 2006/09/09 11:11:55

題名どうりついついうっかり、失敗してしまうことって多くありません?
・ドライヤーで髪を乾かしている時、温風が出る反対側に髪の毛が吸い込まれて絡まってしまう。
・お風呂にお湯をためる時(日本にて)、シャワーから水が出るように合わせてあって、びちょびちょになる。
・ドラマをビデオで予約するとき、野球延長を想定しないで、後半がまったく録画されていない。
みなさん、「ある、ある、ある」って思う人もいるかもしれませんね。ほのぼのとしたレスもたまにはいいんじゃないでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 11:42:04

*寝坊して飛行機に乗り遅れた。
*TOEICテスト日をすっかり忘れて3日後に気づいた。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 12:08:20

・つい、うっかりして彼女に中田氏してしまった。
・うっかりしてホールインワンを出してしまい皆に奢る羽目に
 なった。
・うっかりして詰まった便所に気づかず部屋中がウンコだらけに
 なってしまった。
・つい、うっかりして今の嫁と結婚してしまった。(TT)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 17:35:13

子供に小麦粉粘土をつくってあげたら、つい砂糖と塩をまちがえて、どんでもないべたべたなものができあがった。

シナモンだとおもったら、ナツメグだった。

ホールミルクをかったつもりが、バターミルクだった。

普通の豆腐をかったつもりが、となりの甘い豆腐だった。  
Res.4 by うっかりちゃん from バンクーバー 2006/09/09 18:10:13

・自分のアパートの階を間違えてあれっと思いつつ家に入ってしまった。
・トイレの便器を女性用にせず座って、おしりがはまってしまった。
・土曜なのに会社に行ってしまい誰も出勤しないので気ずいた。  
Res.5 by パリス from 無回答 2006/09/09 18:42:09

ホテルのジャグジーでタイマーと思ってボタンを押したら非常ボタンだった(笑)

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 18:57:35

4車線の道路で左折しようと反対車線の左折レーンに行きそうになった。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 19:07:34

慌てて家を飛び出したら、右と左・・・

違う靴を履いていたぁ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 21:22:52

親に車で迎えを頼み、助手席のドアを開けたら人の車だった。
焦って謝りもせず「あ、間違えた」と言って閉めてしまいましたが
偶然にも知り合いでした。
特に親しい友人でもなく、もう一度開けて謝るのも…
で、結局走って逃げてしまいました。情けない >_<
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 22:50:39

眉を描くのを忘れて出掛けたことが何度か・・・。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 21:23:39

 アパートのランドリーを使う為に階下に行き、洗濯物を入れた後、洗剤を忘れてたことに気づく。
 部屋に戻り洗剤を持ち、階下に戻って洗濯機を使おう…としたらお金を忘れてることに気づく。
 かなりショックで仕方がないが、また部屋に戻りお金を持ち階下に戻る。
 すると、私の洗濯物ははじき出され他の人がすでに使ってた… 泣きたくなった。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 21:37:13

ミニスカートをはくのに、
パンツをはき忘れて外に出てしまった。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 21:42:24

ないない。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 21:53:29

右下のガス(電気だから。。なんていうの?)でお湯を沸かそうとして、そろそろ沸いたかなあ?と見に行ったら、実は右上のがついていた。。
危ない。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/11 21:54:58

あるある。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 22:27:13

ご飯を炊こうとして保温のまま忘れていた。
まずいご飯が出来た。。。  
Res.16 by JJ from バンクーバー 2006/09/11 22:29:07

カナダへ来て間もない頃、バスを待っている時,(左右)逆方向を向いてバスを待ってた。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 23:02:55

ぴちぴちのTシャツを着て外出するのに
ブラをつけるのを忘れた。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 09:26:08

外出先で急にトイレに行きたくなって
走ってトイレに入ったら・・・・・

男性用だった。。。





見てしまったぁ(@@;)  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 10:44:53

旦那の歯ブラシで歯を磨いてしまった。
レジでクレジットカードを出したつもりが運転免許書だった。
子どもの名前を言い間違える
義父母の誕生日を忘れる。
昨日も敬老の日のカードを義父母のを子どもに書かし忘れた。
寝る前に子どもに本を読んで自分が先に寝る
これだけは許せない旦那のついつい。(番外ですが)トイレの流し忘れ。すがすがしい朝の、その日に一番最初に目にしたものが旦那の
う○ち!!殺意を覚えた、  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/20 09:53:12

up  
Res.21 by zz from SURREY 2006/09/20 21:18:25

ユニットバスをゴシゴシ一生懸命お掃除。。
なんとか綺麗になったかなぁー… と腰をあげたら
『ガッツーン」。。。
腰を思いっきり蛇口にぶつけた。
はい、裸で掃除していました。痛すぎる。。  
Res.22 by from バンクーバー 2006/09/20 22:38:15

ペットボトルの水を飲もうとしたら、ふたが閉まってた。(いつの間にか閉めてた)

蚊が壁に止まってると思って退治しようとしたら、前にやっつけた蚊の跡だった。  
Res.23 by 宇宙戦艦ヤマモト from バンクーバー 2006/09/20 23:15:52

☆Scotiabankでお金を下そうと思って機械にカードを入れたら、セーフウェイのカードを入れてた。

☆ブレンズに行って「トールモカ!」と言ってしまう。

☆ウォークマンの電源を切り忘れて、新しいバッテリーが気がついた時には残りわずかになってしまった事が数回。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/21 14:18:51

コンタクトを右目に2枚入れちゃった。

歯ブラシに歯磨き粉をつけて、口に入れるのを、間違って髪とかしちゃった。

太ったのを忘れていて、よく入り口にぶつかる  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 14:34:37

いつもジェル買ってるけど間違えてムース買ってきたっけなーと思って髪につけたら・・・
シェイビングクリームだった・・・  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network