jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2433
★日本人女性はけっして日本人男性を結婚相手に選ばないこと★
by ナディーヌ・ロスチャイルド from 無回答 2006/09/08 11:43:55

前略。

皆様、ヨーロッパ社会をご存知かしら?大人の女性がしっかり認められている、とっても成熟した社会。

たとえば、フランスなどでは、マダムと呼ばれて初めて一人前の女性、マドモアゼルと呼ばれるうちはまだまだお子ちゃま、と言うのが常識なの。

52歳のビキニが大衆紙に“盗撮”されたロワイヤルさんは、かっこいいマダムの代表格…彼女が立派なだけでなく、彼女をセクシーな女性第6位に選んだフランス男性こそ、大人だということです。

「萌(も)え」だの「モテ顔」だのが人気の日本は、要するにおこちゃま趣味、日本はこどもの国、ということです。

男が大人になりきれてないから、幼くて言うことを聞いてくれそうな相手を望むのです。

かわいい、かわいいと言われてまだ未成熟な女の子が母になる。母になったとたん、既婚者はもうかわいくない、と相手にされなくなる。彼女の全エネルギーは子供に集中し、大人になりきれない男子がまた再生産される。

かわいいうちに結婚しなかった女性も、大人の男がいない以上、出会いはなく老いていく。かくして少子化は進行する。

たとえばゴクミが母になっても輝いているのは、夫がフランス人だからよ。

日本の女性の皆さん!こんな日本人男性相手におつきあいしたり、結婚したりするのは、時間の無駄、人生を無駄にすることです。

今カナダにいるみなさんも、カナダにも大人の殿方はたくさんいるわよ。つまらない日本人を相手にして、ご自身もどんどんおばかでみすぼらしい女性にならないように、お気をつけあそばせ。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 11:50:02

日本人の男性がすべてそうだとは
言い切れませんが、

かなり的を得てますね〜♪
うんうんうなづきながら読んじゃった♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 12:19:54

全てを男性の責任にしている論評じたい、貴方が如何におこちゃまかを露呈してしまってますね。

だから、ちゃんとした男性に相手にされず、外国人のヤリ男をつかまえて、現実逃避しちゃってるのね。

貴方に見合う殿方は居ません。
地球外に出て行ってください。  
Res.3 by  無回答 from バンクーバー 2006/09/08 12:37:31

>貴方に見合う殿方は居ません。
地球外に出て行ってください

こういう表現自体、あなたも非常に子供っぽいですよ。  
Res.4 by オディーヌ・ロスチャイルド from 無回答 2006/09/08 14:15:40


>全てを男性の責任にしている論評…うんぬんコメントされている方。

人に意見するときは、ご自分の理論もしっかり書いて反論なさい。

>だから、ちゃんとした男性に相手にされず、外国人のヤリ男をつかまえて、現実逃避しちゃってるのね。

文章力のないおばかさんが、決まってすぐに持ち出してくるのが、上のような文章よ。表現力の乏しいあなただから、ご自分の生活をコメントに投影させていらっしゃるのね。外国人のヤリ男ってなあに?そんなものにめぐりあったこともないので、わたくし、まったく存じ上げないわ。

貴方に見合う殿方はたくさんいらして、よろしいわね。そのへんに落ちているゴミをよりどりみどりされて、せいぜい地球の清掃、おがんばりなさいね。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 14:46:32

もしかしてまたパリスさんですか?
msnからの盗作ご苦労様です。
ご自分の意見のように書いてらっしゃるけど、出典先を引用しないと駄目ですよ。非常に格好悪いです。

出典先http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/miteru/

内容

こどもの国
 <はたらく人のおもしろ本音>

 最近、フランスが心底うらやましい。大人の女性がしっかり認められている社会だと思うから。「マダムと呼ばれて初めて女、マドモアゼルなんてガキよ、ガキっ」て常識が小気味いい。

 52歳のビキニが大衆紙に“盗撮”されたロワイヤルさんは、かっこいいマダムの代表格。彼女が立派なだけでなく、彼女をセクシーな女性第6位に選んだフランス男性が大人だということだ。

 翻って、「萌(も)え」だの「モテ顔」だのが人気のこの国。要するにおこちゃま趣味。男が大人になりきれてないから、幼くて言うことを聞いてくれそうな相手を望むのだろう。おばさんのひがみと哀れまれるのが落ちだが、結構この現象は重大なのよ。

 なぜって? かわいいコが母になる。母になった大人の女が相手にされなくなると、彼女の全エネルギーは子供に集中し、大人になりきれない男子が再生産される。かわいいうちに結婚しなかった女性も、大人の男がいない以上、出会いはなく老いていく。かくして少子化は進行する。

 元国民的美少女ゴクミが、母になっても輝いているのと夫がフランス人っていう事実は無関係じゃない気がするよ。(戦敗犬)

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 15:51:06

> オディーヌ・ロスチャイルドさんへ

あなたのご意見聞かせてください。
私はあなたのトピを読んで、
かなり同感しました。

すごく優れた観察力とでもいうのでしょうか?

そこで質問があります。

私は先日ゴクミをテレビで見ました。
いつもながら綺麗な彼女でしたが、
スタイルもよく、綺麗な服を着てETC....

でもね、彼女幸せそうに見えなかったのです。
自分のライフスタイルがどうとか、こうとか
話し始めて、
自分がどれだけセレブかってことを
話してる姿が必死だったんです。
そこまで自分を見せたいか〜って感じでした。

でもね、もし彼女が本当に幸せそうな笑顔で
もしくは屈託のない笑顔で話されていたら
私も
あ〜あ〜うらやましい〜
と思えたのですが、
彼女の顔は幸せそうではなく、
笑顔は作り物に見えました。

私の勝手な想像ですが、
ゴクミさんって正式な妻じゃないんですよね?
夫と言われている方は
前の奥さんとも離婚してないとのこと、、、

そういうのが彼女の笑顔を曇らしているのか?
と思ったのですが、
このことにはどうお考えでしょうか?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 16:07:28

ナディーヌ・ロスチャイルド さんはパリスさんかな?
妙に説得力あると思ったら引用ですか。。。は〜  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 16:12:56

>もしくは屈託のない笑顔で話されていたら

フランスでそんな態度したら、バカだと思われる。

>私の勝手な想像ですが、
ゴクミさんって正式な妻じゃないんですよね?
夫と言われている方は
前の奥さんとも離婚してないとのこと、、、

そういうのが彼女の笑顔を曇らしているのか?
と思ったのですが、
このことにはどうお考えでしょうか?

フランスにコハビタシオンという、カナダのコモン・イン・ローと同じような制度があるし、あれほどのお金持ちで物分りがいいゴクミだったら、日本的な何が何でも結婚にこだわるとは思わないですね。
 
Res.9 by うーん from 無回答 2006/09/08 16:55:44

でもゴクミって昔から愛想笑いもしなきゃ、いっつも無愛想だった気が・・・あーゆう顔なんだと思いますね。

それにしてもスタイルいい?すっごく悪いように思えるのですが・・・
まーあの美貌なら何でもOKだけどね。



 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 17:51:57

レス8さん、

レス6です。

そうなんですね、フランスで屈託のない笑顔で話していると
馬鹿って思われるんですね、
知りませんでした。
でもフランスの女優でも屈託のない笑顔のかたって
いっぱいいらっしゃいますけど、
みんな馬鹿にされてるんでしょうか?

それと
お名前を忘れたのですが、
元アナウンサーがフランスのお金持ちと結婚されましたよね、
彼女はいつも屈託のない笑顔で
幸せいっぱいの笑顔です、
彼女も馬鹿にされているのかな〜?

それとですが、
カナダのコモンローの関係って
別の女性と婚姻関係が成立してても
他の女性とコモンローの関係が持てるって
ことでしょうか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 19:18:32

Res.10さんはコモンローの関係を理解してない。

このトピはパリスとか言う人の別口でしょう。
ゲイの口調は同じだから。
それにしても泥棒も平気なんだね(他サイトのコピ)。
この前からどうも投稿内容がイカサマ臭かったが、皆が気付かないのでほってたら、案の定「削除お願い、削除依頼」欄の書き込みをたまたま見て、確実にこの人は単なる「ワーホリ」と同類だと判明(書き方で直ぐわかる)。多分1年以上くらいカナダに住んでるかその辺なのだが、削除依頼書き込みから英語全くダメのパリスだと直ぐにわかった。だから今まで書き込んだ内容は全て嘘だらけ。要するにDTのイーストサイドに住んでる、DTだけに詳しい貧乏人で無職のおばさん(50歳過ぎ)が妄想激しく書いただけ、もてそうも無い人物だとはっきり解る。(笑)
いずれにしてもあの言葉使いは「ゲイ」。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 20:11:08

屈託のない笑顔が話題にのぼっていますが(笑)、私もゴクミは元々笑顔が少ないタイプだと思いますよ。

彼女を初めてTVで見たとき、こんなに綺麗な女の子がいたのか!と驚きましたけどね。

あまり愛嬌のある感じじゃないし、言葉は悪いけど、生意気で自己主張するタイプのようなので、パートナーが外国人というのは、うなずけました。

自分の思い通りになる可愛い女性を選ぶ日本人の男性には、ゴクミのような女性は難しいでしょうね。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 20:41:26

何だか凄いおっかない文章だと思ったらやっぱりパクリか。
外人さんだってお金ある人は一般人のババアなんて相手にしませんよ。金持ちの外人のおっさんだって出来れば若くて美しく賢い女性を当然選びますよ。

それにゴクミが今でもキレイなのは、私達一般人のような、チップの1ドル、2ドルごときにこだわる貧乏生活をしてないからよ。お金があれば誰だって小奇麗でいられるわ。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/08 22:40:03

>人に意見するときは、ご自分の理論もしっかり書いて

>文章力のないおばかさんが、

とか、他人に偉ッそうに言っておきながら、
思いっきり他サイトのコピーそのままじゃん!(Res.5ご参照)

「こういうのが載ってて、私はこう思う」とか書くなら分かるけど。

最低レベル〜〜!

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 23:05:39

パクリがばれて恥ずかしくなって尻尾巻いて逃げ出したようですね。
もう出て来れないでしょ。
最初はパリスと同一人物かと思ったけど、どうも違うみたい。だって他のトピでこの人パリスのこと下品な女って呼んでたもの。  
Res.16 by オディーヌ・ロスチャイルド from 無回答 2006/09/09 05:41:24

>もう出て来れないでしょ。

出てきましたわよ。週末に暇なセレブはいなくってよ。

>思いっきり他サイトのコピーそのまま

じゃないですわよ。その小さな目を大きく開いてよく見て御覧なさい。よい文章を見つけたから、わたくしがさらにみなさんにわかりやすいように、味付けをしてさしあげているじゃないの。

>外人さんだって

外人じゃなくて外国人とおっしゃいなさい。はずかしい。

>私達一般人のような、チップの1ドル、2ドルごときにこだわる貧乏生活をしてないからよ。

私達、ではなくて、「私のような」でしょう?お貧乏さんなのは。一般の方でも1ドルや2ドルで悩むなんて方はそういらっしゃらないわよ。

>お金があれば誰だって小奇麗でいられるわ。

わかっているなら、精進なさい。

>「削除お願い、削除依頼」欄の書き込みをたまたま見て

たまたまじゃなくって、いつも見ているんでしょう?この掲示板をすみからすみまで。そんな時間の使い方をしていて、なにかプラスになっているのかしら、あなた自身に。

>「ワーホリ」と同類。多分1年以上くらいカナダに住んでる。英語全くダメのパリス。DTのイーストサイドに住んでる、DTだけに詳しい貧乏人で無職のおばさん(50歳過ぎ)もてそうも無い人物。ゲイ。

おほほほ。役に立たない想像力ね。貧困な発想は貧困な生活からうまれるのよ。お気をつけなさい。 

>元アナウンサーがフランスのお金持ちと結婚

自分大好きのあの方ね。エレガンスに欠けるわね。

もう、時間切れよ。皆さん、またのちほどね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 06:04:53

うーん
パリスほど面白くねーな。  
Res.18 by オディーヌ・ロスチャイルド from 無回答 2006/09/09 06:44:04

お言葉ですけれど、わたくしはあなたがおっしゃる方のような芸人ではなくってよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 07:06:04

うーん
素面でそれならば正直”キモイ”  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 07:19:50

>>思いっきり他サイトのコピーそのまま

>じゃないですわよ。その小さな目を大きく開いてよく見て御覧なさい。よい文章を見つけたから、わたくしがさらにみなさんにわかりやすいように、味付けをしてさしあげているじゃないの。

ウケた!
ここまでコピーしておいて、
「付け加えてるじゃない。”そのまま”ではないわ」って!
キビシイ言い逃れ。
幼稚すぎる。相当イタイ人ねーー  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 07:41:21

私はトピ主より、
反レス書いている人たちのほうがキモイ、、、

きっとパリスに反レス書いている人たちと
同じ人たちでしょ?
自分の気に入らないトピが出たりすると
ただ反レスするだけ、

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 08:18:22

このトピ主はパリス風にしてるつもりなんだけど、全然面白くないね。パリスの方が全然賢い人だと思うわ。
 
Res.23 by パリス from 無回答 2006/09/09 08:21:59

あら?新キャラ登場かと思ってたけど、期待ハズレだったわ(笑)

イマイチ面白味に欠けるわね(笑)

もう少し文章をヒネって書かないとパクリ丸出しだと、かえって哀れよ?(笑)


>よい文章を見つけたから、わたくしがさらにみなさんにわかりやす>いように、味付けをしてさしあげているじゃないの


その程度の文章を味付けしていると思っているのなら貴方は相当な味覚オンチね(笑)


 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 08:22:34

>>私達、ではなくて、「私のような」でしょう?お貧乏さんなのは。一般の方でも1ドルや2ドルで悩むなんて方はそういらっしゃらないわよ。

ファミリールームでレストランのチップは何パーセント置くべきかどうかのトピをあげてみたらどうでしょうか。すごい反響になりますよ。過去にも何度もありましたけど。
レディースルームでも借金1ドルを返す、返さないのトピが上がってますよ。読んでみて!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 13:58:13


JPCANADAのおつぼねさま、パリス。どこにでも出てくるんやねーほんま。

暇、暇、暇。あ〜こりゃこりゃ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 14:50:19

皆さん、本当に暇そうですね?
トピ主もバカっぽいし。これが一番暇そう。

ここでコメントしてる私も暇人か・・・・・。
今日は、確かに暇だわ。
失礼しました〜〜〜  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/09/09 16:12:37

フランスの男は最低。彼らはお金持ちの中年女にたかって生きるしか能のない男達。そういうことがわからないあなたはさぞ頭のお悪い方なんでしょうね。

それと自分にフランス風の名前をつけてますが、あなたも鼻が低くて足の短い典型的日本人なんでしょ? もっと日本人らしいハンドルネームを使ったらどうですか?それとも何かたちの悪い精神病にでもかかったんですか?  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 18:56:45


>たちの悪い精神病

放送禁止差別用語。



 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 21:09:45

>フランスの男は最低。彼らはお金持ちの中年女にたかって生きるしか能のない男達。

美しければね、フランスだけじゃないでしょ。

フランスにいると日本は文化的にリスペクトされていてカナダいる時より気分がいい時がある。カナダ人一般より日本の文化理解はすごいですよ。でも、上っ面のいい所だけ期待して行った日本人がうつ病にかかっている人が多いそうです。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 23:40:41

でも日本人男性ってカナダ人男性よりましなんじゃない?特に東から流れてきたカナダ人って馬鹿が多い。付き合う前には犯罪履歴を確認してね。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 05:54:01

日本人も、何人も監禁したりするやつがいるじゃん。犯罪履歴調べられないから、やばいよねー。

まあ、そういうレベルの低いやつらの話じゃなくて、一般的なレベルの話なら、やっぱ、日本人は子どもっぽい男が多いんじゃないかな。平均して。

いい大学の大学生同士比べても、日本でいい大学にいってるのに、なんだか人間の男として、男って言うよりまだ男の子って言うやつが多いよ。まったく。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 05:54:02

日本人も、何人も監禁したりするやつがいるじゃん。犯罪履歴調べられないから、やばいよねー。

まあ、そういうレベルの低いやつらの話じゃなくて、一般的なレベルの話なら、やっぱ、日本人は子どもっぽい男が多いんじゃないかな。平均して。

いい大学の大学生同士比べても、日本でいい大学にいってるのに、なんだか人間の男として、男って言うよりまだ男の子って言うやつが多いよ。まったく。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 10:36:49

>いい大学の大学生同士比べても、日本でいい大学にいってるのに、なんだか人間の男として、男って言うよりまだ男の子って言うやつが多いよ。まったく。

そんなこと言ったら日本人女だって同じじゃん。
28歳ぐらいになっても家事手伝いなんて言ってる幼稚な人も沢山居るし、30代近くなってお見合いしまくって、好きな男性のタイプは『頼もしく自分を引っ張っていってくれる人』なんていい歳こいて他力本願な女性が本当に多い。これだって日本ならではだよ。
専業主婦させてくれる人種なんてそう多くないんだから、それぐらいで文句言いなさるなよ。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 10:44:46

賛成。 結局キャリアウーマンだなんだって言っても、日本の女はお子様が多い。会社でもすぐ泣くし。なけばすむと思ってんだよね。そのくせ給料は男と同じくらいほしがる。どうせ結婚したり子供が生まれればすぐやめるくせに。子供が生まれても働いている女は子供を理由にすぐ家に帰ったり休みをとりたがる。同じ状況でも男はそうは行かない。結局女は甘えてるんだよな。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 10:59:38

>子供が生まれても働いている女は子供を理由にすぐ家に帰ったり休みをとりたがる。同じ状況でも男はそうは行かない。

これは、家庭より仕事を優先する日本社会の根本に問題があるきがするけど。しかも家事や育児は女性の問題と考える傾向があるし。男性だって、家族のために早く帰ったり、休みとっても問題ないと思うんですが。だから、女性が甘えているんじゃなくて、男性が家族や育児のことをすべて女性だけに任せようと頼りすぎて甘えているんだともいますよ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/09/10 11:07:53

↑だから男性が家族の為に時間を取れないのだって日本の社会がそれを許さないからなんですよ。
子供が熱を出したので帰ります、と言って、あなたの上司の男性が大事な会議の直前で帰っても、女性のあなたは本心からそれを理解してあげられますか?そんなの奥さんに任せなさいよ、という気持ちは絶対に生まれませんか?  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 11:14:41

Res.34みたいな人、いまだにカナダにいるんですね
日系の会社ですか〜
カナダは家族が一番だと思ってたんですけど。。。

 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/10 21:20:28

↑何を勘違いしてるんですか?
CAと出ていても必ずしもカナダの永住者ではない。
ワーホリが殆ど、読めば解るはずだが。
何も知らん癖して、そんなにカナダを見下すな!
馬鹿なのはここに書き込むみする短期滞在のワーホリに決まってる。
あんたも同類だ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 23:36:13

旦那が日本人の男の女ってなんか味気ないっていうか、つまらない人多くない?白人の男とつきあってる女の方がいろいろと人生経験積んできてるから奥深いと思う  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 23:38:37

>人生経験積んで
どんな人生経験?
そういうところから述べないとただのアホな女の発言でしかないよ。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 23:46:59

うるさいわね
恋愛の話よ。それくらい推測できないの?
これだから日本にいる堅い女はしょせん日本人男しかつかまえられないのよ
わかった?  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2006/09/14 23:52:45

おまえの人生経験は恋愛しかないのか。


程度の低い人生だなあ。  
Res.43 by 味の素 from 日本 2006/09/14 23:53:29

味気ない?うん。昨日コンパで話してた女の子達は逆のことを言っていたよ。外国人と付き合いたいから移民だとか目指してる女はつまらない子が多いってさ。基本的に変ってるってさ。あなたがおっしゃるようにかなり変った人生経験を持った人が多いって大笑いしてたけどね。  
Res.44 by 品川 from 無回答 2006/09/15 00:04:41

うはは。わかった?って、当然お母様にもそんな暴言を吐いてからカナダに住み着いているんでしょうね?なんで白人と結婚しなかったのよ!堅い女だわねって(笑)  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/15 06:16:15

日本人男の子供はぜったい産みたくない、だって背が低い子供が生まれるでしょぉ!  
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 06:19:18

でもおまえに似てるんだぜ?
かわいそうだろ。  
Res.47 by ウケた from 日本 2006/09/15 06:41:03

あははは、日本人のオスにそう言われたんだろうな?お前には産ませられない!って。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 10:08:50

>日本人男の子供はぜったい産みたくない、だって背が低い子供が生まれるでしょぉ!

日本人の女性だって超背低いじゃん。みんな153センチぐらいしか無いでしょう?みんな顔はデカイけどね。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 01:18:39

平均身長153cmって…。何時代の日本人のことかな?江戸?  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 01:21:55

レス48さんへ。
すみません。ちょっと関係ない話なんですが、NAって、どちらですか?JPはJAPANでCAはCANADAと思うんですけど、NAって言うのがどうしてもわかりません。それと、アメリカからだったらなんて出るんでしょうか?  
Res.51   from    

*** 削除 ***
Res.52 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 01:49:33

アメリカはUSじゃない?見かけるよね。

我が家は父・兄・弟とも身長180cmを超えていて(私は160ですが)、
最近は、背の高い日本人、多いのでは?
高校生・大学生・社会人・・・周りでも、たくさんいるよ。
低い人もいるけど別に良いんじゃない?

っていうか、どこに価値基準を置くかは、人それぞれだけど、
背丈のために日本人を結婚相手に選ばないというのも、どうかと・・・
まぁ何が大事で重要なのかは、個人個人だけどね〜。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/16 04:25:50

>っていうか、どこに価値基準を置くかは、人それぞれだけど、
背丈のために日本人を結婚相手に選ばないというのも、どうかと・・・
まぁ何が大事で重要なのかは、個人個人だけどね〜。

痛いと思うけど、現実な問題じゃないかな。背が低い人はちょっと...っていう女の子はたくさんいる。まあ、それは日本人男性だけじゃなくいかもしれないけどね。身長がクリアしてもメンタリティーとかの問題もあるんじゃない。JPカナダで男が書いたレスみたらジメジメ・陰険・嫉み・皮肉・言葉の暴力だらけだから、日本人男性は嫌になるかもよ。  
Res.54 by ペッパー君 from 日本 2006/09/16 04:48:39

ははは、あなたの様にね。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 11:00:38

>>っていうか、どこに価値基準を置くかは、人それぞれだけど、
背丈のために日本人を結婚相手に選ばないというのも、どうかと・・・
まぁ何が大事で重要なのかは、個人個人だけどね〜。

だから個人個人だって言ってるんじゃないの?日本人の男が背低いと言って、日本人女性だって低いんだから、自分達の事を棚に上げたらダメよ。

最近は背の高い女性も増えてるけど、やっぱり低い子の方が多いよ。高い靴履いてごまかしてるけどね。家の中で会うとすごくちっちゃい子沢山いるよね。別に小さいのはそれはそれでかわいいけど。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network