jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2431
最近のパリス
by 無回答 from 無回答 2006/09/07 18:07:03

 少し前までものすごくたたかれてたけど、最近はパリス肯定派も出てきたように思わない? 時々、「パリスさんのこと見直した」「パリスの言うことも一理ある」ってコメント見るよね。

 最近は、みんなパリスのこと受け入れてきてるのかな?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 18:32:44

でも飲酒運転で捕まっちゃったら駄目(><)  
Res.2 by パリス from 無回答 2006/09/07 19:29:02

あら?ついにトピになってしまったのね(笑)

しいて言えば私の魅力は「ドラッグ」なの(笑)

ドラッグは初めは悪い悪いと思っているけれど、一度してしまうと止められない!でしょ?(笑)

それと同じで初めはパリスが嫌い!嫌い!と思っていても、いずれは私のレス無しではJPを楽しむ事が出来ない人間になっているの(笑)


 
Res.3 by パリスの友達じゃない人 from バンクーバー 2006/09/07 20:09:11

あーあ また 自作自演かぁ・・・

馬鹿らしいね。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/07 20:50:37

 本当にこれは自作自演じゃありませんよ、私はパリスさんじゃありませんから。ただ最近、JP見てると、パリス派がいるなーと思って。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 22:03:17

私パリス好きです!

でも捕まったら駄目ですよ!!!!
飲酒運転はセレブでも良くない。

コミュニティーに迷惑かけちゃ駄目だよパリス。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 22:08:07

投稿制限ギリギリラインで頑張っていたけど
がけっぷちに立たされて、少しは更生したのよね。
しかしさぁ、なんでみんなパリスをオンナだと思ってるの?  
Res.7 by 飛影 from 魔界 2006/09/07 22:34:31

Res6に同意♪
みんな、パリス名義で書き込んでる豚君達(ネットヲタ)の仕業って気づかないのかな♪てか、散々お騒がせしてた「本物」は、もういないんだよね!毎回、パリス名義で書き込んでる奴らのIPを1人ずつ晒してけば簡単なんけど、ネットヲタ君達もカナダに来て人生変わると思ったら、結局は毎日JPのチェック...ある意味可哀想な奴らなんだよね☆だから、もうパリス関係のトピに対してスレをageんのは止めましょう♪もう、カナダにいるネラー達も飽きてるし(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/07 22:59:11

上の人に同感です。
管理人さんもいうように無視をすること。
パリスの書き込みにみんな無視したら
どうなるんだろう?
パリス・・カリカリして自分でトピやレス上げるんだろうね。(笑)
見えてるね。
みんなで無視してみましょう。  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/09/08 02:06:44

飛影さんへ

私の名前で投稿?文章で分かるでしょ?(笑)

所詮馬鹿が「パリス」を語った所で「パリス」は使いこなせないわ(笑)

最近の私の活躍に嫉妬してるのね(笑)
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/11 10:31:35

 最近のパリスは面白い、と思う。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 19:18:54

私もいいかげん飽きてきた。

おとなしく恋愛相談だけにしてればいいのにね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/12 20:28:16

さぁそろそろパリスも消える頃ですね。
削除依頼を恐れて、名前を変えてる。
無回答にもしているらしいよ。
管理人さんにはお見通しなのにネ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/12 20:42:46

昔 JPにペンギンと名乗る奴が 皆からボロクソ叩かれていたなぁ
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network