jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2416
日本人の男ってもてるの?それともお金目当て?
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 11:29:28

こういう話をすると何故か恥ずかしいんですが、学校やバイト先でぼくのことを好きになる女の子がたくさんいました。平凡な男のぼくにとって本当にありえない話です。
どういうことなんでしょうか?男として魅力があるから?
ぼくはおとなしくって相手の気持ち最優先で行動する人間なんですがそれがよかったのかな?バイト先でも重たいものは進んで自分から持つようにしてるし・・・。
それにしても気になります、一回くらい付き合ってみたいけどお金目当てだったら怖い。

Res.1 by 非モテコントローラ from 無回答 2006/09/05 12:45:59

人によるが、もしトピ主がルックス・金銭が平均的な人物であればモテの秘訣を知っているに違いない。よってトピ主の度量が平均を突出しているのだろう。今後トピ主には是非モテ道を邁進し、モテ要素※、モテ気配のコントロール方式を数学的見地に至るところまで定義してほしいところだ。また、この研究には女性からみたモテ要素も記述(詳細に※)していただきたい。何がモテで何が非モテなのか。それは欺瞞に溢れた現代社会における重要なキーを隠し持っているに違いない。

※モテ要素とは
ルックス、家柄など、リカバリ不能なバックグラウンドを考慮せず、ありのままの人間を基本としたモテる要素を指す。

※詳細記述の仕方
やさしい等の抽象的記述は研究対象として除外する。
例えば「筋肉質」といった場合は、「ベンチプレス50kgを軽々と持ち上げられる程の筋肉質」など、より詳細な記述を求める。

この研究が成就した場合、結果を集計し新スレによる議論でモテ道を洗練した形とさせていただきたい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 18:03:23

 トピ主さん、どうしてその女の子たちがあなたのことを好きだと思ったの?その全員に告白されたの?それともそう感じただけ?

 もしトピ主さんがそう感じただけなら、別にその子達はトピ主さんに、友達として優しくしていただけ…何てこともあり得ますよ。特に、トピ主さんが重いものは進んで持ってくれて親切だったり、相手の気持ちを優先で考えてやさしいいい人だなって感じてたらなおさらです。そう人に対して、冷たくする(意地悪にする)必要ないですからね。
 女の子は別に、男として好きな人じゃなくても、友達として好きな人なら、やさしいのでは?

 私は意地悪でこういうことを言ってるんじゃなくて、もしかしたら、的外れなことでトピ主さんは悩んでいるのかもしれないから言ってるだけです。

 ちなみに、私は、また私の周りの女友達は、相手にお金があるから好きになるなんてことはありません。一緒にいて楽しかったり、安心できる人だなって思えたら好きになります。だから、お金目当てなんて気にしなくても…もし、それが気になるなら、お金があるってことを言わなければいいだけです。それに、トピ主さんの言っているお金は、親のものですか?それとも、トピ主さんが稼いで得た本当のトピ主さんのお金ですか?私は自分の彼の親のお金には全く興味ありませんが…  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 19:45:13

パリスのネタ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 20:35:30

直接言われたり、I like ○○って。でも、バイトの子は同僚の男が隣にきて、彼女お前のこと好きだってさって言ってきたんです。そんな馬鹿な・・・と思いI dont believe that って言ってしまいました。お金については漠然と日本人は平均的なカナダ人よりお金稼げるからとしか言えないですね。なんで好かれたんだろう?っていつも疑問に思ってます。  
Res.5 by レス2 from バンクーバー 2006/09/05 22:59:21

 レス2です。そうだったんですかぁ。直接言われたのなら、彼女達はトピ主さんのことが好きなのでしょうね。

 たぶん、あれじゃないですか、モテ期!私にもありましたよ、モテ期。私は高校時代でした。あの時はなんかモテた。突然モテるようになって、私も、「はっ?」って感じでしたよ。高校卒業したら、途端に元に戻りましたけど。だから、今を楽しめばいいのではないですかね?

 あと、日本人はカナダ人よりお金稼げるのでしょうか?私が日本にいたときに付き合ってた人より(日本人)、今の彼(アジア系カナダ人)は2倍は稼いでますが。これはレアなことなのか?
 ごめんなさい、わからなかったので、逆に質問しちゃって…  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 23:32:20

トピ主じゃないんですが・・・
Res.5さんの彼の職業ってなんですか?中国系?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 01:13:23

 レス6さん、質問の答えは、彼は中国系ではありません。手に職を持っていて、週5日、フルタイムの仕事をしています。これ以上は答えられません。

 トピ主様、トピずれ失礼しました。  
Res.8 by パリス from 無回答 2006/09/06 01:16:09

日本の男なんてモテる訳ないでしょ(笑)

お金目当て?そんな訳ないわよ!貧乏国男児(笑)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 03:24:13

バイト先の白人に
「俺の誕生日もうすぐだからプレゼントくれよ」って言われた
「何がほしいんですか?」って聞いたら
「お前」って真剣な顔で言うから
キョドってたら頭どつかれて
アームロックかけられて死にかけた
で、「嘘だよ。お前の選んだもんでいいや」って言われた
私Mだからちょっとキュンときた
 
Res.10 by Res.9 from バンクーバー 2006/09/06 03:24:50

俺、男です  
Res.11 by パリス from 無回答 2006/09/06 05:28:31

あ〜目覚めちゃったのね(笑)  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 06:19:42

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network