jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2409
クロコダイル ハンター死す
by 無回答 from トロント 2006/09/04 11:52:02

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060904-00000053-jij-ent

死んじゃったんですね、、、。
映画何度か見ましたがとっても残念です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 16:06:48

トピ主さん、映画は「クロッコダイル ダンディイ」だから、別人を殺さないでね、 爆笑

スティーブはナチュラリスト、アメリカのトークショウに良く出ました。44歳だったのですね、アカエイと言う魚に胸をやられたのです。昨夜こちらのCTVニュース(11:30 PM)で流したが、それ以前に(10:30PM頃)既に知っていたが書き込まなかった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 18:20:28

リンク先に「クロコダイル ハンター」って書いてあるよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 19:02:56

Res1さんは、何を自慢したいんでしょうかね?^^; 私も、あのニュースはいち早く仕入れていましたが、別にそれ(ニュースを早く知っていたと言う事)を、わざわざ人に言うほどの事ではないと思いますが・・・。それにニュースでは、あちこちで『クロコダイル ハンター』と報道されてますから、このトピは全然おかしくないですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 19:05:49

そうそう
クロコダイルハンターであってるよ。
クロコダイルダンディーは全く別人。

アンタの方が爆笑モノだよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 19:26:42

ハンターの方は(スティーブ)映画に出た人ではありません。
スティーブを知らないのですか?
その違いも解らない、ここのレスには驚き!
トピ主さんが間違えてるのと同じ間違いをしているのに
やっぱり日本人とは話にならない。爆笑  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 19:42:37

いまいち、トピックの流れがよくわからないんだが、
たとえると織田信長が子飼いの明智光秀に殺された
ようなかんじなの?  
Res.7 by 若手 from 日本 2006/09/04 19:50:40

どんな感じだよっ!(笑)  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 20:01:32

Res1さんは何もおかしなこと言ってないですよ?
トピ主さんが、クロコダイル・ハンターの話しを
しているのに、「映画何度か見ました」と言って
いるので、本当に誰が亡くなったか知ってるの?
と言いたかっただけでしょう。

スティーブのキャラクターは割と好きでしたが、一度
赤ん坊を片手に抱いてクロコダイルに近づいたことが
ありましたね。あれだけは怒りが止まらなかったです。  
Res.9 by とぴ主 from トロント 2006/09/04 20:35:53

Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 20:54:53

プッ。
1,5,8は同じ馬鹿だな。
何も知らないのによくそんな態度で言えるな。

crocodile dundeeってもう昔の映画で主役は凄い年寄りだし。

トピ主は合ってますよ。間違ってるのは1,5、8。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 21:17:25

res5は人を馬鹿にしておいて、自分がouch!だったねw。

あたしゃ全然しらなかったよ〜、ちょっとショックだな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 21:19:20

Res.10さんは、まだ解らないのですね、相当にノロイ頭、プッ
トピ主さんは無くなった人が、あの映画の俳優だと思ってるんですよ。
あれは昔の映画だと誰でも知ってる、私も観ましたよ。
しかしその映画俳優が死んだとトピ主さんは言ってるのが間違いなのです。
人違いですよ。
クロッコダイル ハンターのスティーブはRes.8さんが言ってるように、自分の赤ん坊を片手にだいて、もう一方の手でクロッコダイルに近寄り餌をあげたので、物凄い反感をかいました。そんな話も知らないのだから、全く話になりません。他野生動物の番組などもあり、かなり北米でも有名です。
亡くなったスティーブは44歳でした。
ダイビング最中(仕事)の事だと.
http://tv.msn.com/tv/article.aspx?news=232667>1=7703  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 21:21:39

トピ主さん、Res.8です。ごめんなさい!
クロコダイル・ハンターはTV Showがとても有名なので、
まさか映画にもなっていたなんて知りませんでした!
失礼しました〜(恥) トピ主さんは間違っていません!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 21:26:35

レス12の言ってる意味が分からない。
とぴぬしは間違ってないよ。

 
Res.15 by とぴぬし from トロント 2006/09/04 21:27:42

助けてーレス6さん  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 21:39:28

ナレーション 「半年後、そこには元気に歩くスティーブの姿が」

スティーブ 「いや〜、あの時は死ぬかと思ったよ、でも家族が懸命に
      介護してくれたおかげで ここまで回復できたんだ。これ
      からはもっと家族を大切にしなくちゃね でも冒険はやめ
      ないよ(笑)」

ナレーション 「スティーブの挑戦はまだまだ続く」
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 21:47:23

12さん、何言ってるんですか?意味不明ですが。
映画だと言ったから間違ってると?

crocodile hunterの映画の事知らないんですか?
CIAだかFBIかのチップをcrocodileが飲み込んでどうのって話の映画がありますよ?

「ノロイ頭」なのはあなたですよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 21:57:19

と言う事は、クロコダイルダンディーと言う映画と、クロコダイルハンターの映画の両方が存在するって事ですね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 22:09:27

Res12さん、人を馬鹿にする前に、ちゃんと調べましょうね。クロコダイル ハンターのスティーブは、映画にも出ていますよ。トピ主さんは、一言もクロコダイル ダンディーなんて言ってないんだから、勘弁してくださいよ。人をノロイ頭だなんて言って笑ってますが、本当にノロイ頭なのは、あなたの方ですよ。  
Res.20 by ダンディー from 日本 2006/09/04 22:39:44

ようは逆切れってコト?(笑)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 23:28:14

”クロコダイルダンディー”と”クロコダイルハンター”の映画は別物。
”クロコダイルダンディー”の方はポールホーガンが主役。
スティーブはクロコダイルハンターの方へ出てます。
レス1さん、最初のレスから大爆笑してしまいました。

それにしても、未だに彼が死んだなんて信じられません。
ご冥福をお祈りします。
 
Res.22 by 穴熊 from 日本 2006/09/05 01:39:28

おーいっ!アナ掘っといたからよかったらどうゾ?(笑)  
Res.23 by 無回答 from トロント 2006/09/05 06:04:51

この掲示板らしいバカバカしい流れになってますね。。

私も、時々見ていました。
テレビですが。
まだまだ若いし、いつも動物達にすごく近づきながらもキキイッパツ?で逃げてましたよね。。。
なのに信じられないですね。
ご冥福をお祈りします。  
Res.24 by とぴ主 from トロント 2006/09/05 09:22:27

結局わたしが書いたことは間違っていないのに
みなさんが勘違いをされてこんな方向に進んでしまったと言う事ですね?
ウェブサイトをレス9の方に上げておきましたのでご確認ください。

さて私は
スティーブさんのあのオーストラリア訛りの英語が大好きでした。
恐れずに水の中に飛び込みワニと格闘するシーンとかすばらしかったと思います。
以上です。

スティーブさんのご冥福をお祈りいたします。

 
Res.25 by でも from 無回答 2006/09/05 10:04:16

私は、ニュース聞いて最初行けないと思いながらも笑ってしまいました。だって、いつも危ないことばかりやってて、結局亡くなってしまったわけでしょ。ご冥福をお祈りしますが、ご家族がかわいそうだなぁとつくづく思います。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 20:39:43

ムツゴロウさんもライオンに噛まれて重症だったんだよね。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 20:47:29

松島トモ子もライオンに噛まれたよね。
きっとライオンも怖かったんだろうね。
 
Res.28 by 無回答 from バンフ 2006/09/05 22:11:30


爆笑!!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/06 06:42:31

Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 18:59:07

ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network