jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2404
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 19:58:05


パ、パリス、どうしたの?急に・・??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 19:58:05


パ、パリス、どうしたの?急に・・??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 20:05:29

これ、日本からの投稿だから偽パリスでしょ。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=2399&sort=0&cat=0&dummy=24
こっちの人と同一人物ですね・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 20:09:16

あ。ほんと、偽パリスか!

嫌なやつだな。人の名前使って投稿するなんて。  
Res.5 by パリスのお父様 from 無回答 2006/09/03 20:21:35

相変わらず馬鹿な娘じゃ。大学の連絡先を載せるなと注意したのに・・。しかたない娘じゃの(爆笑)
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/09/04 02:21:05

パリスじゃないよ。

だって文面が全く違うもん。
彼女はもっとお利口さんだよ♪  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/09/04 02:57:07

よく分かってるじゃない音符ちゃん。
私はこんな馬鹿な文章つくれないわ(笑)

このトピ主馬鹿だから放っとけば良かったんだけど、私の名前で色々なトピしてるからウザイし御仕置きで削除依頼したの(笑)

「なりすまし」「偽パリス」「同じ内容のトピ」

で、三冠王よね(笑)

でも、その学校の電話番号出したら、そこの学校は商売繁盛よね(笑)
だって精神異常の人は退学にしてくれるような安全な学校なんだもんね〜(笑)

トピ主、馬鹿だから宣伝しちゃったね(笑)  
Res.8 by パリスの妹 from 無回答 2006/09/04 03:20:27

お父さん。お姉ちゃんが苛められてる。助けてあげてよ。
 
Res.9 by パリスのお父様 from 無回答 2006/09/04 03:22:42

私の大事な一人娘を侮辱する奴は許さんぞ。
この辛口なところといい、生意気なところといい、私の娘に間違いなかろう。  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/09/04 03:38:29

このトピ主、ウザイけど憎めないタイプなのかもね(笑)

貴方のトピは子供っぽいけどトゲがないね。結構純粋なのかもね(笑)  
Res.11 by ブチ切れ少年 from 無回答 2006/09/04 07:28:02

↑パリス、またお前か。本当に神出鬼没なんだから(爆笑)。
こいつはヤンキーなんかじゃねえよ。親の愛に恵まれた利口なエリートなんだよ。
不良でもない奴が不良ぶってるのが俺は一番ゆるせないね。
どうせ、こいつの友人達も多分エリートなんだろう。
不良ぶって格好つけたがるのは分かるけど、お前ら失うものがでデカすぎるだろう。親の期待にこたえて必死に勉強して大学に合格したのに、こんな形で退学にさせられるの嫌だろう。調子に乗ってると、お前らの人生を終了させるぜ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network