jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2399
すいませんでした(土下座) 大人としての責任
by 社会人 from 無回答 2006/09/02 15:10:57

私は名○△外○語大学の生徒です。今年の5月頃にバンクーバーの某語学学校に通っていました。その時、自分の気にいらない生徒を裏庭に呼び出して脅迫しました。
子供染みたことをしたと反省しています。最初は軽い冗談半分で友人達と被害者の男性をからかっていました。しかし、被害者が本気で恐怖を感じているのに気がつき、悪いことをしてしまったと反省しました。
申し訳ございません。
大学生として、あるまじき行為をしてしまったことについて深くお詫びもうしあげます。
退学については両親と相談のうえ決めたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした(土下座)。被害者の友人がネットでお怒りのトピックスを載せているのをみて、大変心が痛みました。
名○○外○語大学の生徒として、大学の名誉を守るため日々精進していきたいと思います。
また、名○○外○語大学に通う生徒達の自尊心をこんな形で傷つけてしまい申し訳ございませんでした(土下座)。
本当に申し訳ございませんでした(土下座)。


Res.1 by パリス from 無回答 2006/09/02 15:15:11

貴方も私と同じくらい出没率多いわね(笑)  
Res.2 by お詫び from バンクーバー 2006/09/02 19:20:43

じゃぁ あんたもそろそろ謝ったら?
 
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by マジですか? from バンクーバー 2006/09/02 21:36:04

これ、本当に本人からのトピですか?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 01:07:07

↑そんなわけないじゃん。
今まで散々トピあげてた脅されて退学して帰国した「被害者」の書き込みでしょう。

トピ主さん、辛かったのはわかりますが、もうそのことばかりに囚われずに、新しい生活を始めたほうがいいんじゃないでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 01:07:51

↑そんなわけないじゃん。
今まで散々トピあげてた脅されて退学して帰国した「被害者」の書き込みでしょう。

トピ主さん、辛かったのはわかりますが、もうそのことばかりに囚われずに、新しい生活を始めたほうがいいんじゃないでしょうか?  
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 飛影 from 魔界 2006/09/03 03:49:16

馬鹿大学の馬鹿生徒によるトピ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 05:59:59

ねえ、もういいじゃん。皆で彼を責めないで・・。ケ○タが泣いちゃうよ(爆笑)。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 06:10:27

(爆笑)
ってどこが笑いのポイントなんだろう??  
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 06:33:49

ぜんぜん似てないよ。
精進せい!  
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by パリス from 無回答 2006/09/03 08:23:48

JPからの「偽パリス」私はそんなに馬鹿な書き込みしないわよ?

それと「爆笑?」何が面白いのか全く分からないけど、それくらいで爆笑出来る程、詰まらない毎日過ごしているなら日本に強制送還されてよかったわね(笑)

 
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16 by パリス from 無回答 2006/09/03 16:14:09

あのねトピちゃん「ヤンキー」ってどこかにまだ絶滅せずに存在してるの?

いまどき「ヤンキー」なんて天然記念物だもんね(笑)  
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/03 16:40:48

どなたか、よい精神科医をトピ主に紹介してあげてくださいませんか?
切実なお願いです^^  
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23   from    

*** 削除 ***
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by パリス from 無回答 2006/09/03 21:38:17

私が察するにこのトピ主「壊れちゃった」のね(笑)  
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27 by パリス from 無回答 2006/09/04 01:26:47

最後にJPが付いてる奴が偽者でしょ?(笑)

トピ主の顔(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=i3ndR4HkvfU&mode=relaed&seach  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network