jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2391
ね、ね、ね〜
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 16:44:32

ね〜、聞いて、私の知り合いのワーホリ男の子はさえてないの
ばっかりなの、
足が短くて胴が長い、おまけにおどおどしながらいつも
歩いてる
カナディアンの話しかけられるとびくびくして英語しゃべるし、
それでもカナダに来たことを誇りに思ってるの。

たまに怖くなるときもある。
私には一生理解できない行動なんだけど、
どうしてさえない男なのに
海外に住んだ経験があるからってそんなに
カッコいと思ってるの???

Res.1 by パリス嫌い from バンクーバー 2006/09/01 17:29:08

はい 新しいパリスのトピですね

無視しましょう
 
Res.2 by パリス from 無回答 2006/09/01 18:45:39

残念!私はこんな馬鹿なトピ立てないわよ!

もっと読み手の心をさらう文章を作るわ(笑)

なんたって、ハート泥棒「パリス」だからね〜  
Res.3 by じゃぁ 君は・・・ from バンクーバー 2006/09/01 19:48:20

知り合いがさえないのばっかって事はあなたもさえない女なんだろうな。

俺にはあんたの言ってる事が良く分からないんだがね。

じゃぁ あなたはどうなの?他人の事なんかどうだっていいじゃないか。




 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 20:49:04


ズバリあたっちゃった?
自分のこといわれるとムキになるのよね〜  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/09/01 20:53:59

>私の知り合いのワーホリ男の子はさえてないのばっかりなの

類は友を呼ぶというかあんたがさえない人だから知り合いもさえない
人ばかりなんだよ。

嘘だと思ったらパリスに聞いてみな。  
Res.6 by Res:4へ from バンクーバー 2006/09/01 22:00:04

悪いが俺はワーホリでは無いしESLの生徒でも無い。

勘違いしないでくれ!  
Res.7 by ジャパリス from 日本 2006/09/02 06:36:25

目くそ鼻くそ・・・  
Res.8 by MM from バンクーバー 2006/09/02 09:24:53

このトピは絶対パリスだね〜!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 11:07:10

それはね、ワーホリでカナダに来るっていうこと事態がイケてないことだからなの。さえない人がイケてないことをするのよ。

だからワーホリでこっちにくるのは、男女を問わず皆、さえない人ばかりなのよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 11:34:19

ね〜、聞いて、私の知り合いのワーホリ女の子はさえてないの
ばっかりなの、
足が短くて胴が長い、おまけにおどおどしながらいつも
歩いてる
カナディアンの話しかけられるとびくびくして英語しゃべるし、
それでもカナダに来たことを誇りに思ってるの。

たまに怖くなるときもある。
私には一生理解できない行動なんだけど、
どうしてさえない女なのに
海外に住んだ経験があるからってそんなに
カッコいと思ってるの???
 
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2006/09/02 22:58:39

>それはね、ワーホリでカナダに来るっていうこと事態がイケてないことだからなの。さえない人がイケてないことをするのよ。

だからワーホリでこっちにくるのは、男女を問わず皆、さえない人ばかりなのよ


そっか、謎がとけたわ、
そうだよね、そうだよね、
もともといけてないのがワーホリなんかで来るんだよね、
女の子は結構いけている子もいるけれど、
男はなんでこんなに馬鹿なやつばっかりなんだろう?
ってふしぎだったんだ。

有難う、レス9さん、謎がとけたわ。  
Res.12 by 一理ある from 無回答 2006/09/02 23:08:52

学生はさておき・・・
日本でイケてたら、仕事を辞めてワーホリに来ないよね。

よほど将来計画があって、現実的な目標を持って来てる人は別だけどね。  
Res.13 by 江田 飛人 from 無回答 2006/09/03 01:26:05

>日本でイケてたら、仕事を辞めてワーホリに来ないよね

日本でイケてたら、仕事を辞めて移民しないよね。
移民するのはみんな日本から逃げて来た部落民。  
Res.14 by パリス from 無回答 2006/09/03 01:33:32

初めて赤ちゃんが覚えた言葉みたいに「部落民」「部落民」って馬鹿の一つ覚えみたいに嬉しそうに同じ差別用語を繰り返して、他の言葉しらないの〜?

表現力が乏しい奴ね〜出直して来なさい(笑)



 
Res.15 by LOL from バンクーバー 2006/09/03 02:48:14

笑える、パリスも移民だからRes13のコメントには敏感だね〜。
そう、誰でも部落民て烙印押されちゃかなわないでしょうね。
移民した理由は人それぞれ。

共通点は日本に適合しないってことくらい。



 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/09/03 07:09:24

初めて赤ちゃんが言葉覚えたみたいに「姦酷」「〜ニダ」って馬鹿の一つ覚えみたいに同じ用語を繰り返してる馬鹿が集まるのがこのサイトだよ。

ちなみに「部落」は差別用語じゃないよ。
差別用語は「エ○」「ヒニ○」だよ。
管理人みたいなヤツだな。  
Res.17 by 無回答 from 日本 2006/09/03 07:47:25


「部落」って、もともと「部落差別」を省略した言い方で、Res16さんの言う通り、言葉自体に差別的な意味はありません。
実際、いまでも地方の農村では「地区」と言う意味で「部落」と言う言葉を一般的に使用している地域は結構あります。
ただ、差別的な意味を含めて使用されることがあることは事実なので、その使用には注意が必要です。  
Res.18 by パリス from 無回答 2006/09/03 08:15:02

私、正直言って差別用語の「部落民」とかあんまり意味分からないわ。でも、日本に適合しない?そんな訳ないでしょ?

私はバッチシ日本でも「合格」なの(笑)

それに日本から「逃げ出した」んじゃなくて、日本から「羽ばたいた」なのよ?間違わないでね(笑)

私はカナダ人と日本人のハーフだけど、移民じゃないわよ。
 
Res.19 by 日本政府 from バンクーバー 2006/09/03 17:24:26

あっやっと日本から追い出したと思ったら今度はカナダ人の振りをしている。

相変わらず日本人留学生にしか大きい口たたけない様だ。

カードなんてセーフウェイのカードしか持ってないくせに偉そうだな。
 
Res.20 by パリス from 無回答 2006/09/03 18:12:16

あら?カードの話は違うトピでしてたのに(笑)

あなたよっぽどの「パリス通」ね!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 08:52:20

確かに部落民がいやで逃げてきた人も
いるんでしょうね。

部落民って普通の会社に就職できないし、
できたとしても出世でいないから
医者、役所関係、などに多いらしい。

日本で部落出身の人がいて、
その人の家に行くと
いつも汚かなった。
色んなものがそこら辺にちらかりまくり。

他の部落出身の人は税金が免除になったりするから
かなり裕福な暮らししていたよ。

お墓の横に一軒やを買った時は、
はやり部落だな〜って思った。

だって普通は墓地の横には家買わないし。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network