jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2389
ね、ね、ね〜
by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 09:24:42

ね〜、聞いて、私の知り合いの女の子は日本に彼氏を残してきて、
それはそれでキープしながら、
白人の彼氏探しているの。
エッチして捨てられたら、また次ぎ探してる、、、。
それでも日本の彼氏とは頻繁に連絡も取っている。
人を騙しているって罪悪感がまったくなく、
たまに怖くなるときもある。
私には一生理解できない行動なんだけど、
どうして彼氏が日本にいるのに、
簡単に白人に股開くの???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/09/01 10:32:46

一つの意見。

彼氏がいない自分がさびしいから、次がみつかるまでキープしたい。
別れるのが面倒だから別れないままでいる。

人を騙している罪悪感っていうのは、そうやすやす人にみせるものではないですよ。もしかしたら実は罪悪感は感じているのかもしれない。
もしかしたら、自分が傷つきたいから、人を傷つけているのかもしれない。

掲示板や雑誌などで、よっぽとセックスがいいもののようにかかれているから、もしかしたら、白人とのセックスだったら日本人のセックスとはちがってすごくいいものなのかもしれない、という好奇心。個人差っていうのがあるから、一人じゃわからない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 10:45:42

結局その日本の彼氏の事そんなに好きじゃないってこと。いいのがいたらそっちにいく、それまでのつなぎの彼氏。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 11:08:59

これって、男性が書いたネタでしょ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/09/01 11:42:25

確かに…女の人って「股開く」なんて言い方しない…  
Res.5 by とぴ from バンクーバー 2006/09/01 14:37:32

でもさあ〜
他の男と寝たのに元の彼氏のところに戻れるの?
私はこういうタイプは友達としても信じられない。
彼女には距離を置いて付き合ってる。
だって、結局は人を騙してるってことでしょ?
そんな簡単に人を騙す人間って
やっぱり信じられないし、人間と信用も出来ない。

もし相手の彼氏がこういうことを知れば
どれだけ彼を傷つけるかってのも
分かって行動してんのかな?

やっぱり私は彼女と友達になれない。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/01 21:44:52

一度外人に走ると日本人には戻れない  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 21:19:44

↑それ分かる。気持ち良さが違いすぎる。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network