jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2377
やっぱり女って
by 無回答 from 無回答 2006/08/30 14:10:52

なんだかんだいって、お金持ちの男がいいんだよね?

Res.1 by 女です。 from 無回答 2006/08/30 14:35:13


人それぞれじゃないですかね。一概には言えないと思いますよ。

私は生活に困らない分+少し遊べる金 くらいでいいかな。

タイトル、「やっぱり男って 顔?金?中身(性格)?」 にしたら良かったかもね。
私だったら、中身(性格)、金(経済力)、顔 かな。







 
Res.2 by 中級でいい from バンクーバー 2006/08/30 14:42:38

そりゃーまー金持ちと貧乏なら、金持ちの方がいいね。
だけど私は夫はお給料が中級 + 家のローンがあるからそんなに楽じゃないの分かってたけど結婚したから、金持ってりゃいいってもんでもないんじゃないかと思う。
金持ちのケチケチ君も、金遣いの荒い貧乏君は、どちらにしても一緒にいて居心地のいいもんじゃないな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 14:56:55

でもファミリーコーナーでもみんなお金の話ばっかりしてるよね。誰も旦那の顔がどうこう、っていう話しないし。性格の問題も、旦那が相当金持ちだったらある程度許せる感じだし。ていうことは、やっぱりお金が一番大事?  
Res.4 by from 無回答 2006/08/30 16:13:14

レス3さーん!

いや、今さら旦那の顔がどうこう、
しかも掲示板なんかで話してどうするんですか?
うちの旦那かっこいいよー、◯◯に似てるよーって言ったろことで
あ、そう。 でしょ?
うちの旦那かっこ悪いんで整形を考えてます。って相談もありえないでしょ?

性格もそう。
いちばん旦那の性格わかってるのは自分だし
相談相手になってもらうとしたら掲示板じゃないですよ。

お金のことなら共通じゃないですか?
だから相談しやすくて話題になるのでは?

トピにもどると、私は女ですが結婚の決め手はお金ではありませんでしたよ。
お金持ちでもすれ違っててはつまらないじゃないですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 16:19:17

私は小さいときにお金で苦労したので貧乏な人は嫌です。かといってお金持ちを探しているわけでもありません。自分で稼げればそれでいいです。こんな女もいるって事です。  
Res.6 by 女です。 from 無回答 2006/08/30 16:44:56


あぁ、私もケチは嫌だな…。でも金持っててもギャンブラーは嫌だし。やっぱり金だけが決め手じゃないよ。

そりゃ金はあって困らないけどさ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 17:20:25

家庭を持ったら
お金は二人で築いていくものじゃない?

あたし、結婚前は貯金ゼロ。借金もゼロ。
結婚して7年。
今年、家を購入しました。
二人で頑張ればできるのよ。

働かない夫は困るけどね。
 
Res.8 by k from バンクーバー 2006/08/30 18:11:02

私は貧乏嫌い。お金持ちが好きなのではなく、金を稼げる男はイイ男が多いのよ。ただそれだけ。なぜ貧乏なのか理由による。顔よし、金持ちを嫌う女がいたら教えて  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 18:35:23

↑  ↑

顔良くてお金あったって
性格悪かったらあたしゃヤダよぉぉぉ  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 19:17:30

Res7 >お金は二人で築いていくものじゃない

そうかな? 親が金持ちだと、そのお金将来相続するよね? やっぱ家柄がいい人って魅力だと思うけど。 付き合う人もハイレベルな場合多いし。

>二人で頑張ればできるのよ

自分ががんばりたくないときはどうするの? そういう女性もいるでしょ? 

 
Res.11 by 無回答 from オタワ 2006/08/30 19:55:43



私がんばりたくない。出来るなら楽したいもん。
働いて金稼ぐのは嫌じゃないけど、出来るならしたくないねー。
こういう人もいるのよね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 20:05:05

男に依存する女には共感もてないわ。  
Res.13 by 出不精 from バンクーバー 2006/08/30 20:24:16

毎日外出して・・・ってのが面倒だから、外で稼ぐのは無理。自宅で稼げる職があれば続くけど。こういう人もいるよ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 21:17:46

貧乏な男は、遊びを知らない(知っていても、昔は〜って話だけ)
お金持ちの男は、遊びを知っている人が多く、遊びの選択が出来るので楽しい、そして美味しいものにも詳しく、色々食べさせてくれる。
あと、色々勉強になる。

女だったらどっちを選ぶのかしら?

貧乏な男は、私を叩くと思うけど。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 21:20:20

経済面でいうなら、向上心と計画性、堅実性という面で私と同じような考えを持ってくれてる人なら、今現在貯金がゼロでも(借金もゼロで)私は結婚相手としてはOKだな。
話や趣味が合い、性格も合い、お互いに愛し合っていれば結婚します。

ただデートするだけの相手ならケチクサイよりは金払いがいいほうがいいけど。会ってるとき楽しめればいいわけだから。でも将来を共にしていくとなると話は別でしょう。

経済観念(金銭感覚)が同じ人同士のほうがうまく行く気がする。だからきっと大金持ちは大金持ちと結婚、中流は中流と結婚、がしっくりくるんだと思いますけど。出会いのチャンス云々は別としても。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 22:18:06

その日、すっからかんになってもスキルや能力又は才能で大金を稼ぐ人ってのは魅力あるね。
それ以前、やる気あってコツコツがんばってんのも、いいね。
そして、ユーモア!これがないと最悪。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 23:07:22

自分の物は、色々買うくせにデート代をケチる男は絶対にいや。
ってか割り勘すらありえないんだけど!!他の女の子とか彼氏とデートの時
どうしてるか教えて。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 00:06:37

ある男に貧給から貯金をしてこんなに貯まったんだ〜と自慢されたけど、蓋をあけたら親に米を送ってもらい携帯料金も払ってもらっていた。
時たま「オレ、財布忘れちゃった!」なんて言ってたのも実は意図的にやってたと悟ってぞっとしたわ。ケツの穴が小さい男ってこういうことを言うのよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 01:49:48

お金はないよりあった方がいい。
私は結婚しているが、結婚前は旦那がどの位月に稼いでて、貯金がどの位あるのかなんて聞いたことなかった。ただ、二人が暮らしていくお金はあると知ってただけ。で、結婚したら、思っていたよりお金を持っていた。私は結婚したときお金持ってなかったから、ラッキーって感じ。
お金が1番ではないけど、あればあるだけいい。だって、毎日の生活の心配しなくていいから。私の場合、経済的安定は精神的安定につながっている。だから、旦那とのけんかも少ない。

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 04:57:18

まぁ女って水商売とかしない限りなかなか金稼げないからね。
金に執着するのもしょうがないのかな。  
Res.21 by お金って言うより from 日本 2006/08/31 09:11:45

お金っていうより「仕事が出来る」と尊敬出来るよね。
尊敬があれば、結婚生活も長続きするしね。
私はお金だけには惹かれないけど、すごい才能のある人と結婚して、やっぱり幸せだよ。(結果的に、それなりに裕福。ま、それなりだけど。)
 
Res.22 by 無回答 from 日本 2006/08/31 09:56:36

やっぱり金でしょ!

この世は「金=力」金のない奴は死んだも同じw
何があったかしらんけど、死ぬほど生きて大金作りなっ!
それで、最高の美女を何人もゲットしなされw
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/08/31 10:07:35

男の立場からすると、金があったほうが美人の若い奥さんをもらえるよね。ハリウッドの役者とか、会社の重役とかだいたい奥さん若くてきれいだよね。で、そういう金持ちは奥さんが年取ってうるさくなったら、さっさと離婚して次の若くてきれいな奥さんもてるんだからうらやましいよね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 10:51:37

あるお金持ちの女性からよく言われた言葉。

「Money can’t make you happy.」

でもお金がないとhappyでいられないのも人間。

どうしても心が狭くなったり、経済的な不安から精神が安定しないこともある。

Res19さんも言うとおり、経済的安定は精神的安定に繋がるというのは正論だと思う。

ある時TVで別のお金持ちの女性が「私の望みは世界中の人がみんな幸せになること」なんて言っていた。

そんな言葉は自分の心配をしなくていい人しか言えないよね。

当時経済的不安定な立場にいた私は、自分のことで精一杯だった。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network