jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2368
拉致被害者のご家族の方々、中国に利用されないで!
by 拉致被害者を救う会 from 日本 2006/08/29 02:17:25

拉致被害者の家族の方々、絶対に中国と韓国に騙されないでほしいと思います。北朝鮮は、ミサイルを発射し世界から孤立し、軽蔑されている国です。

その北朝鮮という国を最大に擁護しているのが、この中国と韓国です。その為、中国や韓国も世界から顰蹙(ひんしゅく)を買い、非人道的国家というレッテルを貼られています。

そのような不名誉な噂(真実)を払拭するべく、今また拉致被害者のご家族を利用し、彼らを応援しているというパフォーマンスを世界の人々に宣伝しているのです。

どうか、拉致被害者のご家族の方々、彼ら(中国や韓国)の政治利用に使われてはなりません。断固として、日本だけで貫きましょう。

Res.1 by ko from バンクーバー 2006/09/04 14:23:11

この中国や韓国と協力しようなんてこと自体が、あまりにも平和ボケしてると思う。戦後の日本に対する彼らの行動を知れば、こんな能天気なことをしてる場合ではないと思う。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/09 16:26:33

拉致被害者家族の方々は、アメリカにまで言って「北朝鮮の日本人拉致」を訴えるなんて、本当に偉い方たちですね。アメリカに行ったのもどうやら、自費で行かれたらしいですね。日本の政府はどうしてこの人達を踏みつけにして、北朝鮮になんか援助しようとするのでしょうか?

中国に対しても、なぜ最初からしなくてもいい援助をしようとするのでしょうか?その日本の援助で、中国は核ミサイルを作り、日本に照準を向け、その上、日本の常任理事国入りを阻止するために、アフリカ諸国に、日本からもらったお金をばら撒いているなんて、信じられません。そういう、中国に協力しようといる日本人がいること自体も信じがたいことですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 09:57:50

中国人と韓国人は「日本人の敵」です。この国との友好などは、世界から見ても「茶番劇」です。

早く国交を断絶して「平和な日本」を築き上げましょう。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network