jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2367
私はいつから愉快犯なの!?
by パリス from 無回答 2006/08/28 22:47:28

なんなのよ〜みんなで私の事「愉快犯」って....どういう意味!?
管理人さんまで「愉快犯」呼ばわりしてるんだもん(笑)

私は「愉快犯」ではなくて、みんなのハートを奪う「誘拐犯」なの!

素敵なトピで私の世界に一緒にいきましょ〜う(笑)

Res.1 by こいつを削除して from バンクーバー 2006/08/28 23:13:25

だめだこいつ...終わってる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 23:22:30

管理人さんより・・・

以後、パリスのレスには反応しないように。
とのことですよ。
無視すること。

削除依頼見てね。
投稿制限もそろそろ時間の問題だね。  
Res.3 by 飛影 from 魔界 2006/08/28 23:29:00

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |
       ____.____    |   
     |        |        |   |   
     |        | ∧_∧ |   |   
     |        |( ´∀`)つ ミ |   
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄’ ̄ ̄ ̄ ̄    |   彡⌒ミ
                       (パリス
                       ⊂ ⊂ )
                     ⊂ ⊂ ,ノo
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 00:30:47

Jpcanada.com★ from バンクーバー 2006/08/28 22:21:20 CA


No.4670の元トピックおよびRes8を削除いたしました。
過度に反応するのは逆効果となりますので、問題のある投稿がございましたら、トピック内では反応せずに、削除依頼を申請してください。

>投稿禁止

削除数が一定数を超えますと、自動的に投稿制限がかかりますが、
抜け道もございますので、完全な投稿制限というのは技術的に難しいというのが現状です。
また、愉快犯的な投稿者は、他の利用者の反応を待っておりますので、無視をするのが有効な手立てです。
ご理解いただければ幸いです。





愉快犯的な投稿者、だ。おまえは。




 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 03:34:36

おめでと 愉快犯罪者 パリス  
Res.6 by パリス from 無回答 2006/08/29 05:07:03

愉快犯罪者!? 愉快犯って愉快な事が好きな可愛いイタズラ妖精とかじゃないの?

犯罪者なの!?最近の世の中は物騒ね....  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 15:06:03




自分をパリスと名乗ってパリスヒルトンになったつもりでいる誇大妄想病の患者。


自分の家を、自分の顔を、自分の財布の中身をよーくみてごらんなさい。



かわいそうな人間。


みじめすぎて、哀れみの言葉も見つかりません。


ほんとうに、お気の毒に。


 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network