jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2365
おやじさんに質問!!
by 愛国者 from 美しい国、日本 2006/08/28 20:09:37

>日本大好きだから、反日本政府でカナダに政治亡命?しているのだ。
>世界一反日な組織は、実は日本政府なのだ!
>いつか日本人の為の日本人による日本政府、日本国が独立する様、カナダにて戦略持久、、、、、
>本当の敵を見誤らず、日本を守りたい。

ハリファックスのおやじさんは、真に日本人の為の日本人による日本国を作るため、どんな活動をしてるんですか?
詳しく聞かせて下さい。

Res.1 by secondlife from バンクーバー 2006/08/29 07:41:50

トピ主さん、全然お分かりになっていないようですね。
ここは、Virtual NetworkでVirtual Lifeですよ。
今や、secondlifeもクールで流行ってます。
自分の妄想や空想を話しても良いではありませんか。
現実世界で人を殺したり、差別してないのですから。
もし反論されるなら、トピ主さんもVirtual Lifeでやって下さい。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 15:15:42

前に、「日本から追い出された」って言ってましたよね。  
Res.3 by from バンクーバー 2006/08/30 20:51:30

>真に日本人の為の日本人による日本国を作るため、どんな活動をしてるんですか?

そんなこと人に言うもんや無いし、聞くほうが変やない?何のためにそんなことが知りたいん、「美しい国、日本」さん?

彼は答えへんで。ロマンチストやもん。俺もやけど。彼の言いたい事よう分かるで、日本好きやから。

Res.4 by パリス from 無回答 2006/08/30 22:09:00

>ハリファックスのおやじさんは、真に日本人の為の日本人による日>本国を作るため、どんな活動をしてるんですか?
>詳しく聞かせて下さい。

私が教えてあげるわ(笑)

普段は日本の為に空き缶を集めているのよ。

そして日本の為にセーフウェイで換金してるの。

時々「なんで24缶までしか駄目なんだ!」とか日本の為に文句言う事もあるけど、その後空き缶と引き換えに$2くらいのレシートを貰った時には日本の為に黙って大人しくレジに並んで換金してもらう順番を待ってるの。

そんな日本が大好きな「ハゲファックス」のオッサン!頑張ってね!

「美人でお金持ちのパリスより」

Res.5 by パリス嫌い from バンクーバー 2006/08/30 22:57:38

おっと えらい詳しいね

もしや あんたも同じ生活をしているんじゃ ハハハハハ

今度 うちに来な 沢山 空き缶上げるよ 俺は捨てちゃうからさ

欲しけりゃやるよ  
Res.6 by おやじ from ハリファックス 2006/08/30 23:02:12

パリスちゃん、大当たり!せやけど、ハリにはセーフウエイないのだ。ユースリブという、若い人達に運営させ労働の機会、仕事を与えるリサイクルのところがあって、無制限で現金買い上げなのですよ。

さて、愛国者殿
ご質問の件ですが、答えるのにやぶさかではないのですが、先ず、御貴殿の日本国の現状に対する考察、愛国者としての存念を披瀝して頂ければと思っております。

されば、真実に背を向ける月刊誌「USOエイトハンドレッド」編集長の自分も包み隠さず、、、、、

パリちゃん、500億円貸してくれよ!竹島奪還のいい方法思いついたんだけど、、、、まだ禿げてないよ、すこし薄くなっただけ、、、

ハリファックスは現在午前三時少し前、四時にリムジンが来て日本に一週間帰国します。おふくろ様のご機嫌伺いと苦手な金儲けの話のため。
レス出来ませんがお許しください。豚おやじの悪口でも言って溜飲を下げてください。

おもしろき こともなきよを おもしろく
              すみなすものは 心なりけり

御免  
Res.7 by パリス from 無回答 2006/08/30 23:20:47

そうなの?じゃ〜帰ってきたらまたレスしてあげるわよ(笑)

気を付けてね!ハゲファックスのオッサン!

「美人でお金持ちのパリスより」  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network