jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2363
日本の方がタチ悪いと思う。。
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 18:42:10

『海外に行く!』となると安全なの?という問いが出てくる。

そこでさ海外で絡まれるのってさ大抵、金かレイプ目的じゃまい?

でも日本はさ、とりあえずいじめて遊ぶって割合多いじゃまいか。憂さ晴らしで。
そんな輩が現れる確率の方が高いよ。

ガンつけただの、ファッションが気に入らないだの。。。
ホント小さな理由で。。

日本の方が、立ち悪い(危険だ)と思う。。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 18:55:24

変な日本語だね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 19:20:02

在日でしょ?
とにかくカナダに来ても日本の悪口ばかりだからね
そういやカナダ発、カナダ人になりすました韓国人の反日発言がいかに多いことか、最近こっちにきてわかってきた。
みんなも気をつけよう  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 20:04:49

カナダに住んでる日本人が一番タチが悪い
このサイトがそれを証明している
なにせ部落民だから  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 20:48:37

専業主婦だの、白人と付き合ってるだの、子供の話題ばかりだの、
ホント小さな理由で。。

カナダ在住日本人が、最高にタチ悪いと思う。。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 21:05:01

そんな話はどこで?
日本人ばかりの話をしにカナダに来たのか?
あんたたちはどうせ一年間の遊びだ。
カナダに住んでる人の事なんかどうでも良いはずだ。
自分のことを心配しなさい。
本当に馬鹿ばっかりが日本から来てるのがよーく解るよ。
余計なおせっかいは関係ない、そんな事を言うために来たのなら、さっさと帰りなさい。
あなたの知らない日本人が多いのさえ知らないのだから。
書き込みみるたびに、もうこれ以上の馬鹿はいないとおもったが
後を絶たない馬鹿ばっかり、いい加減うんざり。  
Res.6 by ローラ from 日本 2006/08/29 07:44:31

そりゃ勝手な理屈で安住の地にしちまったらそこに住むしかねえもんな。そりゃキレるわな(笑)一年間の遊びっつーけど、生まれ故郷が最悪だとか(別に政治難でもないのに)屁理屈こいてカナダに居座る連中には言われたくないね。カナダのほうが楽に生活出きるって信条をモットーにしてるらしいが楽を求めるって精神で国を捨てる連中に遊びがどうだとかは言われたかねえなーってこったよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/30 14:25:56

ローラ ↑さん、
日本人の癖に「ローラ」ですか?それに↑は男でなぜ女性の名前を?
大分かぶれてるが、どうしても移住権が取れなかった組ですかねえ  爆笑
だから
>屁理屈こいてカナダに居座る連中には言われたくないね。
>楽を求めるって精神で国を捨てる連中に遊びがどうだとかは言われたかねえな

居座るとか、国を捨てるとか、もし↑が永住権をとったらそんな事言わないのでは?
ヤキモチ妬いてたってどうにもならないよ。
カナダが欲しがってる人材(学暦と職歴などで)に先ずなってから、あなたの屁理屈は書きなさい。短期滞在者、特にここの書き込みからは、どう贔屓目にみても学力低下が酷すぎる。他人の嫌味を言う前に、自分を磨けばよいだけ。  
Res.8 by ローラ from 日本 2006/08/30 19:34:04

↑あなたってどういうわけで日本人が全員移住やら移民したいと思っているといつも考えてるんですか(笑)圧倒的に少ないはずなんですがね。申請もしたことがないし日本で暮らしていきたいですけどね?そしてヤキモチ?どうして移住権を持ってる人に対してヤキモチを持ってることになるんです?わたしが移住したくない人間だったらどう説明してくれるんです?(笑)それにあなたは日本人のくせに「カナダ」に移住してらっしゃるのですか?と聞かれたら何と答えるんですか?(笑)別にカナダでもローラって名前の男性は何人か知り合いましたけどね?それって差別ですよね?あなたが移民してない人ならまだしも現状移住されてる方なら問題発言ですね?あなたは自分を磨けと説教する前に勝手に第三者が移民したいだの決めつけることや差別について教育を受けなおしたらよいのではないですか?(笑)
あ、爆笑と書いたほうがよろしいですか?(笑)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network