jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2347
カナダドル今現在105.74円也〜!!
by トレーダー from バンクーバー 2006/08/25 01:35:23

これは一時的なものだと願いたい。

ワーホリでカナダで稼いだ人は今が日本円に両替のチャンス☆

これからカナダ入りする人は・・・頑張ってね。


Res.1 by トレーダー from バンクーバー 2006/08/25 01:43:24

ユーロは149.68円。。しばらくヨーロッパのほうは行かない、てか行けない。
135円でも買っておけばよかった。。

AU$は89.01円とうとう90円の大台が目の前ですね。

USDは117.16円、、個人的にはもっと上がってていいと思う。いくらか持ってるから。

ポンド221円って!ミレニアムにイギリス行ったときは167円だった自分はラッキ〜☆  
Res.2 by トレーダー from バンクーバー 2006/08/25 01:50:18

訂正

AUDは2005年暮れから2006年にかけて一時的に90円台でした。

ユーロはいまだかつて150円台にはなったことはないので大台に乗りそうです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 02:38:11

うわ〜ただいま105.81円〜

寝よう。きっと起きたら悪夢だったに違いないということになるはず。  
Res.4 by う〜 from バンクーバー 2006/08/25 03:12:48

高い・・・高すぎる〜〜(T▽T)・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 04:28:31

うれしいねぇぇぇぇ。。。
C$、もっと強くなってぇ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 06:14:05

カナダドルはもっと強くなる予定ですよ。これから買い物しやすくなるかな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 12:45:28

先週末、少しですが両替しておいてよかったー。

でも当時もまだまだ高いなーと思って、少ししかしなかったけど、105円よりはずっとマシ!

まだまだカナダ生活は続くし、両替もしていかなければなりません。
頭が痛いです!!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/25 14:24:22

今のところ105円台68銭〜78銭を行ったり来たりですね。
米ドル並みになる日が本当に来るんでしょうか。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 10:35:49

>>カナダドルがもっと強くなる予定
なにを根拠にそう思ってるんでしょうか?
去年のカナダドルの急上昇は原油価格にあると思っていますが。

そんな自分はCドル売りポジション105円を持っている。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 13:06:29

>>カナダドルがもっと強くなる予定
なにを根拠にそう思ってるんでしょうか?
去年のカナダドルの急上昇は原油価格にあると思っていますが。

そんな自分はCドル売りポジション105円を持っている。

アメリカ$にたいして言っていました(1対1になる可能性もあると思いますね)、書き忘れました。日本円よりかはEUROとカナダ$もつのが良いみたいですね。原油価格も当分この値段なんではないでしょうか、ハリケーンさえくれば上がりますしね。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 11:16:57

ただいま106.06円です!!止まらないカナダドル!  
Res.12 by え?? from バンクーバー 2006/08/31 14:13:16

まじでばかな質問なんですが、今円高ってことですよね??あたしが日本エンからカナダドルに換金したときは120円台でした。ってことは、今日本からカナダに来る人はあたしよりも特してるってことですよね??日本円からカナダドルに換金するなら今なのでは・・・??誰か教えてください。。ホント、政経もっと勉強しとけばよかった。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 15:31:42

カナダドル120円になったことがあったんですか〜。それと比べれば円高ですが、80円とかと比べたらかなりの「円安」ですよ。

ちなみに、$1=○円の、○の数字が小さいほど円高、大きいほど円安という考え方は合ってます。  
Res.14 by 間違い from バンクーバー 2006/08/31 17:48:52

Res.12
アメリカドルの間違いだと思います。
カナダドルがこんな金額になっているのはつい最近。
昔はもっと安かったです。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/31 18:34:15

106円超えましたぁ@@  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 09:33:26

なんでこんな事になってるんだろう。。。
せめて101,2円になるのを待ってるのですが。。。
まだまだ上がると思いますか?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/02 12:07:04

カナダドル私が89年に最初にここに来たときは103円台でした。で、最低のときが59円。
ああ、そのお陰で家も買えたんだけど、まだ日本円あるから日本円あがってくれよぉ!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 12:54:55

随分迷ったけど・・・・
もしカナダドルが多少安くなっても取り合えずGICに入れておけば
利息がつくからその分は相殺できると思って99円で5000000円分
全力買いして良かったあ。
カナダドルが高いからって日本円をずっとキャッシュで持ってても、何にもならないし、むしろ目減りしていくだけだよ。  
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 15:43:22

   。 。
  / / ポーン!
( Д )         1カナダドル106円!!
 
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/09/02 17:47:59

おい、無!

だから、お前何が言いたいんだよ?
消されるの判ってて何書き込んでんだよ。
管理人に土下座して謝った方が、早いよ。
お前、ほんまにあほやわ。  
Res.24   from    

*** 削除 ***
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network