jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2329
YAWARAをカワイイと思う人いないよね?
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 07:15:51

あえて、ニックネームで言いましたが、彼女のこと心からかわいい(pretty)って思う人いますか?
彼女のこと好きな人は大勢います。彼女はいい人生を歩んでいますよね!いい旦那にも恵まれ、子供もすぐできて。最後のしめは、母親になっても金ですかねー。ほんと、すごいわー。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 07:29:26

ひがむのやめな。  
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/08/22 07:48:39

 トピ主はブ○でも幸せになった俵ちゃんに嫉妬してるの?
でも女の方がルックスで選んでもらえる傾向が強いから羨ましいね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 09:28:05

このトピ主って、皇室一家のトピ主と同じなんじゃない。発想が同じだしさ。くだらないね〜。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 10:35:07

>母親になっても金

この発言は女性差別ですね。  
Res.5 by 福○大付 from バンクーバー 2006/08/22 12:16:49

高校時代、同じ学年でとなりのクラスだったけど
どっからどうみてもカワイイとは思えなかった・・。

おまけにあの体格だから、女の色っぽさとか論外。

あくまでオレの意見だけど。

好きな人もいるからいいんでないの?  
Res.6 by そうかな from バンクーバー 2006/08/22 13:01:23

>>母親になっても金

>この発言は女性差別ですね

そうでしょうか。
本人も公言していたことですし、
女性は出産で体質(コンディション)も体形も変わります。
競技をする上で、ハンディになることはありますよ。

それを超えて勝ち取った金はすばらしい。
というポジティブな表現ですから、女性差別であるとは思いませんが。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 13:10:04

YAWARA! ファンの僕からすれば、許せなかったですね。調子に乗って、ピンクのゴムで、髪結んでたし・・・。ただ、小さくて強いだけで、顔は真逆だしね。性格は物凄く良さそうだけど、かわいい?という質問に対しては、もちろん、NOです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/22 22:52:41

彼女は柔道選手。顔がかわいいだけじゃ金は取れない。
過酷な世界に身をおいてがんばりぬく姿に人間としての美しさを感じます。インタビューなどで見せるとびきりの笑顔はめっちゃカワイイと思いますよ。  
Res.9 by え? from バンクーバー 2006/08/22 22:54:38

............YAWARAは韓国人じゃないの?笑  
Res.10 by え?はこっちのセリフ from バンクーバー 2006/08/23 02:39:50

「母になっても金」という発言が、どのように「女性差別」に繋がるのでしょうか?ただ単に、彼女は、自分が結婚しようが、子供を産もうが、これからもずっと金を狙いたいっていうことを言いたかっただけだと、私は思うのですが。しかし、有名人は、何かとたたかれますが、わざわざこういうトピを立てるトピさんの神経って...と私は思ってしまいます。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 03:06:04

レス4アホかw  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 07:59:02

パリス>
逝って・・・・
うざい!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 08:53:18

きっとRES4は「金」をマネーと思ったのでは。メダルではなく。天然のウマシカさんなんだよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 08:54:23

13追加。マネーの「金」だとしても差別ではないと思うけどね。自分もどうして4がそう思ったのか知りたいところだ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 11:20:40

あつっ、ごめん。私もカネだと思っちゃいました。。人間だめですね〜物事をカネで判断するようじゃ。。

やわらちゃん、かわいいよね〜私的に!かわいいと綺麗は違うんだな〜〜。かわいい=愛嬌がある(美人じゃない。世の中の85%〜90%はこっちかなぁ〜)  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/26 12:45:41

私はヤワラさんは性格が良くて、まあいわゆるCUTEだと思います。人間的にいい人だと思います。ただ、ヤワラさんと結婚した谷選手はもっといい人のような気がします。
ヤワラさんは王さん長嶋さん、いわゆる球界の大御所からかわいがられていて、ヤワラさんが谷選手に一目ぼれして、もう谷選手はヤワラさんと結婚せざるを得ない状態だったとか?って聞いたけど、本当かなあ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 23:38:42

昔は全然だったけど最近いいかなって思うようになった。
人格のよさが顔に出てる。逆に昔すきだったギャル系の女の子
に興味が一切なくなったけどね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/27 23:45:27

俺はヤワラではマスターベーションは絶対無理だけどねー。まあ、悪い奴ではないと思うけど。インタビューの受け答えはしっかりしていて、感心することが多いね。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/08/28 06:39:23

だからなんなの。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 14:29:17

彼女だって自分のことかわいいとは思っていないでしょ!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 16:28:24

私は実際に試合の後のパーティーで彼女をみました。10年くらい前でしたけど、本当に小さい人手、薄化粧をして、髪型も試合中とはぜんぜん違って、輪ゴムも当然なくて、みんながおおっやわらちゃんだ、ってスターを見るような目で見ているのに、スター気取りどころか、腰が低くて、試合の後で疲れているだろうにずーっとにこにこしていて…

じっさい、かわいかったです。芸能人も、素顔がびっくり芸能人と、実際見てみたら信じられないくらいキレイ、ていうのと2タイプに分かれると思うんですけど、やわらちゃんは、信じられないかもしれないけど、キョンキョンみたいでした。

コメントしている人手、実際に、試合中じゃなくて、プライベートやなんかで薄化粧の彼女を見たことある人いませんか?いたらわかってもらえると思うんだけどな〜。

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network