jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2324
中国人って
by 無回答 from トロント 2006/08/21 18:28:40

中国人ってなんであんなにマナーが悪いの??
カナダに来てからびっくりしました。

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/08/21 18:41:26

無いよね。
あの汚い道路見てよ。
店の中なんて臭くて、鼻息吸えない位だもの。

 
Res.2 by 無回答 from カルガリー 2006/08/21 19:36:55

う〜ん、中国人に限らず韓国人もひどいと思います。
特に韓国の方々は海外に出てマナー違反で批判されると「アイムジャパニーズ」といって日本人のせいにするんだとこの掲示板で読みました・・・
これだけいろいろな民族が暮らすとなるとマナーも一通りではないということは分かっていますが、いざ直面するとなかなか難しいですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 19:41:35

うんうん。韓国人は最悪。中国人は最低。日本人は最高!エヘッ
だいたい韓国人のファッションなんて日本の10年前のスタイルだし、中国人は30年前のセンス。色々日本の文句言う癖に、ちゃっかり日本の真似してるんだよ!キモすぎるよ!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/21 20:03:52

Jpcanadaってなんでこんなにマナーが悪いの??
カナダに来てからびっくりしました。
 
Res.5 by js from 無回答 2006/08/21 20:30:49

今朝地下鉄の車内で60代ほどの中国人女性が両足を靴のまま座席に乗せてすわりそしてなんと痰を吐いた。座席に。あの、ひとが座るところに。通路に向けて吐いたのではなく最初からシートに向けてた。
 
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 20:46:14

ところ構わずあの大声でしゃべるのやめてほしい。
あとトイレの使い方汚すぎ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/08/21 20:51:44

私のパートナーはインド系のカナディアンなんだけど、いっしょに歩いていてじろじろ見てくるのは
必ずと言っていいほど年配の中国人。
私を中国人と思っているのかもしれないけど、何度不快な思いをしたことか。
じーっと見てきて、こっちが見ても目をそらさずさらにじーっと見てます。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/21 21:45:35

よく女性トイレに中国語で「便座の上に乗るな!」って書いてあるのを見ます。
そして、よく座るところが濡れている。。。
普通にすれば便座が濡れるわけないもんね。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 00:47:23

そう!チャイニーズって、便座の上に乗って、しゃがんで用を足すらしいです。
前にトイレに入ろうとしたら、便座に靴の跡がついててびっくりしたことがあります。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 00:50:48

私が聞いた話ではチャイニーズは逆立ちしてウンチするって聞いたよ?やっぱり雑技団とかある国だからかな?  
Res.11 by 恥ずかしい from バンクーバー 2006/08/22 04:38:23

このサイトを見る限り日本人って何なの?最低だよね  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 04:42:52

チャイニーズは便器の中の水で顔を洗うって聞いたよ。
汚いけどピッタリだよね。汗汗  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 05:07:20

親のことを言うな!クソヤロウ
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 09:32:24

?????
だれもあなたの親の事を指して言ってるわけじゃないですよね??
なんだか怒ってる理由が訳わからん。。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 10:26:29

やはり育ち方ってあると思います。。。あと文化が日本とはあまりにも違うのかな〜と思います。。気にしないのが一番ですよ!他人のことにストレスためない方が良いですよ!!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 14:11:27

ここでは日本人もかなり大きな声で話しているよ。道端やレストランなどで、普通にうるさい、自分達が同じ日本人だから気にならないだけの話じゃない?
マナー悪いのは他にもいっぱいいるよ。夜中のダウンタウンで聞こえてくる酔っ払いの女の黄色い笑い声、かならずというほど日本人。あとは歩きタバコの多さにぴっくり!!しかもきちんと挨拶しない!頭下げて解釈するだけではここは通じない。

日本人って中国人と一緒じゃん。
カナダに来てびっくり!日本人のマナーの悪い人の多さに。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 15:30:27

>中国人ってなんであんなにマナーが悪いの??
 カナダに来てからびっくりしました。

いいじゃない、その分日本人が引き立つでしょ!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 16:38:36

中国人でもいい人いるんだよね。でも政府と一部の中国人は最低。

こんな事平気でするんだよ
http://www.peta.org/  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 17:36:53

あなた達はサイテイな人種です、必ずあら捜しをしては喜んでる、詰まり脳味噌がそれだけしか働かない、実に嫌な性格してる。
それが日本人だと解るとおぞましくなる、サイテイを通り越す
実に下らんトピを何度も出す日本人の顔が見たい。
どうせブサイク、心もブサイクに決まってる。
個人の問題を人種でののしるなんて、教養まるで無しの人間の言うこと。
さっさと日本に帰りなさい。ウザイ、なぜこんな日本人がカナダにいるのだ?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 17:40:35

でも、便座の上に乗るのは中国人だからだと思うんだけど・・・。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 17:41:16

Res19さん、
>あなた達はサイテイな人種です、必ずあら捜しをしては喜んでる、詰まり脳味噌がそれだけしか働かない、実に嫌な性格してる。
それが日本人だと解るとおぞましくなる、サイテイを通り越す
実に下らんトピを何度も出す日本人の顔が見たい。
どうせブサイク、心もブサイクに決まってる。
個人の問題を人種でののしるなんて、教養まるで無しの人間の言うこと。
さっさと日本に帰りなさい。ウザイ、なぜこんな日本人がカナダにいるのだ? 

私は
>教養まるで無しの人間
なので、あなたのされている事と指摘されている事の違いがわからずにいます。どうぞ説明をよろしくお願いいたします。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/23 17:49:46

私。。。その汚い便座の上にも両足のってしまいました。だって汚いんだもん。。。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 23:41:21


レス19は、ズバリ指摘されてマジ切れしてる世界一不潔で不衛生と悪名高い中国人なだけ。(爆)  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/24 00:50:12


こんなトピを否定するのは中国人だけじゃないと思う。
このトピを見ている方はいろんな国の人がいるはずよ。
日本語分るのは日本人だけじゃないからね。少し慎んだ方がいいよ。

(爆)って。。。。。??  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 01:42:01

レス23、いつもの「チャ○コロ」は言わないのか?
早く投稿停止になれよ、このクズ!!!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 00:35:07

こんなに日本語読めるチャイナいたんだ
日本語外でしゃべんないでね 日本人が不潔におもわれるから  
Res.27 by レス23 from 無回答 2006/08/25 00:50:36


*** 削除 *** (Jpcanada.com)


お前こそさっさと世界一不潔で不衛生な腐敗国家、中国へ帰れ!!

<こんなトピを否定するのは中国人だけじゃないと思う。 >
↑中国人以外おらん!なんでか?、世界中の人間は中国人が大っ嫌いだから。(爆)。
 
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29 by レス23 from 無回答 2006/08/25 01:13:05

*** 削除 *** (Jpcanada.com)
お前が投稿する限り、投稿し続けるんじゃ、この“世界の肥溜め”の赤ん坊食いの鬼畜中国人!

お前こそさっさと世界一不潔で不衛生な腐敗国家、中国へ帰れ!!

<こんなトピを否定するのは中国人だけじゃないと思う。 >
↑中国人以外おらん!なんでか?、世界中の人間は中国人が大っ嫌いだから。(爆)。

悔しかったら、清潔で誠実な人間になれ!この腐れ鬼畜中国人め!(爆)
↓↓↓

 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/28 02:30:20

国家公安委員会と警察庁のホームページ(HP)が27日午後8時31分から同11時52分までの3時間21分、閲覧不能になっていたことが28日、分かった。同庁は大量の情報を送り付ける「DoS攻撃」を受けた可能性が高いとしており、発信元や詳細な被害状況などを調べている。
 同庁によると、同庁職員が27日午後9時7分、閲覧不能になっているのを発見。大量の情報送付がなくなった後、閲覧できるようになったという
 同庁のHPは昨年4月にも閲覧困難になった。当時は反日活動を展開する中国のウェブサイトが日本国内のサーバーにサイバー攻撃を仕掛けるよう呼び掛けていたが、今回は予告などは把握していないという。 
(時事通信)  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/09/15 10:00:19


<“世界の肥溜め”の赤ん坊食いの鬼畜中国人! >

マトを射すぎて、爆笑してしまいました。
 
Res.32 by 地球人の暇人 from バンクーバー 2006/09/18 13:37:56

私の日本の父は70歳目前ですが、彼も田舎から東京の会社に勤めて最初、洋式トイレが初めてだったので彼なりに考え便座の上に足をかけたという笑い話を昔聞きました。また、カナダで生まれた中国系カナディアンの知人達の多くが、生まれながらのチャイニーズカナディアンの自分達と区別して、移民してくる中国の方々を「大陸から来た人」と別に呼んでいるのを聞きます。文化や習慣や教育その他の違いで、自分達には普通の習慣が通じない時や場所は確かにありますよね。私達の知識は限られるものですし、それは時に変化もしますし何が正誤かとは言い切れないですから、いかに自分が知らないかを知ることで許せる気持が広くなると感じます。知ろうと学び続け、難しい事ではありますが、多様な人たちと協調を心がけ許し認め合って、お互いが他人へ不快な思いを与えてしまわずにすむようにありたいです。どんな国、人でも持っている心や経験、その人なりの素質や歴史が言動に出ていると思うので、気をつけようと思っています。  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 13:50:54

カナダの中国人ってだいぶマシだよ、
そんなにマナーが悪いとは思わない、
中国行ってみな、
すごいよ。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network