jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.2322
ファイドー
by
無回答
from
トロント
2006/08/21 08:56:42
ファイドーで契約して、ソニーの電話を買ったんですが、その電話が壊れてしまい新しくパナソニックVS2を購入しました。
今まで使っていたSIMカードを新しい機種に入れ、通話には全く問題が無く使えるのですが、
テキストメッセージが送れません。
MSNなどから受け取る事は出来るのですが、メッセージを送ろうとすると”sending failed"と出ます。
これを直す方法を知ってる方教えてください!!
困ってます。
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2006/08/21 21:37:18
Go to Fido
Res.2
by
無回答
from
バンクーバー
2006/08/21 22:37:22
もしかしたらテキストのサービスセンターの番号が設定されてないのかも。
一応自分のfidoは+15149931123となっています。
参考になれば。
settingをチェキラ!
Res.3
by
ファイドー
from
バンクーバー
2006/08/21 22:41:06
イッパーツッ!!!
Res.4
by
無回答
from
トロント
2006/08/22 07:41:06
ありがとう!
テキストサービスセンターの設定は718-で始まるナンバーになってます。
ファイドーにもメールで連絡しました。
解決できる事を祈ってます。
Res.5
by
無回答
from
トロント
2006/08/22 08:54:11
res2さん
私の番号を+1514に変えたら送れました!!!
ありがとうございました。
本当にうれしいです。!!!
Res.6
by
無回答
from
バンクーバー
2006/08/22 22:18:05
聞いてください!ネットもメールも使ったことないのに(使い方わからないし)、インターネットのチャージが39ドルも請求されてるんです。カスタマーセンターに問い合わせたら、ゲームをダウンロードしてるとか言ってましたけど、絶対してないし!誤作動なんじゃ?とか言われたけど、いつもキーロックしてるからあり得ません。払いたくない!絶対に払いたくない!!なんなんですか、ファイドって最悪!!
Res.7
by
とおりすがり
from
バンクーバー
2006/08/23 14:47:35
レス6さんの携帯電話って、最初から自分で手続きして買った新品ですか?それか、誰かから引継ぎとかもらったものとか??もし後者なら、今でも前の人がダウンロードしてる可能性もありえますよ。携帯本体を使わなくても、ネットでFidoのウェブサイトからダウンロードできるようになっているので。前に使っていた人が、ウェブサイトにログインできる設定をしていたとしたら、そちらで操作されている可能性もありです。
全くの新品だったらFidoのミスだろうし、ちゃんと調べてもらってチャージされないようにしたほうがいいですね。Fidoのカスタマーサービス、結構評判悪いみたいですが、私や友達がかけるときは、いつも良い対応してもらっています。
Res.8
by
無回答
from
バンクーバー
2006/08/23 21:37:24
新品ですよ!全くの新品。なのに向こうは私の過失と一点張りで、何度説明しても聞く耳を持たないどころか勝手に切る始末。最低ですよ。あんなことが社会人として恥ずかしげもなくできてしまう事にかなり驚きます。ありえない。ありえなさ過ぎる。まあ今日払ってしまったんですけどね、もうファイドとはおさらばですよ、
Res.9
by
無回答
from
トロント
2006/08/25 07:31:26
払っちゃったんですか〜。
負けて欲しくなかった、、、、。
それにしても酷いですね。
スーパーバイザーを呼び出して、抗議するべきでしたよ!!
ちょっと聞いてよトップ
新規投稿
jpcanada.com トップ