jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2314
ブサイクに限って・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 22:52:38

とは言わないが


デブイ(丸い)奴に限って、性格よくない、傲慢、やたら人の粗探し、自己中、だらしない、ひねくれているetcが

当てはまるのが多いのはなぜ?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 23:13:31

自分に自信がなくて、人を嫉んでしまうからでしょう。。。。じゃー努力しろよみたいな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 00:59:31

あはは。デブイ人、このトピみてあ、あたし?とか思って欲しい。
うちのルームメイト、ダイエットしないとーって毎日いいながら、一日何食食べてるねん!ってぐらい食べてるし。洗顔の後は洗面台の周りはびしょびしょ。床までぬれてるし、ごみ捨てはいかない。掃除機なんてかけたのみたことない。トイレも風呂掃除もしない。しかも洗濯代かかるのいやでいつも風呂で洗ってる。(洗剤使わないで水洗い)あまりに汚いから今月出ていってもらうから、こっちとしては超うれしい。今度この人とシェア−する人かわいそう・・って思うぐらい汚いです。朝こっちが起きた瞬間キッチンに大量の食器がシンクにたまってる。ありえん。洗ってから学校行けよってかんじ。じゃーちゃんとルームメイトに言ったら?と言う人がいるかもしれませんが、デブに100回言っても効きません。汚いから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 01:17:05

朝こっちが起きた瞬間キッチンに大量の食器がシンクにたまってる。ありえん。洗ってから学校行けよってかんじ>

ありえん。ことはありません。ガリガリの僕でも急いでる時は、そうなります。

僕の場合、ルームメイトが2日くらい皿を洗わずにシンクに放置してあっても気にしません。

心が広いんで。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 01:21:24

じゃあこれからは、ルームメイトの募集のinforには

『デブ可・デブ不可』または

『デブ以外の方はTo値下げします!』の時代が来るかもな。。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/08/20 01:25:25

人の顔と、性格と体形は以外にマッチするものです。頭がよければ、少しブサイクに生まれてしまっても、顔は脳とくっついているので、少しは整った顔に変化してきます。また、体形と人の性格は以外にも離せない!案外マッチします。考えてる事が、雰囲気にも出ます。なので、何か分かるような気がします。  
Res.6 by Res3へ from バンクーバー 2006/08/20 08:52:11

>心が広いんでって。

いやいやー。ここ3ヶ月毎日ですわ。洗い物
ちなみに、昨日(土曜)学校ないのに食器洗ってから家出て行かなかったし。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 10:54:19

デブも性格悪いかもしれないけど、
不細工の卑屈さもイヤだよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 12:19:05

全員じゃないけど、デブは自己管理が出来ない怠け者だから基本的にすべての行動がだらしない。ブスは可愛い子を僻んでるから「この位私だっていいじゃん!!」的考えが常にあって超ずうずうしい。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 12:26:12

まぁねぇ、そういう人に限って顔は厚塗りだったりするんですよねぇ。塗ってる暇があったら、やせろって思ったりします。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 20:47:25

生きているデブのデブ臭は臭いが、デブの遺体も逃げたくなるほど臭い。飛び出たお腹の上、更に腐敗ガスが溜まって大きくなり、腐敗液が漏れて腐敗臭を放つ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 22:09:22

それはデブとか不細工とか関係ないんじゃない??
でも年をとると性格が顔に出てくるから、「ブサイク→性格悪い」じゃなくて「性格悪い→ブサイク」ってのはあり得るかもね。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network