jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2308
「無」って人
by 無回答 from 無回答 2006/08/19 00:19:16

「無」って人のレスっていつも削除されてるけどなんで?

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 06:39:08

君のは注意するのも荒しになるようだ。
こっちのカナダの若者はSir、Mr、敬語も
ちやんと使えるし感じよい。ここの
掲示板の若者は全然面識も無いし、知らない
のにお前馬鹿か!とか頭からこの調子だろうが、
人間として怒るの当たり前だろうに。

パリスの線引きも出来んで管理も出来ないこの
サイトにはあきたから結構、悪質サイトだぜ!
短期で英語習得だとか留学生をだますわ、人に
不快感を与えるサイトを作るわ結局お前さん
良い仕事なんかしていない。それじゃあ良い死に
方も せんだろうに。そんな管理人じゃねェ。
こんなWebいらんよ!マジで!じゃ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 08:00:38

レス2へ

じゃ〜来なきゃいいのにオマエも結局このサイト様々でカナダで生活してんでしょ〜が!(笑)
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 08:05:16

反論したくても反論できないかわいそうな”無”  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 08:09:32

反論なんかしたら事実を認めることになるもんな。  
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 09:00:51

何度書いても無駄なんだよ。
飽きたんじゃなかったの?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 09:02:15

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 09:03:25

ちょっと試してみました。
自分で

*** 削除 ***

Jpcanada.com

って書いてるのかなーと思って。
そんな事ないですね・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 09:11:52

レス9はニセモノ  
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 09:31:33

なにが言いたいねん?  
Res.15   from    

*** 削除 ***
Res.16 by from バンクーバー 2006/08/19 09:37:10

Hi  
Res.17   from    

*** 削除 ***
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by トピ主です from 無回答 2006/08/19 10:38:56

この人は有名なの??誰か知ってる人教えてー!!  
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 11:30:09

HIKOじゃないの?HIKOで検索w  
Res.22   from    

*** 削除 ***
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 14:46:31

いやいや、HIKOはレス2でしょ。いつも同じ書き方。おっさんなのに書くことは10歳程度。  
Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 16:41:31

hiko.さんだと思います。多分、掲示板を荒らす発言を繰り返しているから、管理人さんに削除されているんだと思います。詳しくはご意見板を見てください。  
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 18:18:57

どうでもいいけどRES2の文章ってまともな文に成ってないじゃん。
繋がりが無いって言うか支離滅裂で、もう殆どギャグの世界だな。

でも、なんだか可哀相な気もするよ。
削除依頼&ご意見のところで・・・

>PC書き込み停止の解除をしなさい!(笑)
>以前はバカに振り回され迷惑かけて
>すみません。困っている人のため
>助言したり励ましたりしています。
>Hi○まる

って、相当必死になってるし・・・
でも、謝りながらも書いてることは「全く反省してません」
って言うのが見え見えなのはやっぱりこの人あんまり頭良くない
んだろうね。(笑)
結局、管理人に最後通告されて、完全に逆ギレして前出(RES2)
の投稿をしちゃった訳なんだけど、なんだかなあ。

匿名性の高いネット上の掲示板って、ある意味人間を変えちゃう
ところがあって、実生活では有り得ないような言動に走って
しまいがちだけど、どこかで自分に線を引かないと暴走しそうに
なる時ってあるよね。
俺も投稿した後で「何馬鹿なこと書いてんだか・・」って思うとき
が「よく」あるし、それが自分の本質的なところから出たコメントだったりするとスッキリする時もあるけど、相手を罵倒したり中傷しても後味がとても悪くなるだけだと思うんだけど、この人はそういう風には成らないから同じ事を繰り返してるんだと思う。

まあ、俺も気を付けよっと・・最近暇で依存気味だし・・

で・・・HIKOって誰? バンクーバーで有名なんですか  
Res.28   from    

*** 削除 ***
Res.29   from    

*** 削除 ***
Res.30   from    

*** 削除 ***
Res.31 by Res27 from 無回答 2006/08/19 19:33:43

削除されても削除されてもシツコク投稿するって、これはこれで
新手の荒らしだな。
HIKOさん(?)、一体何が言いたいのか知らないけど、もう諦めて
2チャンネルとか他の掲示板に行くか、自分で新しく掲示板
作った方がいいんじゃないの?

俺ならとっくにそうするけどね。
こんな事やってても不毛な努力じゃないの?
頭が良くてお金もあるそうだから何でもできるでしょ。
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 19:44:50

病気でストーカーだね、こういうのは病院に送ったほうがいい。
たぶん日本の親は病気が治るまで帰るなといわれている、かわいそうな気もする  
Res.33   from    

*** 削除 ***
Res.34   from    

*** 削除 ***
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 20:46:30

この人なんで削除されるってわかっててレスするの??  
Res.36   from    

*** 削除 ***
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 21:01:04

もうアホとしかいいようがないな。  
Res.38   from    

*** 削除 ***
Res.39 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 21:22:37

↑の予想。

そうだよ。俺はアホだよ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 21:24:22

まあバカはバカなりに何か残そうとしてるんだよ。


 
Res.41   from    

*** 削除 ***
Res.42 by Res27 from 無回答 2006/08/19 23:17:23

HIKOさん(仮名)、まだやってんすかあ?
結構ひどいこと言われてるようですが、もう止めたらどうですか?
反論できずに言いたい放題言われて、リングで手足縛られて
ボコボコにされてるボクサーみたいですよ。
ちょっと、かっこいいかも。(はあと)
矢吹丈みたいに白く燃え尽きるまでやるつもりですかあ?
じゃあ、また明日。頑張ってください。  
Res.43   from    

*** 削除 ***
Res.44   from    

*** 削除 ***
Res.45 by 元加現日 from 日本 2006/08/19 23:57:48

ほかに”居場所”が無いんじゃない?
もし本人がこれまでのことを反省するなら削除することを”執行猶予”してあげても良いような気もしないでもない。私は。

 
Res.46 by 言葉使いには気をつけよう! from バンクーバー 2006/08/20 00:14:37

「ご意見・ご感想」のコーナーでしきりに書き込み停止解除依頼を出してますよ。


> 頭硬いねェ

当サイトは、一定のルールに沿って運営しております。
利用規約違反によって削除数が一定以上になった場合は投稿制限になることは、以前より何度もお伝えしております。
あなたの場合、一度、特別に投稿制限を解除させていただきました。
しかしながら、その後もあなたが利用規約違反投稿を繰り返したため、再度投稿制限となりました。2度目はございません。

> どんなのが荒らしか

以下のような投稿内容は、掲示板を荒らしていることになります。
以下、すべて、あなたが最近1週間以内に投稿した内容です。

> 臭い臭い、絶対にお前は幸せにはなれない!
> それを相手にしていたお前たちも超臭い!
> 馬鹿か?俺にはお前ら絶対に勝てない消えろ!

> キミら女の小便くさいパンティ、ブラがどうこう、
> 汚い男の汗臭いシャツはどうでもいいのです。
> なんか日本人的にいやらしく考えすぎなんじゃないの?
> だからお前ら大嫌い。

> ↑お前も下品でホンマおっさんやのお
> ボケなすが金も持ってない、働け!
> ドアホ!

他の人がどのような投稿をしていたとしても、あなたが上記のような投稿を繰り返す以上、あなたも掲示板を荒らしていることになります。
 
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 00:15:13

漫画喫茶逝け。通るじゃない???

まあそこまでしたら。

相当

芋だけど

。。。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 00:23:35

「無」よりHIKOより、パリスが圧勝〜!  
Res.49   from    

*** 削除 ***
Res.50 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 00:27:36

管理人さん可哀想。。。。。
キチガイ相手に大変だね

私はこのサイト大好きだから応援しています

kiss
 
Res.51   from    

*** 削除 ***
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 00:33:54

パリスみたいに上手くレス積めばいいのにな〜「無」さん要領悪すぎだよ〜ん。ぺペロンチ〜ノ(笑)
反論できないから返って面白いな、こういう人。
 
Res.53 by from バンクーバー 2006/08/20 00:33:57

*** 削除 ***

Jpcanada.com


↑って誰かが投稿してるのかと思ってました(笑)
荒らしのなで削除されてたんですね・・・  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 00:37:28

みんなでこのバカを相手にしてレス1000まで行こうぜ!
ははははははは!
おバカさんお返事してください!
 
Res.55   from    

*** 削除 ***
Res.56 by ふふ from トロント 2006/08/20 02:56:43

困っている人に助言・励まししてるってよくもまあそんな大それた事言えますね〜。
このオヤジこそ充分「困った人」だ。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 03:29:56

おバカさんお返事してくださいと書かれて
すぐに返事するおバカさん。  
Res.58   from    

*** 削除 ***
Res.59   from    

*** 削除 ***
Res.60 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 08:54:20

癪に障ったようです。  
Res.61 by 無回答 from 無回答 2006/08/21 04:19:56

「無」面白すぎ!
削除されても、大体何言ってるのかが想像できちゃうところがスゴイ!  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/22 21:31:31

相変わらず「無」が削除されるのもにもめげず、あちこちでコメントして削除されまくってるよ(笑い)  
Res.63   from    

*** 削除 ***
Res.64   from    

*** 削除 ***
Res.65 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 02:00:23

管理人が「彼」の投稿を見つけしだい削除してるんじゃないかな。
名前も別の名前にしてるのを、管理人が「無」に直してるんだよ。
時刻の横にJPとかが消されているのが本物の削除。
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network