jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2307
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 23:41:27

みんな気をつけてね!こういう宗教は人の心の弱みに付け込んでお金儲けしてるから!後で大変な事になるよ!  
Res.2 by ふ〜 from バンクーバー 2006/08/18 23:43:40

残念〜エホバって良い噂聞かないけどね〜  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/19 15:04:25

これ煽りのひとが書いたトピでしょ。しつこいんだけど。  
Res.5 by エホバの証人 from バンクーバー 2006/08/20 22:21:47

日本に住んでいるエホバの証人は22万人です。
カナダに住んでいるエホバの証人は11万人です。
韓国に住んでいるエホバの証人は10万人です。
世界中のエホバの証人は6600万人です。
日本ではキリスト系の宗教に所属しているにはカトリックの次にエホバの証人が多いです。

日本のエホバの証人とカナダのエホバの証人の違いはどうですか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network