jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2298
ヤンキーの潜む学校 続編♪
by ヤンキー嫌い! from バンクーバー 2006/08/17 01:32:41

僕は前、図書館前の近くの、とある学校に通っていたんですが、「名○屋出身の外○語大学のヤンキーに脅された〜〜〜」とか、学校内でおかしな言動をいろいろ繰り返したり、発狂してたらいつのまにか学校を退学になってました〜♪

ヤホー!

名○屋外○大学のヤンキーは怖いねぇ〜(被害妄想)!
僕の被害妄想もそれ以上に怖いねェ!!!

もう、僕がこのことについてトピ立てても、みんな無視してね♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 07:45:32

弱かったら、強くなる努力をしろ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 10:13:24

私も知ってるそのキチガイ!ここの掲示板ですごい色々な場所に同じトピしてたよね!(笑)
退学にすたのは正解だったと思うわ〜!
学校の平和にバンザ〜ィ!!(^O^)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 10:33:10

その名○屋外○大学の厨房って誰だよ、俺が焼きいれてやるよ。  
Res.4 by megu from バンクーバー 2006/08/17 21:26:44

名○屋出身の外○語大学のヤンキー?
ヤンキーは外語大なんて行かねぇだろ。
カスをヤンキーと見間違えるなんてトピ主さんも目が悪いね。
↑の人にヤキ入れてもらって下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/17 21:37:10

http://human5.2ch.net/4649/
↑2ちゃんでやって下さい。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/18 11:13:04

Hikoといい、パリスといい、この人といい、
JPCANADAには毎回変な人が集いますね。

これってもしかしてJPの営業活動?
レスも盛んについているし、
気になっている人も多いみたいだし。
だとしたら、集客って点では成功している気がする。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/18 22:15:49

パリスは過去最短最高レスした奴だろうな(笑い)
最後は1000まで行ったみたいだし俺なんて興味ないけど毎回レスみてたよ〜なんか暇潰しになった。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network