jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2293
8/15
by 無回答 from 無回答 2006/08/14 17:37:18

よくやったぞ!!小泉!靖国参拝!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 09:28:44

参拝したんですか?知りませんでした。
周りの国がとやかく言おうと、自国の神社にお参りに行くのは自由ですよね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 10:18:23

激しく同意  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 21:35:45

そうだ!よくやった!!!
小泉純一郎万歳!!!

諸外国がとやかく言う問題ではない。

自国のために命をささげて戦った英霊を参る行為になんのどんな問題があるのか分からない。

内政干渉は止めろ!中国、韓国、シンガポール、などの国々。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/08/16 06:14:42

 その通りです、内政干渉に屈したら中韓につけ込まれる。
特に韓国はまた理不尽な事を言ってくる、チンピラと同じです。

あとテレビ朝日とかの報道の仕方には怒りを覚えるよ、8月15日は
みんな静かに迎えたいなどと寝言を言ってるけど、靖国問題を最初に取り上げて、中韓を煽ったのはテレビ朝日だからね。

とにかく小泉首相は良く頑張ったよ!  
Res.5 by これだから朝日は… from バンクーバー 2006/08/16 18:55:42

ほんと、小泉首相はよくやったと思う。

よかったらこれ見て。

http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y
 
Res.6 by これだから朝日は… from バンクーバー 2006/08/16 23:44:42

産経が朝日を公然と批判したみたい。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50598024.html
 
Res.7 by レス4 from 日本 2006/08/17 21:43:29

今日本にいるので、テレビ朝日は良く見ます。
今日も見苦しい小泉首相批判をしてたよ。

朝の番組で小泉首相の生い立ちから初めて(最初は結構良い内容で)、
彼の趣味や美学に触れといて(若い頃にアメリカに憧れた事とか)、
最後にはアジア(中国・韓国)は無視するって言う内容でした。 
人を引き付けといて最後に批判すると言う汚いやり方でした。  
Res.8 by 金太郎 from バンクーバー 2006/08/18 07:57:30

ライブドアのアンケートで、82%は総理大臣の参拝に賛成。
一方的に偏った連日の報道で、日本は終わりかと思っていたら、どっこい未だ大丈夫だと安心しました。中国への援助を止めろとか、内政干渉とか、チャント分かっている人達がいて安心しました。"中国や韓国を侵略したのは事実です。それに深くお詫びと反省は必要ですが、私は戦争をしていませんのであやまる理由はありません。" と言うのもありました。はいはいと言って、今まで中国や韓国の言いなりになっていた政治家、官僚の責任は重大。小泉君は、その流れを変える革命的な政治家。
中国に行ってお伺いを立てる小沢君には失望。
トヨタとか中国進出企業は慌てるかもしれませんが、今後援助寄付はしません、と言って欲しいですね。日本は戦後どのくらい中国に寄付をしたか、いくら国民が負担しているかを発表するべきだと思います。
次の総理大臣にも、是非頑張って欲しいものです。
 
Res.9 by レス4 from 日本 2006/08/18 08:29:02

 度々登場のレス4です。
カナダで報道されたかはわかりませんが、小泉首相が靖国参拝をした時に沢山の若い人達が2チャンネルで呼びかけて、靖国神社に参拝したそうです。 上の人ではありませんが、左翼系のマスコミに
情報操作されなかった若い人が沢山いて安心しました。
 
Res.10 by 賛成! from バンクーバー 2006/08/18 08:51:04

私も小泉さんの靖国神社参拝賛成です!
筋が通ってます。
頑張って欲しい。
私の周り、家族友達もほとんどの方が賛成で
小泉さんに好印象を持っています。
テレビでの小泉バッシング、
とても不思議でしょうがありません。
まともなことを報道しろ〜!
漫画家の小林よしのりさんも靖国参拝の漫画を描かれていますよね。
まだ読んでませんが、読みたいです。
 
Res.11 by mm from バンクーバー 2006/08/19 14:42:26

Res8さんに、納得・・私も知りたい、いくら中国に寄付したのか?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network