jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2289
ふしだらな大学生達。
by 無回答 from 無回答 2006/08/13 14:55:24

最近は大学生がおこす犯罪が多発している。京○大学の生徒が女性を集団レイプした事件は記憶に新しいだろう。あと、かなり前には早○田大学の学生もダンスクラブで出会った女性を4、5人でレイプした。関西の某私立大学の学生は覚醒剤を使用して、その結果幻覚を見てマンションの上から飛び降り死亡した。最近の日本の大学生はとても荒れているような気がするのは私だけだろうか?
最近の大学生は髪を金髪にしている人が多い。危険な雰囲気の漂うダンスクラブに通う学生も多いのだ(例 早○田のスーパーフリー)。まるで、かつての暴走族がやっていたような行為を今は大学生がするようになったのだ。合コンのときは人前で平気でキスはするし・・。
しかし、彼らは学歴社会の日本ではエリートとして重宝されている。
ここカナダでさえ、名○△外○語大学の学生が語学学校で脅迫事件をおこしている。どうして、最近のエリート達はこんなに荒れているのか皆で議論しましょう。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 15:34:04

くどーい!!どんだけヒマなんだお前(笑)。  
Res.2 by 死神 from バンクーバー 2006/08/13 15:38:39

まだ、名古屋(のヤンキー)にうらみでもあるの?
あのトピ立てたヤツと同じトピ主なんだろ?
鼻の骨折るよ?笑  
Res.3 by 大学生 from バンクーバー 2006/08/13 16:20:43

今さら金髪って…中々見れないですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 16:35:23

速くmixiのIDを公開してよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 19:00:18

いい大学いってるやつってのは ガキの頃あそんでなかったから
いい年こいて馬鹿やりだす馬鹿が多いんだよ
だからよく、人間不良やってたくらいでちょうどいい ってゆーだろ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/13 19:19:53

東京大学の学生(「留学生の広場」参照(笑))が、誰にも相手にされてないのに執拗に同じようなトピを立てて自作自演までしているるキチガイ具合について議論した方がいいと思う(笑)。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 07:44:34

↑のレスの死神さんって、実は名○△外■語の学生さんだったりして・・・。恐い。最近のヤンキー達はコンピューターにも強くなったんだね。超恐え〜〜。死神さんが鼻の骨折るって書き込んでるんですけど!!!!。脅した日本人の口癖だよね。でも、そもそも脅した日本人って実在するのかしら・・。大学に問い合わせるのが一番だね。誰か名○△外○語大学の電話番号かEメールアドレス知らない?問い合わせようよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 08:02:04

レス5 エリートってのはガキの頃遊んでないという意見は間違っていると思います。彼らの母親は大抵が専業主婦です。専業主婦の母親に子供の頃から手をつながれて塾に行ってる彼らは十分に遊ぶ時間があったはずです。友達同士のくだらない小学生独特の会話などをしていたと思います。勿論悪ガキの時代もあったと思われます。親の愛にも恵まれたことでしょう。彼らが突然不良みたいにダンスクラブに通い始めたりした理由は別にあると思います。それが何かを皆さんで語りあいましょう。かつての日本にいたエリート達とはかけ離れた新種のエリートが出現した理由を・・。このトピは結構面白いと感心させられました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 08:35:15

少子化で大学入り易くなってるから、皆が皆エリートってことでもないんじゃないですか?
学力も道徳心も下がって、程度が低いってことを表しているのかな?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 11:45:23

私はこの学生達って普通の遊びじゃ足りなくなって歯止めが利かなくなったんだと思うな。
頭が良すぎる人って何でもやり過ぎるじゃない?
周りはバカばっかりとか言っていつもイライラしているのこういう人達って!
ホリエンモンにしろ村上ファンドにしろ常識の範疇で生きられず、法の抜け穴探しでコケてるしね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 13:55:14

res8 あそぶって外で元気にあそぶ とかと意味ちがうからね
女作っり 喧嘩したり 単車無免でのりまわしたり そーゆう遊び
名○△外○語大学の学生だかなんだかしらねーけど そんな糞みてーなやつ ヤンキーじゃないから一緒にしないでね 
そーゆう奴がガキん頃あそびがたんなかったやつよ  
Res.12 by res11 from 無回答 2006/08/14 14:26:07

あと ダンスクラブ行くんなんかグランドにサッカーやり行くようなもんで誰でも行くとは思うんだけどさ そこでそいつらがやってる内容だわな 19・20でやっと童貞君抜けてやりまくりてーのはわかるけど
馬鹿な犯罪おこすんじゃねーんだよってことだわな ナンパべーしてるガキもあんま好きじゃねーけど 俺が17,8の頃 ツレの連中とクラブ行ったりして 女マワシたりしてるウワサのあるやつらとっ捕まえて
片っ端から殺してまわってたんだよ ぼーそーぞくってのに入ってたから 
今もカナダでチャラついた奴みると殺してやりたくなんだよ この年で手出すわけにはいかねーけど 俺の地元じゃ俺の下のもんが俺らの考え方引き継いで性犯罪おこしてるバカたれども殺してもわってるよ おかげで女マワシタ・マワサレタのウワサは聞かないわな 暴力反対だの言ってねーでそんくれーやんなきゃバカな大学生だとかわかんねーからなあ そいつらは女に手上げたり 集団レイプまがいのことやってんだから女にとっちゃレイプなんか自殺するくれーの悲劇なんだろ? 
もっと女に対しての考え方はきちっとしたほうがカッコいいと思うけどな 何人もズコズコやんねーで一人の女と長く付き合えよ
今のわけーやつらはカッコいいを勘違いしてるはな
このあとくだらねーRESを俺のRESに対してバカが書くんだろーけど まあ バカが何書いてもかまわねーけどこのRESに共感できるやつは共感して理解なり考えかたを少し変えるなりしてくれればいいわな
 
Res.13 by 元ヤン from バンクーバー 2006/08/14 15:43:07

↑に同感

でも きっと叩かれるんだろうな・・・

やりすぎはいけないけどこれは世のため人のためだよなぁ

何故 大学まで行ってこんな事をするんだろう?

こんなやつらに俺たちは否定されたくないね  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 21:01:47

このトピ主は精神的におかしいんだからまともにレスしちゃだめだよ。  
Res.15 by 元ヤン from バンクーバー 2006/08/15 04:14:01

あっ これはあの有名な自作自演の彼か・・・

いい加減しつこい奴だなぁ

 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 07:43:43

真面目な奴が馬鹿をみる世の中になったてことだよ。大学生達が覚醒剤を購入して使っても、ばれなきゃ普通に大企業に就職できるんだぜ。また、ダンスクラブで一人の女を早○田の学生が4、5人でまわした事件のあとだって早○田の大学ブランドは落ちていない。早○田大学の学生は未だに大企業に就職できるんだぜ。
こんな世の中で真面目に生きている奴は馬鹿をみる。
(真面目=馬鹿。悪いことをしてもバレなきゃよい=頭がよい。)の新時代が到来したんだよ。高卒の人も、中卒の人も大学生を見習おうぜ。頭の良いエリート達を見習って覚せい剤をちゃんと街で買って腕に注射して(勿論バレないように)、髪をちゃんと染めて、ちゃんとダンスクラブで女の子をナンパしまくって、ちゃんとラブホテルに連れていけばよいんだよ。そして就職活動をして、ちゃんと大企業に入社するのだ。
さようならガリ勉エリート。始めまして不良エリート達よ。日本の社会を将来支えていくのは君達だ。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 07:52:57

レス14とレス15さんへ。精神的におかしくなった人がこんな真面な文章を書けないでしょう?
また、自作自演にしては話がリアルすぎるよ・・。ネットで噂になっている脅迫事件についての話が仮に想像だけで書かれたものなら著者は天才だよ。
あなた達は名○△外○語大学の学生のお仲間さん達でしょ・・。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 08:54:21

そういうあなたはトピ主さんでしょ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 09:42:23

Res.16 って自分がクソだせーってわかってる?  
Res.20 by res11 from 無回答 2006/08/15 10:13:08

確かに RES16に言ってることの一部は間違ってねーわな
マジメに生きて大した会社にも入れなきゃつまんねー人生だわな
マジメにやるならトコトン勉強して一流企業にでも行かなきゃむくわれねーわなあ 悪さしたってバレナキャいい暮らしできる
ただ そんなことは今に始まったことじゃねーぞ 昔からの話だろーが
まあ 今のわけー奴らにバカが増えたってことだわな バカっつったて勉強ができるできねーじゃねーぞ 人間としてクソみてーなやつだよ
自分にポリシーも持てねー 筋も通せねー みんな仲良くハヤリもん着て そんなやつらよ マジメなだけじゃバカみるからってシャブ買って
なんか意味あんのかよ たけー金払ってラリって脳みそぶっ壊して 一番バカなのは一生懸命勉強してせっかくいい大学にいってそんなことやってる奴らだろ 
女食いまくったりそんなことは不良でもなんでもねーけどなあ べつに食いたきゃ食えばいいしな オマワリにパクられることも体こわすこともねーしなあ ただ男気のかけらもねークソだってだけでなあ
日本が世界に認められてる職人業も心無くしてできるもんじゃねーしなあ 時間かけて細かい作業して 今のバカなわけーやつらにそんな強い心ねーもんなあ RES16みてーな奴がRES16みてーなことを本気で考えてんなら
そんなやつらがこれからも増えるなら日本はつまんねー国になるで  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 10:42:29

「ダンスクラブ」はやめて、「クラブ」って言おうよ。

語尾は上げるんだよ。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 13:01:24

レス11が一番アタマ悪そうだけどな(笑)  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 13:15:16

RES22 内容の無いことで言い負かせないでしょ
自分の考えも無いなら何も書かなくていいから  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 14:29:04

>RES22 内容の無いことで言い負かせないでしょ

↑何言ってんのコイツ?意味不明。
動揺し過ぎてまともな日本語が書けなくなったか?w
誰か説明して〜。


>自分の考えも無いなら何も書かなくていいから

だから「レス11が一番アタマ悪そう」だって私見を述べてるでしょ。
で、コイツは何をそんなにムキムキムッキー猿になってんの?
レス11のお友達か何か?w
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/15 15:26:57

res23に同感、、。res24言ってる意味分かんないの?ちゃんと読んだほうがいいよ?  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/08/15 16:33:32

RES24 ってちょっと書かれて何そんなムキんなってんの
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network