jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2278
すごく凹んでいます
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 13:21:20

すごく凹んでいます
なんでこんな目に会わなきゃいけないの?

本当に日本領事館最悪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 13:33:14

どうしたの?それだけじゃ分からないよ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 13:49:51

うーーん、本当に何があったか分からない。
励ましたいけど・・・・
何があったの?????  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 17:45:36

考えられる最悪のパターンは・・・
二重国籍がバレてその場で日本のパスポートを取り上げられたか日本国籍を放棄させられた・・・かな?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 19:00:05

良いことも悪いことも世の中すべては必然、あなたに
その理由があったのです。
あなたに一片の非もなくどうしても納得できなければ正々堂々
外務省にクレームしたら良いじゃないですか。
それができないのならあなたはあなたの非を認めたことになる。  
Res.5 by むかいとう from バンクーバー 2006/08/11 20:24:11

えっ、そんな、2重国籍ばれたからて、その場でパスポート取り上げることできるの?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 20:30:34

日本国籍でない人が日本のパスポートを持つこと自体がおかしいからね。取り上げることはできるやろ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/14 02:11:44

建前はそうですが、実際にはそんなことできません。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 03:09:40

実際にはしないといけないんだよ。彼らは。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/14 03:48:43

でも希望すれば返却してくれるよ。
失効状態にされた状態で。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network