jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2274
日本男児は小粒ピーナッツ!?
by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 06:42:01

同情します(笑い)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 06:44:49

hahaha でかチンマニアめ、日本の女の胸は洗濯板って言うのと同じだ。自分の両親は日本人じゃないのか?けなしてどうする?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 06:49:28

出たな〜!小粒ピーナッツめ!恥を知れ!  
Res.3 by オマタ香る from バンクーバー 2006/08/11 06:53:06

私の日本人の彼は........どちらかと言うと小粒ピスタチオかな?笑

2股してるカナダ人の彼は..........アーモンドか?少しウネリもあるし、カシューナッツってとこかな〜!笑

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 08:34:46

トピ主、あんたどうせ不細工でしょ。それに性格もどちらかというと、自分から積極的に話さない、魅力無しの人でしょ。ア〜それでこんな・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 09:34:41

日本の男がピーナッツで短足、貧弱なのと同様に、日本女性は短足、チチなし、ずん胴、幼児体型、下半身デブで、あなたに日本男児を非難する権利はありません。
どっちもどっちです。同じ民族なんですから。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 09:47:34

トピ主は脳みそが干からびたピーナッツなんです。自分だけは特別なつもりなんです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/08/11 12:06:17

私、日本人男性って興味ないけど、こんな風にバカにするのはちょっと嫌だね!  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network