jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2267
女磨き!
by 無回答 from 無回答 2006/08/09 19:14:31

私はこんな30代女性になりたくないです!
・男性を目標又は生きがいにしか、生きられない(私はそうじゃないって思ってる人がほとんど)

・こんな年なのに凄いぶりっ子な声で喋る

・上目使い

・可能性のない外人彼氏(元彼)にしつこいくらいアタックする。病気みたいに。

・男性に対して全てが計画的

・同棲には態度逆転。でも男性の前では思ってもいない”気のきく”ことをしてくる。

まだまだあります。

私のまわりにはこんな人ばかりです。

私は今から女を磨きます。

ただ呟きたかっただけなので、批判レスやめて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 19:42:11

女性から嫌われる女性の代表的なタイプだね。

でも、意外と多いんだよね、こういう人。

私も嫌だな・・・こんな人。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 19:44:30

私はこんな人になりたくない!
って言ってる人に限って同じようになったりする。  
Res.3 by 代表 from バンクーバー 2006/08/09 19:45:47

最高じゃないですか!こんな女性!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 20:08:30

私が30歳になった時

ただのウエイトレスしか出来ない人にはなりたくない

経済的男にこびないと生きていけないおばさん

浮気されてるのにその男しか自分の人生には残ってないぐらいに執着するおばさん

見分不相応の格好して、ブランド物を持つおばさん、自分じゃ稼げないのに

見栄はり

過去の栄光だけにしがみつき、自分は他の人とは違うと誇り高く生きているぱーとのおばさん

自慢するんだけど何も結果がでていない、口だけおばさん

旦那はあまり家に寄り付かず、子供だけが生きがいの家事手伝い

親の代わりに自分の人生丸ごと面倒見てくれる男にしがみつくおばさん

以上のような方がバンには多いですよね。
20代後半の予備軍さんたちもいっぱい
かっこわるーー
うらやましいぐらい方に風切って歩いてる女性にあってみたい
 
Res.5 by 美女年齢不詳 from 無回答 2006/08/09 22:16:54

素敵な女性というのは、人のことをわざわざ口に出して批判したり
しないものですよ。

他人のことは放っておいて、自分を高めてくれる美しいものと自分との
清澄な対話を通してさらに発展することに、かけがえのない時間を使えばいいのです。

30歳の女性はこうあるべき、という理想像がご自身の心にあるのはいいことなのかもしれませんが、「30歳」にこだわる理由がわかりません。

お客様に最高のサーヴィスを提供する立派なプロのウェイトレスさんだっているし、確かに経済的にはパートナーに依存しているけれど、家庭を守ることを責務としてきちんと果たしている方もいらっしゃるでしょう。

マジレスするのがちょっと馬鹿馬鹿しいですが、こういうトピの目的が不明です。あなたの心の醜さを、不特定多数の人々に見せ付けて、いったい何がしたいのでしょうか?

黙って真剣に女を磨いてくださいね。
それから、誤字はみっともないので注意して下さいませ。  
Res.6 by 旅人 from モントリオール 2006/08/09 22:39:23

>・男性を目標又は生きがいにしか、生きられない(私はそうじゃないって思ってる人がほとんど)

恋愛はしてたけど、さすがに視点が男よりお金(資産)をどうやって増やすかの方に向く。男より金、30歳過ぎると年下との出会いになるので経済的な強さって必要になる。

>・こんな年なのに凄いぶりっ子な声で喋る

たまに出くわすね、腹話術みたいな声を出してる。気持ちわかる。普通は歳をとると落ち着いた声になるんだけど。

>・上目使い

おもしろい、見て見たい。

>・可能性のない外人彼氏(元彼)にしつこいくらいアタックする。病気みたいに。

これおもしろい、詳しい事例を聞きたい!

>・男性に対して全てが計画的

確かに計画的になるかも、基本は一人だから合理的。

・同棲には態度逆転。でも男性の前では思ってもいない”気のきく”ことをしてくる。

何だろ、それ?これも、もっと事例とか聞きたいね。

トピ主さんの周りの30代ってワーホリの人じゃないですよね?移民か留学生とかですか?私は観光でカナダに6ヶ月MAXで3回くらい来てるんですけど、30代の人に会いません。このトピの背景がもっと知りたかった。
 
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/09 23:34:03

トピ主さん

自分磨きって・・・
あなたの場合、頭から磨いた方がいいですね。
外面はいくらでも化けられますが
内面の美しい女性になっていただきたいものですわ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 00:04:52

タイトルだけ見てどんな人生目標を掲げているのかと思い、内容を読んだらすべて異性がらみの話。
それはトピ主さんが物事異性がらみでしか見ていないからなんですよ。気付いてますか?
それと、「ただ呟きたかっただけなので、批判レスやめて下さい」って、なんですかそれw。批判されるとしょんぼりしちゃうんですかね?

res4さんも「うらやましーーって女性に会ってみたい」って仰ってますが、一生とまでは言いませんが無理です。res4さんにその資質がないからです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 03:27:17


私も上の方に同意します。

トピ主が批判してることは、全てあなたの事ですよ。程度の低さが伺われます。もう少し頭磨きにせいを出された方がいいのでは?まああなたには、その程度のレベルの男性がいるから大丈夫!!!二人で地獄行ってください。
 
Res.11 by ビシっと指摘! from バンクーバー 2006/08/10 04:01:57

オンナ磨く前に、歯を磨いて下さい!

日本人は口臭がキツイです!!!!  
Res.12 by 研磨剤 from バンクーバー 2006/08/10 16:22:54

外は簡単に磨けますが、中身がね〜。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 17:42:19

そういう女は番外でしょー。ってかそういう人に対抗して女磨きするっていうのもレベル低いと思います。批判ではなくて、あたしも女磨きには賛成です。でももっとレベルの高い女磨きをするべきじゃあないですか?上目使いをしてるなんていまどきありえなし〜。くだらない女のすることだね。そんなのに対抗したってしょうがないよ〜。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 18:48:15

これってトピ主さんの友達で結婚してる友達に言ってるのかな?
そんな友達ばかりが貴方の周りにいるのも珍しい。
そしてここでその友達達の愚痴を言うのも見苦しい
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 20:30:13

なんしかとぴさんは男にこびたくないんですよね?
私もそういうタイプ(男にこびるタイプ)は
友達としての興味がわきません。
きっとそんな人間とお話しても、男のことばかりだろうし。

でも結婚してしまったいま、周りの友達も結婚してしまったいま、
昔、女友達とお泊りしたときに、朝方まで”好きな男の子に
どうやってアタックしよっか?”
って話し合ってたときが懐かしい〜〜!
なんかワクワクして、切なくて、でも友達としゃべるのが
すごく楽しくて〜

あ〜トピずれすいません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 17:36:33

類は友を呼ぶ

あなたも自分で気付いてないだけではないでしょうか??磨く前に見つめなおすほうがいいかと思われます  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 20:50:36

タマ磨きでもしなさい!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/13 18:49:31

女を磨くって・・・具体的に何をしたいのでしょうか?トピ主さん。
すべての30代の人がそんな人たちばかりでもないし、30代の人たちに限ったことでもないと思うけど・・・。  
Res.19 by 無回答 from 日本 2006/08/14 12:46:11

トピ主さんて、こういう30代の人達に自分が負けてるって思ってるから、女磨こうとしてるんでしょ!?トピさんこのままじゃ、批判してる人たち以下だね。  
Res.20 by Res.18さんに同感! from 日本 2006/08/14 20:41:16

トピ主さんにとって、こうならないことが女磨きで、
また、こういう人達を見て、女磨きを決意するなんて、
レベルが低過ぎますね。

こういう人達がいても、「自分とは別世界の話だわ。こんな女性になるわけない」と思えば、ただ放っておくと思います。人の生き方なんて、それぞれなので、ムカつきもしません。
自分がその方向に向かっている(なる可能性がある)から、
女磨き(現状を変えるってことでしょ?)とか言って、
「今から、どうにか、しておかないと・・・」とか思ってるのでは。

私がカナダでも日本でも出会った30代女性は、むしろ、
素敵だなぁ、見習いたいなぁと思う人達で、
トピ主さんが書いてるような30代には出会ったことがありません。

>まだまだあります。

>私のまわりにはこんな人ばかりです。

一体、どんな環境で、どんな事してるのでしょう??
批判してるつもりが自分の恥さらしじゃないですか。レベルの低さや視野の狭さを表しています(全然コメントも無いようですし、自分の恥を認めたのかしら)。

「別に友達じゃない」というのかもしれませんが、
彼女達のやってること(普段の姿や、同棲の事まで)を知ってるということは、それなりに関わってるんですよね。

自分が出会う人は、自分を映し出す鏡だと聞いた事ありますよ。
素敵な人が周りにいると、学ぶことや、自然と磨かれることもあります。
まずは、そんな良い環境で、見習いたいような女性に相手にしてもらえるようになることですね。
自分にとってお手本となるような女性達と一緒にいたら、自分も洗練されると思います。
長文すみません。  
Res.21 by ふ〜 from バンクーバー 2006/08/14 21:44:01

なんでそんなにトピさん攻撃されるの〜?
いいじゃん、男に媚びた女になりたくない!って
強く思ってるだけじゃん。
ムキレスしてくる人のほうがかなり当てはまってるんじゃん?ん?
ムキレスは理屈コネまくりん?ん?  
Res.22 by M from バンクーバー 2006/08/15 01:36:54

「ふ〜」はトピ主本人か?もしくは同類だね、かわいそうに。
挑発的な言葉遣いだが、よく意味がわからんぞ。
でも、「〜って言う人の方が、〜なんだよ!」っていうのは、
小学生のケンカにしか聞こえないので、もうやめにしましょうよ。
トピ主に反対意見書いてる人もね。

それと、今気付いたんだけど、トピ主が書いている「同棲」って、
「同性」、つまり相手が男か女かで態度が違う、って書きたかったんだよね。

とりあえず、日本語能力は磨いて欲しいなぁ。
誤字はともかく、表現が稚拙・幼稚。  
Res.23 by Res.18さんに同感! from 日本 2006/08/15 05:04:24

ムキレスと言われてしまいましたか・・・^_^;
冷静に、なるべく焦点を絞って書きたかったのですが、ごめんなさい。

あと、サラッと読んだので、
「同棲したら態度が豹変して、
(一般)男性には気が利くことする」とかの意味かと思ってしまいましたが、
トピの内容からすると、変換違いで「同姓・異性で態度が違う」という意味ですね。

確かにイヤですが、離れたところで話に聞くだけで(テレビとか)、
実際、そんな媚びた女性、周りにいる??
今の私の環境には居ないわ・・・お手本にしたい30代なら居ます・・・と言い出すと、Res20に戻ってしまいますが(笑)。

それに、男性も、見抜いてる人はちゃんと見抜いてるよ!!

そんな女性達を意識しながら「女磨きする」って書くから、色々書かれてしまうんだよね。

まぁ理想とする女性像なんて、人それぞれだし、
どんな30代を目指そうと自由ですけどね。

それにしても、「こんな人ばかり」って・・・ひどい環境だねぇ。素敵な30代も世の中いるんだから、出会えることを祈ります。  
Res.24 by ふ〜 from バンクーバー 2006/08/15 09:21:49

>M
>でも、「〜って言う人の方が、〜なんだよ!」っていうのは、

自分が一番やってんじゃん、かわいそうに、ふ〜(溜息)

でも、誰でもわかる誤字脱字を指摘するのは、
小学生のケンカにしか聞こえないので、もうやめにしましょうよ。

とりあえず、性格磨いて欲しいなぁ。
誤字の指摘はともかく、性格が稚拙・幼稚。
 
Res.25 by ふ〜 from バンクーバー 2006/08/15 09:23:37

ちなみに私はトピ主ではありませんよ。

「トピ主をかばう意見を言うと、トピ主なんだよ!」っていうのは、
小学生のケンカにしか聞こえないので、もうやめにしましょうよ。
 
Res.26   from    

*** 削除 ***
Res.27 by 無回答 from 日本 2006/08/16 05:42:15

ばかとぴぬしさん〜〜どこいったの〜〜はやくでてきて〜〜  
Res.28 by M from バンクーバー 2006/08/16 06:42:50

> ふ〜

アンタ、ほんとに日本語読解力ないね…。
トピ主、もしくは同類、と書いたはず。
そして、やはり同類と判明…。イタイ奴。

トピ主の誤字「同棲→同性」は、誤解を招いていたじゃん。
鬼の首でもとったみたいに、嬉しそうに荒らしてるトピなのに、
ちゃんとレス読んでないのか?

人の文体を真似て煽るやり方も、まったく幼稚だね。
どうせ煽るなら、オリジナリティ追求しなよ。  
Res.29 by ふ〜 from バンクーバー 2006/08/16 19:58:24


ふふふ(笑
あんた彼女いないでしょ?
というか出来ないでしょ?  
Res.30 by 無回答 from 日本 2006/08/16 20:44:59


ほっときましょう〜
相手にしちゃダメよ〜〜

誰が読んでも、ふ〜が変〜〜  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/08/17 04:04:25

↑まったくだ。ふ〜が変。  
Res.32 by ふ〜 from バンクーバー 2006/08/17 09:30:20


そうよね〜私が変だよね〜(笑

人と違う意見を言うと批判するのが大好きな
のが日本人の悪いところ。
少数対多数で強気になってトピ攻撃〜
 
Res.33 by いやいや from オタワ 2006/08/17 10:53:56

ふ〜さん、あなたのコメントちょっとピントがずれてる、って気づいてるかな?
そして、少なくともMさんの言ってることは的を得てると思います。
ここでコメントした方々は、「人と違う意見を言うと批判するのが大好き」だからしてるんじゃなく、本当にそう思うから意見してるだけにすぎないと思います。  
Res.34 by そうそう from 無回答 2006/08/17 16:53:11

いやいやさんに賛同。

確かに日本人は協調性や和を重んじますけど、
例え人と違う意見でも、良い意見だったら、みんな納得したり評価されるよ。

ふ〜は単にずれてるんです。
放っておきましょうよ。  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/20 02:15:05

どーもー。ドビ主です。
久々にJPみたらこんなことになってビックリしました!笑
誤字たくさんありましたね。変換する時、気にしてませんでした。指摘有難うございます。全部は読んでませんが。すみません。

女磨き?!こんな事を女磨きだとは全く思ってませんよ。もちろん。
ただトピック名を付ける時に適当につけたので・・・。すみません誤解させてしまって。

恋愛面では、こんな女性にはなりたくないと思うだけです。男ゲットしてカナダ移民!みたいな日本人女性しかこちらでは会った事がないので。なので彼女らの男に対しての執着心を見ていて、恋愛の面ではそんな女性にはなりたくない!っと思っただけです!

中途半端な文章と変な日本語のせいでこんな事になって申し訳ないです。文書力がないんですよね。よく言いたい事が人に違うふうに通じてしまうんです。低レベルと言ってくださって方々!日本語は確かに低レベルです。笑 有難うございます。これからがんばって勉強します!
ヒネクレンボウのあなた方!あなたが低レベル!じゃないかな・・・。と・・・。
はい!ではまたうだうだ言ってくださいな!
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 04:04:50

出会った人の具体的な事例なのね。それにしても、

>男ゲットしてカナダ移民!みたいな日本人女性しかこちらでは会った事がないので。

驚き!!私もカナダで過ごしてたけど、↑の様なことは全然、望んだ事ないし、考えた事もないし、そういう女性にも出会いませんでした。恋愛の話もしたけど、そこまで思ってる人は...

実際には、いるみたいですけど、日本人30代女性の皆がそうだとは思わないでね〜、トピ主さんも皆さんも(そうとは思ってないだろうケド)。
あと、これって30代だけに当てはまる事じゃないよね...  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/08/27 07:58:06

JPCANADA内から転載。

from バンクーバー 2006/03/26 07:00:02

『ヘイスティングで、日本人のホームレス見た。ワーホリで来てるって自分で叫んでたけど、「気持ち良いからこっちにおいでよ〜」って私に言ってるから何かと思ったら、小奇麗なホームレス仲間(カナディアン)に腕をつかまれ、その腕におもいっきり注射が刺さってました。ヴィトンを持ったホームレス、初めて見たけどこっちに来たばっかりってわかるくらい、化粧も服装も今時の女の子でした。ただスーツケースや他の荷物も路上にあってホームレスの溜まり場になってたので、きっとこっちに来てまもなく外人に騙されて、一緒に住もうとか何かいわれた場所があそこだったのでは・・・?と勝手に考えてしまいます。もう自力で歩けないくらい薬漬けにされていました。注射も回して使っているみたいでしたからHIVは確実だと思います。』



バンクーバーに留学中の日本人の女の子は、白人や黒人が大好きな上に、性病を持っている人が多いらしくて、昔から噂が後を経たないんだよね。因みに、バンクーバーは、3年前ぐらいから世界最大の梅毒危険地域に指定されているだよね。バンクーバーに留学中の日本人の女の子は、白人や黒人に声を掛けられたら、誰でも直ぐ簡単に着いて行ってしまう傾向があるらしくて、それをモテルなんて勘違いして、自慢する腐女の子が多いらしい。

バンクーバーは、アジア人が多く住んでいて、その中でも、現実逃避のOL上がりの海外デビュー組の日本人の女の子なんかは、欧米人から勘違いしか出来ないなんてレッテルをはられて、世界一馬鹿にされて嫌われているみたいなんだよね。バンクーバーに留学中の日本人の女の子は、糞カナッキーから、鳩の豆でっぽうなんて言われて呼ばれているらしいね。

バンクーバーに留学中の日本人の女の子は、英語も仕事も出来ない上に、ファッションセンスもなければ、チビ・デブ・ブサイク・ゲバ、童顔・眼鏡豚・お頭弱し・薬物中毒・自閉症・盲目・言語障害あり、お口臭い・体臭きつい・大根足・短足・足のサイズが大きい・お尻が大きい・頭が大きい、二の腕が太い・下着3枚1000円穴開きゴム伸び伸び〜・NOといえない、貞操観念なし・セルライトあり・鼻の横の毛穴が開いているなど、そんな現実離れした凄そうな超人が多そうだね。(ある意味いたら怖いですが。)

上記の日本人の女の子のホームレスと、イエローキャブとは別の話になりますが、以前に、噂で聞いた話では、バンクーバーに留学中のWHの2人組の日本人の女の子が、外国人男性を相手に路上で声を掛けて、よく売春行為をして生活費を稼いでいたんだろうね。その外国人男性に声を掛けて寝たら、HIVウイルスを移されてしまったらしくて、セントポール病院に収容されているなんて噂もあるぐらいだし、なに考えているんだろうね、日本人の女の子。パボ以外何者でもないですね(爆)  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network