jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2258
最低
by ころん from ウィニペグ 2006/08/07 18:40:53

アンタなんて、大嫌い!

人間として最低の女だ!
同じ日本人として恥ずかしい!

いつも自分自身の自慢と金の話ばっかり!
「私って凄いでしょ?」的な発言や周りの日本人や有色人種を見下した態度は最低だ!
はっきり言って、お前も有色人種だ!

知ってる?周りの人は貴方のこと、何にも認めてなくて笑ってるんだ!

そのうち、アンタは潰されるよ。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 19:05:19

はぁ〜。。。。どんなにひどく高飛車で自分勝手でムカツク相手でも、こうやってウェブサイト上で攻撃するってどうなんでしょうか・・・なんか、あなたの方が気の毒でなりません。

それほど嫌だったら、友達顔して彼女のそばにいるのをやめたらいいんですよ。もし、遠目からも見てむかつく相手だったら、できるだけそばに寄らないように努力すればいいのでは?

最近、クラスメートや友達の悪口を「カミングアウトするぞ!」的に匿名で投稿する人がいますが、正直、モラルの欠如が甚だしいです。  
Res.2 by 無回答 from ウィニペグ 2006/08/07 19:22:03

日本人が日本人や有色人種を見下してって
自分は有色人種だと思ってない日本人もたまにいるからね。
そこまで大嫌いなら友達切った方がいいと思うけど。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 22:46:37

いや〜、ウィニペグにも結構日本人のかたいらっしゃるんですね。
 
Res.4 by 今カナダ from バンクーバー 2006/08/07 22:58:46

へえ〜そういう日本人がいるんだ、、世界に負けない日本の良いとこ一杯あるのにね、、自分の母国だろうが、、?それこそ最低!の人だね。
 
Res.5 by あぽろ from 日本 2006/08/07 23:15:37

ころんさん、随分とご立腹ですね!ほんとこんな女嫌ですよね〜でもあなたがこんなに怒る理由は、自慢話や人を見下した態度だけじゃないようです。何があったんですか!?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 01:43:29

自慢する人って、
結局自分に自信が無い人。
人に認められたい。人に認められることでしか
(わ〜すごいね〜、とかいう褒め言葉を期待している)
自分を評価できない人。
人のものさしでしか生きれないかわいそうな人。

自分に自信のある人はあまり自慢しない。
人の評価なんてなんとも思わない、
だって自分に自信があるから。

とぴさん、相手にしちゃ駄目よ、
そんな人。
時間がもったいないよ。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/08/08 03:16:12

あなたがやっている事も日本人を馬鹿にしてますよ!!!少し怖いです。ヒステリーにならずもっと冷静になって下さい。もし私の友達だったら、彼女に絶対にそういう事いって欲しくない。友達は類ともなんだから、自分の鏡だよ!!!気をつけて!!!


   
Res.8 by パリス from 無回答 2006/08/08 04:55:45

私のこと?  
Res.9 by ころん from ウィニペグ 2006/08/08 05:07:39

感情的になってしまって、今になって恥ずかしいです。

もう彼女のことは、気にしないで放っておく事にします。

ここはバンクーバーほど日本人が居ないので、日本人世界も狭いし、時々、顔を合わせなければならない時があると思いますが、それはその時で大人の対応をしたいです。

助言や叱咤してくれた皆さん、ありがとうございます。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 14:13:30

そう、お前の事
親父臭いパリス  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 12:28:24

「同じ日本人として恥ずかしい」って言い方がこの掲示板でも良く出てきて、気がつく度にレス入れてる者ですが。

そもそも「同じ.....人として」なんて言い方は日本人と韓国人くらいしかしない。しかも「恥ずかしい」までつくとあんたは日本を代表するほど偉いのかと言いたくなる。該当の人が嫌いだということに過ぎないのに国名まで持ち出さないでくれ。トピ主に限らず。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 12:34:56

人類みな変態だと思ってれば、さほどイライラしなくなりますよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 12:51:05

↑そうね、日本人の弱い部分、個人で物事を決めることができない。仮にウィニペグのカナダ市民が自慢女に自慢されても「何だこの女、アホか!くだらない、もう話さない」で終わっているだろう。日本人だから、私たちはカナダ人だからなんて考えない。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network