jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.225
対抗! ハリウッドで最も素敵な男性は誰か?
by L from バンクーバー 2005/05/30 14:56:05

他トビで女優さんが出ていたので
こちらで男性用のトビをたててみました。

*トム.クルーズ
*ベン.アフレック(でしたっけ)
*TVショー ”ALIAS”にてシドニー(ジェニファーガーナー)の
恋人(婚約者)役

どうでしょうか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 18:59:38

始めの二人、ちっとも素敵じゃない、見れば見るほどがっかり、
トムは背が低すぎで飽きる顔、個性が無い。
ベンは逆に背が高いだけで大根役者、上記二人とも全く品が無いし、声も普通だし橋にも棒にもかからない。
ジョージ クルー二は声もルックスもいい、頭が良いマット デイモンは好き、リチャード ギアの笑顔がいいね。
日本ではブラピかな、
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 19:41:41

絶対ジョニーデップ!!
 
Res.3 by ムカイトウ from バンクーバー 2005/05/30 20:04:32

ショーン・コネリー!し・ぶ・い。  
Res.4 by mukaitou from トロント 2005/05/30 20:33:48

ニコラス・ケイジ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 20:53:15

ウィリアム・ハン  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 20:54:25

ライアン ゴズリング!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/30 21:01:14

ジョニー・デップに一票。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/30 22:03:11

ジュート・ロウ!  
Res.9 by mimi from  2005/05/31 00:43:27

*TVショー ”ALIAS”にてシドニー(ジェニファーガーナー)の
恋人(婚約者)役

私も、 Michael Vartan 大好きです! 彼はフランス人なので、もちろんフランス語もペラペラだし、英語もペラペラだし。カッコイイ...

後は...誰だろう? 最近映画見て無いからなー

ジョニーデップ。演技も上手いし、人も良い人だと雑誌にでていました。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 05:30:46

ジョニーデップ!!ジムキャリー

ベンアフレック顔でかすぎ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 08:15:12

ジュ−ド ロウ。(髪の毛淋しくなってきたような気がするのですが)

ジョニー デップ
もすごい演技を楽しんでるなーって感じがします。
淋しい役回りが多いですが、パイレーツ オブ カリビアンの時はめちゃくちゃ嬉しそうに海賊演じてて、素敵でした。

ベン スティラー
んもう、すごいいい味だしてる! 大好き!

ダスティン ホフマン
役者だよなー…。どんな役もこなしますよね。 素の彼が想像つきません。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 15:46:44

やっぱり、Johnny Depp。体型は好きじゃないけど。  
Res.13 by L from バンクーバー 2005/05/31 17:23:56

早速、否定されてました、トムクルーズ。。。
私も実はあまり好きじゃなかったのですよ、
背小さいですしね、顔くどすぎますし、、、
でも今は見方が変わりました。
少し前に(随分前に)見かけた事がありまして、
その時、テレビと違ってやっぱりかっこ良かったのです。
プラス、映画関係の仕事をしている知り合いがいまして、
彼ら曰く、彼はスターながらそれを鼻にかけないし、努力もしている、
という話を聞きました。
それから私の偏見がなくなりました。

ベンアフレックですが、テアデビルの時、ちょっと”ほ”の字でした☆
顔がでかい=納得します。。。
雑誌でジェニファーガーナーが、彼の私生活を語って以降
かなり私の中でのブームが終わりました。。。
でも、以前に”かっこいい”と思っていた頃があったのでとりあえず
候補に入れてみました。

ここではジョニーデップが大人気ですね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 18:18:26

男前ということなら
ジョニーデップ
ジュードロウかな

演技力込みなら
レイリオッタ
デニスクエィド
ジェフブリッジ
ジョングッドマン
ガイピアース
クリスクーパー
(もっともど素人じゃその渋さが分からん役者ばかりだと思うが)  
Res.15 by まゆ from トロント 2005/05/31 18:39:14

私もベンアフレック嫌い!
全然かっこいいと思ったことがない!

ジュードロウとジョニーデップは殿堂入りですね。誰もが認める良い男。

個人的にはユアンマクレガーが好きです。スターウオーズを見るとちょっと好きになります。
 
Res.16 by とろりんこ from バンクーバー 2005/05/31 20:48:00

アシュトン・カチャー
が大好きです!!

(なんかここのトピ、カタカナで書ける気軽な感じがいーですね。)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 20:58:04

 トム・クルーズは、私も好きですよ。
トップ・ガンの頃は、男前だけど 女たらしっぽくて好きになれなかった。
でも 今は、味が出てきたって感じで好感持てます。
確かに 若い頃に比べて 顔がくどい・・・ わかるような気がする^^

 メル・ギブソンも スターを鼻にかけていなくて気配りができる人らしいですよ。

 ジュ-ド・ロウは、何だかロウ人形みたいで 気持ち悪いと思ったけど
「コールド・マウンテン」で 凄く好きになりました。
 
 ジョニ-・デップ、人気ですね。
演技も好きだし 好みの顔ではあるけど どうしても ピンとこないんです。。

 レス14さんの 演技力込み、わかります!
でも ガイ・ピアースが 演技力込みですか?
それは、ちょっと謎ですけどね。

私の 素敵&演技力込みは、
 ロバート・デ・ニーロ
 ショーン・コネリー
 ショーン・ペン
 ドナルド・サザーランド
(おやじばかりですね^^)
 リチャード・ギア
 エドワード・ノートン
素敵!といえるかどうかはわからないけど
 トム・ハンクスは、演技派だと思う。

メジャーではないですが、私のハートをキュンとさせた人
 ジョシュ・ルーカス (SWEET HOME ALABAMA、HTHE HULK)

 ベン・アフレックの 良さはどうしてもわかりません。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/05/31 21:14:53

Res.17さん

ガイピアースは「メメント」でかなりいい演技してるので見てみてください
レイリオッタは「グッドフェローズ」と「アイデンティティ」
ジェフブリッジとジョングッドマンは「ビックリボスキー」
クリスクーパーは「アメリカンビューティー」
ショーンペンは「ステートオブグレース」
ゲイリーオールドマンは「シドビシャス」と「トゥルーロマンス」
結構メジャーな映画ばかりですが、見てなきゃ見てください
損はしませんよ  
Res.19 by ケロ from バンクーバー 2005/05/31 21:29:57

オーランド・ブルームは?
パイレーツオブカリビアンの時にかっこいいなぁって思ったけど。

男の色気があると言えばジョージ・クルーニーだなぁ♪
と言うわけで、ジョージに一票!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/31 21:31:59

オーランドブルーム大好き!!ロードオブザリングで、どっきどき者でした  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 12:33:29

誰一人として、まだブラピに触れてないのがおもしろい。

個人的にはやっぱりジョニー・デップでしょーか。
昔の妹の恋人を見て、やっぱり演技うまいなぁ。
パイレーツオブカリヴィアンは最高やったし。
いいパパだしね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 16:22:51

Michael Vartanて Never been kissedで、教師役だったひと?すっごいかっこいいと思う。フレンチだったんだ・・・  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 19:59:33

いま『オーランド」とか言う人がホットだとか、
知ってるかな、ロック ハドソンは凄いハンサムで声も良かった、世界中の女性の憧れだったけどXXだった、人は見かけによらない。
ハリソン フォード、若い頃の映画、ハンサム、声も良いし。
最近余りいい男見かけないのは残念
トム クルーズ、トム ハンクス、アシュトン クッチャー等、どう見てもハンサムではない  
Res.24 by 大好き from トロント 2005/06/01 20:18:49

デンゼル・ワシントンです!
セクシーだし、知的だし、大好きです。ちなみに彼の奥様も超素敵な方なのです!憧れる〜。。。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 00:08:05

STAR WARS の男の人かっこよくなかった??  
Res.26 by えいが from 無回答 2005/06/04 11:13:13

motorcycle diariesでゲバラ役やってたひと。
ゲイリーオールドマン
あっ
ジャックブラック?好きな頼もしい日本女子はいないんですかね?  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 16:49:59

オーランド ブルーム、昨夜TVでみたけど、ちっともハンサムでないよ。なぜか気取ってたよ。
こんなのどこにもいるよ、今みたいに騒ぐ要素はみあたらないね、
最近ハンサム(男)とか美人(女)は見当たらない
基準が最近変わったのかな?  
Res.28 by from バンクーバー 2005/06/04 20:16:00

Johnny Depp がこんなに人気とは驚き!いぇ、私もファン暦は相当長いんですけどね(笑)
彼が映画で注目を浴びる前にアメリカで人気を得るきっかけになったTVシリーズ、21 Jump Street はバンクーバーで撮影されていたって知ってます?BC Transit のバスや見慣れた風景が、タイトルバックなどでふんだんに使われています。その頃の彼は(たぶん20代前半?)今とはまた違った魅力で、超美男子でシビレちゃいますよん♪
あ、ところで、一時あんなに人気だったレオ様の名前が挙がっていませんね?Johnny Depp と共演した What’s eating Gilbert Grape での演技が最高で、それからずっと My favorite Actors の一人です。それと、Matrix など作品ばかりが注目を集めがちですが Keanu Reeves もけっこう私は好きだな〜。  
Res.29 by 28歳 from 無回答 2005/06/13 20:49:13

ブルース・ウィリスは、歳を取れば取るほど色気が出る。昔大嫌いだったけど、今ちょっとたまんないです。いただきたいです(笑)  
Res.30 by あい from 日本 2005/06/14 03:08:09

マシューマコノヒでしたっけ。ウェディングプランナーや男を10日間で上手にふる方法に出てます。甘いマスクですごく好みです!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 07:46:04

Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/06/23 08:36:26

レス30さんのコメントを見て思い出したのですが、 マコーレー・カルキンくんて今どうしてるんでしょう? 「ホーム・アローン」の子です。
えらく若い時に「結婚するらしい」とのうわさを聞いた事があったけど…。
今ごろさぞや綺麗な青年になってるに違いないと思ってるのは私だけですか?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/23 17:51:02

マコーレー・カルキンくん?はあ、だれ?
ヒドイなあ、ちゃんと発音しなくちゃ
先達てMichael Jackson裁判で証言に、それがニュースに出ていたではないか、そんな事も知らない?  
Res.34 by TV好き from バンクーバー 2005/06/23 18:10:09

チャド・マイケル・マーレー  
Res.35 by from バンクーバー 2005/06/25 20:24:43

いやいや、ジェットリーっしょ!コイツの映画は毎回楽しめる  
Res.36 by ろっし from バンクーバー 2005/06/26 00:05:27

*TVショー ”ALIAS”にてシドニー(ジェニファーガーナー)の
恋人(婚約者)役
この俳優さんってドリューバリモア主演の「25年目のキス」の教師役の人ですよね?私も好きです。
今一番のお気に入りは、他の方も挙げてた「モーターサイクルダイアリーズ」にでてたガエル・ガルシア・ベルナルです。メキシコ人ってところがかなり惹かれます。
他には
やっぱりジョニー・デップ
    ジュード・ロウ
    アシュトン・カッチャー
    ドラマ「ダークエンジェル」でアレックス??よく覚えてないんですが、そんな名前の役してた俳優さん。
あと、旬なだけですが、アナキンスカイウォーカー役のヘイデンもかっこいいです。    
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network