jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2245
ちょっと素朴な疑問。
by & from バンクーバー 2006/08/04 17:47:35

こっちの男の人ってこっちの女の人に相手にされないから日本人の彼女を作るっていうじゃないですか、じゃあもし日本人と歩いてる白人がいたら現地の人は『あ〜こいつ日本人つれてる。まーこいつだったら日本人くらいしか相手してもらえないんだろう』とか『かっこ悪。』とか思うのかな?
それからほんとに白人に相手にされない人ばっかり日本人の彼女を作るのかな?純粋に日本人が好きって人はいないのかな?
説明下手でごめんなさい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 17:55:43

俺、普通に学校で南米とか中国人とかいろんな国の女の子から好かれたけど・・・
そのうちの一人とつきあったよ。彼女は韓国人だったけど、なんかアジア人の方がしっくりくるんだよね考え方とか同じだし・・・。白人とかアジア系以外の女の子は感性が合わないんだよ。
偏見で話を始めるとトピが荒れるよ?邦人女性批判もそうだけどやめた方がいいと思う。  
Res.2 by :P from トロント 2006/08/05 08:04:48


トピ主さん考えすぎじゃないんですか? 人種に関わらず純粋に日本人が好きな人はいくらでもいますよ。 少し外を歩いてみたらどうですか?

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 09:09:10

>こっちの男の人ってこっちの女の人に相手にされないから日本人の彼女を作るっていうじゃないですか

すくなくともこれは偏見でなく事実です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/05 09:25:49

うん、果てしなく荒れそうなトピですね。

好きでつきあってるなら他の人がどう思ったっていいじゃんって
私は思いますが。

自意識過剰ですよ。
誰もそんなに他人のこと注目して、どうこう考えないと思うし。
ハリウッドスターじゃないんだからさ。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/05 10:02:26

 素朴というより野暮な質問だなと思ったのは俺だけ??  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/08/05 11:24:49

アジアの女性のおしとやかさや女性らしさに慣れているアジア男性にとって、横柄な態度や我が強い(割合的に。)欧米女性って魅力を感じないみたいですよ。日本にいる時にもそういう言ってた男性多かった気するな。ちょっとHな本を見てても動物みたいで全然やらしくないとかも言ってたし(これは余談だけど笑)  
Res.7 by レス6 from 日本 2006/08/05 11:27:29

何を言いたかったのかと言うと、そういう欧米女性に疲れた男性が日本人女性(に限らずアジア人)と接すると女性らしさ、優しさに癒され魅かれる人が多いと聞きました。相手にされないとかそういう考え方することはないと思う。色々な人がいるからね。  
Res.8 by & from バンクーバー 2006/08/10 00:07:04

みなさんご意見ありがとうございました。アジア人と付き合ってるからって=モテナイていうのは間違った意見だったんですね。友達から一度その話を聞いたのですが、私はどうしても人目を気にしちゃう性格なのでトピたてちゃいました。みなさんありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 18:09:07

「アジア女性には、手もかからないし金もかからないから。」と聞いた事があります。
純粋に日本人が好きな男性もいるんでしょうが、、。  
Res.10 by 人によるよ、 from バンクーバー 2006/08/10 19:16:49

アジア人と付き合ってるカナダ人(男女共)=モテナイから、、ということもあるし、そうでないこともあるし。そんなの人によるよ。日本人(男女共)だって ブサイクとつきあってる=モテナイから、、ということもあるし、そうでないこともある。両方 存在します!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/10 19:51:46

トピ主さんのように モテナイからアジア人女性とつきあっといると言っているのは、白人女性に相手にされないのを悔しがっている日本人男性か、白人男性をゲット出来なかった日本人女性です。

こんな事は妬み心がある人しか言いません。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 23:35:07

Res.11
実際、邦人女性って不細工な白人、中東、インド系とつきあってるよね  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/11 00:30:13

Res12
ってことは、あんたは相手にもされず妬んでいるんだ。
かわいそうに、、、、、、。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 19:23:30

不細工だろうがなんだろうが、当の本人たちがハッピーであれば、それでいいんじゃないの?昔、彼がいなかったとき、道で不細工カップルを発見。うわ〜っと思いながらも、楽しそうな二人を見て、「少なくとも今の私よりも、あの人たちは幸せな時間を過ごしてるなあ」って、普通にうらやましくなったよ。外野がとやかく言うことじゃないと思う。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/12 20:05:34

Res14さん、
ごもっともです。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 21:01:26

アンケートでもとってフィールドワークでもしたら?
オーストラリアに住んでいる邦人女性が日本人と白人男性という組み合わせの国際カップルに関して博士論文を書き終えた噂をどこかで聞いた。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 21:06:25

Res.16
うわっ痛いですね。日本人以外ならまだわかるけど、邦人女性が博士論文でそれを題材にするなんて・・・。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/12 23:20:14

アジア人なら皆、一度は思う事でしょう
http://video.google.ca/videoplay?docid=-5847984513475560733
ABCの人達が作った面白いビデオ  
Res.19 by 無回答 from トロント 2006/08/12 23:51:20

今日ね、ティムホートンで、アジア人の男の子(日本人かなぁ?!)と
とってもかわいい白人の女の子カップルがお茶してたよ。
このトピを覚えてたから「あーーー!」って思った。
アジア人の男の子は結構かっこよかった。
まぁ外見のことよりも、きちんと英語でコミュニケーションとってて(当たり前か。)、どっちかっていうと女の子の方が男の子の方を好きみたいに見えて、なんだかホノボノしちゃったよ♡

 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network