jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2239
パリスの部屋
by パリス from 無回答 2006/08/03 15:09:17

1000回記念お祝いに「パリスの部屋」を設立します。

1ヶ月経たない間に1000回を超えるレス。
私以外に誰ができて?私は1000回を迎える事で「トピ女王」になり永遠に語り続けられる事でしょう。

そして今まで失われていた記憶が戻りました。
私の正体は......「天女]だったのです!

ここの管理人さんに羽衣を奪われてしまって....でも、もし私が1000回を越すレスを集める事が出来たなら、管理人さんは私に羽衣を返すと言う約束をしました。

そして僅か一ヶ月の間に1000回を超えるレスを集めた私は無事、管理人さんから羽衣を返してもらう事ができました。

だから.....私は天に帰ります。

ゴンベ詐欺師の三味線引きと仲良くね。
音符ちゃん楽しかったわ、有難う。
後のゴミレス、ウザかったわ。

もうそろそろ天からお迎えがくる時間なの....

天女パリスは天に帰ります。


        「みなさん、さようなら....」



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 15:12:34

ええ〜帰っちゃうの?
次のレス考えてたのに〜♪

じゃあまたどこかで私のレスみつけてよね♪
私は面白いパリスが好きだったよ♪

いつもおなか抱えて笑ってた♪
みんな〜余裕持とうよ〜
パリスのジョークわかるぐらいね♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 16:04:19

やっと死んだか。よかったw ^ー^  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 16:06:59

RIP  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 16:45:13

パリス、語学学校でしっかり勉強してから、天国に帰れよ。
あまり彼氏の中国系カナダ人に英語の翻訳を頼まない程度に。
後は日本人のオーナーのアパートからけりだされる前に、
自分からでたほうがいいな。家賃も滞納しているみたいだし。
以上現実的な意見でした。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 17:11:55


それにしても視聴率最高50%超えるなんて、大物だなあ 亀田は。



 
Res.6 by 名無しは氏んでも名乗らない from バンクーバー 2006/08/03 17:13:14


あら、とうとうお仕舞いにするのね。
あなたもこの辺が潮時ね。短い間だったけど楽しかったわ。

さようなら。



 
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/08/03 18:48:44

1000回行ったのは最後は亀田のおかげだ
パリスは亀田には勝てない  
Res.8 by おめでとう from バンクーバー 2006/08/03 19:19:24

デカちんパリスとして記憶しておこう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 19:32:26


ついに鬼ババアがいなくなってしもた〜  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 20:35:13

パリスが上手く亀田を利用して予定より早く1000回まで行ったな!きっと今頃祝いの酒でも飲んでるんだろうな!(爆笑)

 
Res.11 by ビーンズ from トロント 2006/08/03 20:37:06

あれ、自分のレスを上げる為の利用だったの!?
あっぱれパリス(笑い)  
Res.12 by 判定 from バンクーバー 2006/08/03 20:41:02

パリスの作戦勝ち〜!って結果だね。笑
でも、居ればウザイけど、居なくなればちょっとだけ寂しいかも?笑  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 00:36:40

この女えっれー秋葉系じゃね?すごいね、ここいつもこんなん?jpってこんなもん?  
Res.14 by は? from バンクーバー 2006/08/04 08:19:50

天に帰る?病気かこいつ  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 12:01:26

ほんと秋葉系↑
この人「私はハーフでモデルやってて・・・」とか言ってた人だよね?別人?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 17:30:56

19歳って言ってたのに・・羽衣とか・・・。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 21:55:27

パリスが居ないとつまんない〜♪  
Res.18 by 天女?(?_?) from バンクーバー 2006/08/04 22:20:13

いなくなっても、まだレスが続いてる。。。。。。。
頼むから帰ってこない事を祈ってます!  
Res.19   from    

*** 削除 ***
Res.20 by お〜い! from トロント 2006/08/05 01:45:47

パリス譲!また帰ってこ〜〜〜〜いよ!
オマエがいなくなって、せいぜいした奴もいるけど寂しい奴もいるみたいだぜ!ぎゃははは

 
Res.21 by まさる from バンクーバー 2006/08/05 22:53:23

結局正体が分からないままでしたね
 
Res.22 by おまる from バンクーバー 2006/08/05 23:44:07

デカチンでしたね  
Res.23 by ちくりんぼう from バンクーバー 2006/08/07 01:04:20

もう仕事がなくなったよ〜ん(=O=;)

 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/08/19 08:11:18

反論したくても反論できないかわいそうな”パリス”  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network