jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2238
漫画見放題!!
by ローマンガ from 無回答 2006/08/03 11:20:06

日本の漫画をタダで提供します!

BLACK CAT, ONE PIECE, HUNTER X HUNTER, NARUTO etc. を最新でお届けします。

*もちろん無編集です!!*

こちらまでどうぞ。
http://www.rawmanga.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 12:15:23

このサイトは著作者にお金を払ってるんですか?
なぜもし払っていなかったとしたら明らかに違法行為をしていえるサイトですよ!あなたが日本人で、日本の漫画のファンだったらこのサイトをJASRACに告発すべきでしょう?
盗人行為をそのまま見過ごしていいんですか?
何をしているんですか!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 14:57:38

?ダウンロードできなかったけど・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 15:20:03

法律なんか貧乏人から金を巻き上げる口実だ。
50年待った昔の作品はやっぱり70年にしようだって。
馬鹿らしくて誰が守るよ?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 15:27:52

JASRACって音楽の著作権がどうのって団体じゃないの?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 19:23:46

恥知らずなこというなよ!日本の俺達が守らなくってどうして、北米の奴らが守るんだよ。それでなくとも日本のアニメのDVDが違法アップロードで売れなくなって、商売できなくなってるのに。なんで日本人がそんな犯罪行為に加わるんだ。



知ってるか?韓国の漫画市場が違法DLで壊滅して、韓国人の描く漫画がほとんどないって。その9割は日本からの輸入なんだよ。
これがどういうことを意味しているかわかるか?アニメのファンサブ(違法で日本のアニメをアップロードしているサイト)もそうだけど、そんなことをやっていたら会社が商売できなくなるんだよ。

 



日本人の俺達が日本の漫画やアニメを守らないで、そして北米の乞食連中に怒らないで誰が、やるんだよ!

あらためていうが、日本人として恥ずかしくないのかよ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/08/04 07:04:21

 海外空は金を取ればいいんだよ。日本からはどんどんDLすればいいの!  
Res.7 by さかな from 無回答 2006/08/05 17:40:05

DLできないじゃん  
Res.8 by 海男 from 無回答 2006/08/05 22:09:46

↑気合が足らんのじゃぃ!われーい!!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/06 03:51:42

おい!ドロボウ連中よく聞け




「お前らなんで店でお金なんて払うの?店員が見てないときにパクればいいじゃん」
ていうのと同じ事してるんだぞ。恥ずかしくないのか




日本人なら自国の文化を守れ
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/08/06 04:00:10

自国の文化だから、外には売るよ。でも内輪は無料でいいじゃん。  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network