jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2237
どうしよう。ここにはもう居られないー
by ホストフアーザーに from 無回答 2006/08/03 11:12:08

ホストフアーザーと大変気まずくなりました。この前、部屋でアンダーヘアーの処理をしていたのです。お風呂上がりで、リラックスし、真っ裸でしていました。大股開きで鏡でてらしながら かなり集中していました。指で広げてみたりして、細かいとこまでやっていました。そしたら突然ドアが開いたのです。ホストファーザーは即座に謝り、すぐにドアを閉めました。ベッドに座っていたのですが、私はちょうどドアの方向をみてやっていたので、ホストフアーザーにあそこ全部を見られてしまったと思います。ドアに鍵はついておらず、普段はノックしてくれるのですが、このときたまたま誰もいないと思い、パッとあけてしまったとのこと。もちろん謝ってくれましたが、もう恥ずかしくてここには居られません。本当に自分は馬鹿だったと思います。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 11:21:51

うわ〜、かわいそう!!!それは気まずい!!恥ずかしいよね....。ホストファザーも悪気があったわけではないようだけど。でもホストチェンジするほどの事でもないような。自分は馬鹿だったっていうけど、全然馬鹿じゃないですよ〜、運が悪かっただけ。何事もなかったように振舞うしかないよねー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 11:29:15

でもファーザーうれしw 問題ないw  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 11:30:02

一応、ノック無しに入って来るのは失礼な事だから文句を言って早めに出たほうがいい。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 12:11:06

ノック無しはひどいですよ
俺のところはノックしても返事しなければ絶対にドアあけませんよ?
朝、俺がぐっすり寝てて気づかなかったら、ドアの前に張り紙があったんですよ。俺が返事しないのでそのまま張り紙に用件を書いて仕事にいったんだと思いますけど、それくらいプライバシー守ってくれてますよ。風呂なんてもっとも見ちゃいけないところじゃないですか!
俺だったら中で何かやってるかすぐわかるし、絶対に開けない!その男は怪しいっていうかもしかしたら家に来る女の子食ってるかもしれませんよ、良く聞くんです、日本人の女の子はおとなしいからレイプまがいのことしてもレイプって思わなくってどんどんやれるって思ってるホストがいるって!気をつけて  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 12:13:55

ファザーとヤレばいい。気まずくなくなるよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 15:01:22

ノックして部屋に入るのがこちらの常識です。
ってか、ななたがいないと思って部屋に入ったって、何もするためにですか?あなたの個人の部屋に、しかも女性の部屋に勝手に入るなんて失礼極まりないですよ。
エージェントに文句を言うべきです。でないと、又同じ事がありますよ。  
Res.7 by 通りすがり from バンクーバー 2006/08/03 15:23:39

お気の毒です。でも、トピ主さんは、ご自分を馬鹿呼ばわりすることはありません。ホストファーザーも悪気が無かったのかもしれませんが、ノックするのは常識ですね。返事が無ければ「中にいるのかな?」くらいのことを、ドアの向こう側から言って確かめてくれても良かったのではと思います。純粋に事故だったとしても、やっぱり落ち込みますよね...お気持ちお察しします。でも、過ぎたことをくよくよしても仕方がありませんから、どうしても居心地が悪ければ、引越しを考えてもいいのではと思います。あくまで私の場合ですが、もしトピ主さんと同じ目に遭ったとしたら、私なら引っ越します。起こったことを攻める気持ちはありませんが、「この前の、あのせいで引っ越すの?」等と言われて、すごく謝られたとしても、出て行くと思います。場合によっては、"I don`t feel comfortable being here any more..."と、はっきり伝えるかもしれません。お互いが、あたかも何もなかったかの様にふるまえなければ、どちらか、あるいは二人共、ずっとこのことを考え続けると思いますよ。解決法が見つかりますように。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 16:01:54

ホストマザー>何で出て行くの?>トピ主>ファーザーが突然部屋に入って来て、私のおマンコを見たの>。。。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 21:55:37

トピ主さんは自分の個室にいたんじゃないんですか?

トピ主さんが部屋にいないと思ったのに、ホストファーザーはどうしてトピ主さんの部屋に入ろうと思ったのでしょうか?

そもそも鍵が付いていないにもトラブルの元だし、トピ主さんの個室にトピ主さんの留守中に入ってこるホストも問題です。

自分の部屋で何をしようとトピ主さんの勝手。自分を責める必要はないと思います。いい機会なので引っ越されたらどうでしょう?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 23:15:59

ファザー。これをおかずにヌイてるね。間違いなく。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 23:18:40

確実にいないときに部屋に入られて下着とか探られてそう!
キモい。。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 19:45:00

で、その後、トピヌシさん、どうなったの?  
Res.13 by queer eye from バンクーバー 2006/08/08 09:33:17

option 1
ホストファミリーを変更する
ファーザーには理由はバレバレだけど、他の人の目には何故?って思われるわ。

option 2
何もなかったかのように振舞う
やっぱりファーザーと目を合わす度に気まずい思いをするわね。

option 3
その事をちゃんと話して笑い飛ばす
ひょっとしてファーザーは一瞬の出来事でベッドであなたがマスターベーションしてたと思ってるかもしれないし、あの時は実はヘアのお手入れしてたのー、あはは恥かしーってきちんとでも冗談っぽく言ってみるのもいいかもよ。  
Res.14 by 秘密の実験 from バンクーバー 2006/08/08 12:29:45

最後の手段は.......

「私の全てを見たんだから、貴方の全ても見せて!」

と、ホストファーザーに言う事をオススメします。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/08/09 00:21:21

トピ主の自作自演ネタ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/24 11:03:45

本当の所は如何なの?  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network