jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2222
中国が頼る『7人のサムライ』 
by 無回答 from 日本 2006/07/30 04:23:03

順位は、中国側による「媚中の度合い」と「期待度」です。

(1)河野洋平
(2)福田康男
(3)野田毅
(4)二階敏博
(5)加藤紘一
(6)山崎拓
(7)高村正彦



モチロン大御所は
(1)宮沢喜一
(2)橋本龍太郎
(3)野中広務
(4)岡田克也
(5)村山富市
(6)土井たか子
(7)阿南惟重駐中国大使
(8)金丸信

日本と中国の間には「靖国参拝への干渉」と「日本のEEZ内での海洋調査船の活動」や「瀋陽総領事館への脱北者駆け込み事件のウヤムヤ処理」など、さまざまな問題があったが、そういうことハナから議論されることも無く、日本の議員達は、中国要人との写真を撮るために列を成している。

この夏も多くの政治家が訪中し、中国要人と会談しては、中国のプロパガンダを“日本国中”に垂れ流すことだろう。7月に入ってからだけでも民主党の「小沢」や「逢沢一郎」「船田元」「古賀」と続いた。

だが、共産党独裁体制を維持しようと、歴史を捏造し続ける中国と本当に友好関係の樹立が可能なのかどうか?政治家達よ、よくよく考えてみろ!


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/31 00:56:22


公明党の神崎やあの田中真紀子も超媚中派政治家としての名声が高いのではないか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 04:12:30


↓ほら、ここにも媚中派&中国の犬の古賀誠議員がいるよ!


<<<Res.164 by 古賀 誠 from 日本遺族会会長 2006/07/31 01:42:43 JP


「大御心に胸を打たれた」

「私だけでなく遺族の気持ちだと思う。(メモが偽物という)とんでもない議論があるのは許せない」

「(A級戦犯の)分祀が出来ないなら、他に国民のすべてが尊崇の念を持てる施設にするには何かを考えなければならない。そのためには無宗教化があっていい」 >>>
 
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network