jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
ちょっと聞いてよ
愚痴りたい時に限って、話す相手が見つからない事ってありませんか?
愚痴はもちろん、素敵な話から悩みまで、ここに書き込んでスッキリしましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2207
かゆぃよぉ〜(>o<)!!
by かゆい from バンクーバー 2006/07/27 16:26:00

最近体中に虫刺されみたいなやつができて、めっちゃかゆくて困ってます!!

ダニ?蚊?アレルギー?

ベッドバグとかチキンスポットとか色々聞くけど原因がわからなぃ!!

ウォークインクリニックに行って買った薬も効きません。。
治療法やイィ医者など、イィ情報があれば教えてください!!

Res.1 by ・・・ from 無回答 2006/07/28 00:12:43

そんなにかゆいんですか?もしかしたらもう手遅れかもしれないですね。。。
ある男の日記にこんなことがかかれていましたので、お役に立てればと思って載せておきます

May 12. 1998
昨日から、このいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって、妙に、かゆい。いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。いい気味だ。

May 13. 1998
あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。

May 14. 1998
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

May 16. 1998
昨日この屋しきから逃げ出そとした研究いんが一人射さつされた、てはなしだ。
夜、からだ中あついかゆい。
胸のはれ物 かきむし たら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

May 19. 1998
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

May 21. 1998
かゆい かゆい スコット? きた
ひどいかおなんで ころし
うまかっ です。

4
かゆい
うま  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 09:49:03

それってベッドバグじゃないですか?
クリニックではなんと判断されましたか?
もしベッドバグだったら専門の業者に家を掃除してもらうか引越ししないと解決しませんが・・・
お大事に・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/30 13:02:33

Res.1=無断転載  
ちょっと聞いてよトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network